--.--.-- *--*


2010.02.28 *Sun*

こんなの買いました♪

こんにちは~(・∀・)♪




今日は、本当は美容院に行ってカットしてきたかったんですけど

いつも行っているところは、『カラー無料月間』とかで、いっぱいだったので

どこか別のところへ行こうと思って、車でぐるぐる回ってみたけど

どこも駐車場がいっぱいだったり、あまり車が止まっていない所は

下手なの?と不安になってしまい・・・

結局、どこにも入らずに帰ってきました~ε=( ̄。 ̄;)フゥ





先週、買ったものですが・・・

ふわまき

ロールケーキっぽい感じの~お菓子

中は~


ふわまき2

牛柄~のつもりなんでしょうね~。

なかなか美味しかったみたいですよ~!(子供たちが食べました)

それから、チロルチョコをブログで見かけて買いたくなってしまい~

私の通勤途中にあるコンビニで買いました!


チロル

チロルってホント、たくさん種類がありますよね~!

で、一緒にコレ↓も買いましたよ!

ベビースター

ベジタブルベビースター!生協でいつも買う『お野菜ベビースター』みたいなのかな?

と思って買ったんだけど、ちょっと違った・・・

なんかポテトスナックっぽい味でした。

私は、『お野菜ベビースター』の方が好きですね~!






で、私の今日のおやつは・・・

いちごロール

期間限定・手巻きのロールケーキ いちご

いちごの季節ですよね~

ふわふわしてて、美味しかったでーす





さて、2月も終わりですね~!

明日からは、もう3月です~!本格的な春がやって来ますね!

春生まれなので、春は好きな季節です~

花粉症の方は、大変ですけどね~

ではでは、今月もありがとうございました~ マタネ♪ヾ(゚-^*)


にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ パート主婦へ 人気ブログランキングへ
390おやつばかり食べてる私に、応援クリックマウス(左クリック)お 願いしま~す!
 415いつもありがとうございま~す


COMMENT

No title
(*^0^*)/こんにちは
お部屋の模様替えしたのですね~♪
雰囲気が変わりました~(*゜v゜*)ウフフ

私の行っている美容院は予約制なんですよ
でも、土・日は混みますよね~e-330
カラー無料の特典があったらなおさらですねσ(^◇^;)。。。
カットできなくて残念でしたね~e-263

わ~♪美味しいものがいっぱ~ぃe-349
牛柄のロールケーキは私のツボにハマりました(笑)
見たことがないけど、地域限定じゃないですよね?(´ェ`*)ウププ
探してみようっと♪♪

あっ!チロルだ~♪♪
北海道チーズはチロルにしては(笑)美味しいと思って食べましたが。。。どうでしたか?
クリームあんみつに関してはコメントを控えます(´,_ゝ`)ぷ

今日はこちらはミゾレが降りましたe-191
3月は暖かくなるといいですよね~♪♪
ん? ちさぴーさん♪ 3月生まれですか?
2010/02/28(日) 16:39:40 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

ハイ、ヘアスタイルの変わりに、気分転換しました!( ´艸`)

ですよね!予約していけば良かったんですけど、どこに行こうかな~?どうしようかな~?と思いながら、決められなかったんですよね~。

多分、どこにでも売っていると思いまーす。
ブルボンのです!
 
北海道チーズは、長男に食べられてしまって・・・
クリームあんみつは・・・私もコメント控えまーす( ´艸`)

みぞれですか~?そちらは寒かったんですね!
私は、4月生まれですよー♪桜の季節です(〃∇〃)
2010/02/28(日) 17:34:55 | URL | ちさぴー #- [Edit
No title
ふふ、おいしそうなものたくさん!!
このロールケーキ、中身はこんなんだったんだ!!

チロルのチーズケーキは食べたよん。
でもあんみつは始めて見た!
チロル、ほんとすごいよねえ。

イチゴのケーキ、これが一番食べたいなあ。
春っぽいもん!
2010/02/28(日) 17:39:19 | URL | ちかお #- [Edit
Re: ちかおさんへ
そうそう!牛柄だったの~。
見てビックリ!したわ。

あんみつは、おススメできないけどね( ´艸`)

イチゴのケーキ、春っぽいよね!
美味しかったよ~♪
2010/03/01(月) 16:43:58 | URL | ちさぴー #- [Edit
こんばんは
美容室って、車とか止まってなかったり、何となく覗いて人がいなかったりすると、無性に不安になりますよね?
私が今通っている美容室は、結構お客様がいらっしゃるお店で、少し安心してますが(笑)

チロルチョコ、沢山種類がありますよね?私もコンビニとか行くとついつい買っちゃいますね。
ロールケーキっぽいお菓子、モーモー柄で可愛いですね。
今はイチゴの季節ですものね。イチゴのデザート美味しそう♪
2010/03/01(月) 17:36:23 | URL | 小梅 #- [Edit
こんばんは☆
どれも食べたいおかしが満載だ・・・。
病み上がりには堪えますw

でもイチゴの手巻きロール気になります!
そのシリーズ大好きなんですよね・・。
スーパーいってこよw

テンプレかわいいです♪
2010/03/01(月) 20:33:05 | URL | ミスト #- [Edit
3月いよいよ春ですね~

嬉しいなぁ

ふわまき って 見たことない 中の柄が 牛になってるなんて 手がこんでますよねー

びっくりしました。
2010/03/01(月) 22:45:07 | URL | メグ #- [Edit
Re: 小梅さんへ
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

ホント、不安になるよね~。
美容院を変えたいんだけど、どこに行けばいいか悩んでるんだ~。

チロルは見てるだけでも楽しくなるよね♪
モーモー柄かぁ・・・牛柄よりいいね(≧ω≦。)プププ
イチゴの季節だね♪
2010/03/02(火) 17:28:21 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ミストさんへ
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

疲れてる時には甘いものがいいよね!
病み上がりにも~。

このシリーズ、スーパーなのになかなか美味しいスイーツだよね♪
私も好きなの~(〃∇〃)
2010/03/02(火) 17:30:07 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: メグさんへ
なんか冬から春って、嬉しくなるよね♪

そうそう、中が牛っぽくて、笑えるでしょ?
2010/03/02(火) 17:31:26 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
