--.--.-- *--*


2009.04.04 *Sat*

お弁当日記(3/31~)

こんばんは~にこ

今週は、次男のインフルエンザの幕開けでしたが、日中は、2月いっぱいで派遣契約終了し、失業中の夫に任せて、私は普通どおり仕事に行ってきましたよー

 

月曜日は、職場のボスにランチをご馳走になりました~ぷぷ

6人でイタリアン・レストランに~372

パエリアランチ・2人前で¥3,600を3つ注文しました~。

 

パエリアとパスタまたはピザ、それに前菜バー、サラダバー、ドリンクバーがついていました~。

ピザ・マルゲリータを1つと、明太子とイカの和風パスタ、きのことほたてのパスタを頼んで6人で分けよう~と言う事になり~(* ̄m ̄)プッ

まず、前菜バー用のお皿に色んな前菜を入れていきまーす。

前菜 
前菜は、色々ありすぎて、どんな味なのか訳分からなくなり~356

パエリア ピザ

パエリアは、これで2人分です~。

自分用を取り分けてから、あっ!写真撮らなくちゃ!

ピザは、6人に分けてから、あっ!!写真~~(>_<)

残り物の写真って感じになりました~汗とか

パスタにいたっては、6人分に取り分けるのに忙しくって、写真の事は、すっかり~356

パエリアは、今まで食べたパエリアの中で一番美味しかった!
(3回しか食べたことないけど…)

ピザも美味しかったですよ!ペコちゃん

パスタは、明太子とイカのが好みでした~344

あと、サラダもたっぷり食べて、ブルーベリーティーも飲んでお腹一杯になりました~!

ボス、ご馳走様でした~m(_ _)m

 

火曜日からは、いつものお弁当~。

 

☆3/31(火)
3/31 
※卵半月焼き、ウインナー枝豆、筑前煮、ホウレン草お浸し

 

☆4/1(水)
4/1 
※ハンバーグ(冷食)のせオムライス、スナップエンドウ、プチトマト

 

☆4/2(木)
4/2 
※大葉味噌おにぎり、大豆の唐揚げ(冷食)、スナップエンドウのハムチーズ巻き、カボチャのバター醤油煮、プチトマト

 

☆4/3(金)
4/3 
※スパゲッティナポリタン(冷食)、スナップエンドウとちくわのめんつゆ一味唐辛子炒め、肉じゃが、プチトマト

 

以上でした~音符

ちょっと長くなってしまって、すみませ~んm(_ _)m

ではでは~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ


 


COMMENT

おいしそうなイタリアンだけど…私はやっぱりお弁当の方に惹かれますよ(笑)
2009/04/04(土) 18:19:31 | URL | SASARA #- [Edit
Re: SASARAさんへ
ありがとう~♪
そう言ってもらえると、お弁当を作る励みになりまーす!
2009/04/04(土) 19:50:19 | URL | ちさぴー #- [Edit
こんにちは
うわぁ・・・美味しそうなイタリアンv-410
私は・・・イタリアンなんて暫く食べてないかもe-452
昨日の夕食はラーメンだったし・・・ラーメンが299円って安いでしょ?

私もイタリアンより、お弁当のほうがいいなぁ・・・凄く美味しそうだもの。
2009/04/05(日) 11:46:26 | URL | さくら #- [Edit
NO TITLE
みんなで分けて食べるとおいしいですね。
写真と撮るのを忘れないところはさすがブロガーです。
毎回のお弁当、いつも楽しみです、私も今週からまたお弁当作りが始まります。ふ~。
2009/04/05(日) 14:13:25 | URL | 無敵 #- [Edit
NO TITLE
ただいまー♪

日焼けして帰って来たよ。あはは

旦那さん大変だね。
今日も保護者の人と話してきたけど、
やっぱり大変だぁっていうお家もあるっけー。
なんとか見つかるといいよねー。

それまでは、ちさぴーさん頑張らないとだよね。v-388
応援しています。ファイトだよー。早くこの景気なんとかなるといいよね。
大葉のおにぎり美味しそうだなぁ。最近作ってないので
また作らなきゃ。

2009/04/05(日) 14:46:56 | URL | チョコパフェ #- [Edit
今日も美味しそうですね!
パエリア食べたことないですが、作るの大変そうです…

あたしもお弁当頑張ります!
2009/04/05(日) 15:46:34 | URL | ミスリル #- [Edit
Re: さくらさんへ
美味しかったよー!
今度は、パスタランチで、パスタをいっぱい食べたいな~( ´艸`)ムププ

ラーメン299円って安いね~!
なんだかラーメンが食べたくなってきたよ~。

ありがとう~(〃∇〃)お弁当を作る励みになりまーす!

2009/04/05(日) 22:11:26 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 無敵さんへ
みんなで分けると色々な物が食べられて楽しいですよね♪
食べる前に撮れるといいんですけどね~。
ありがとうございまーす!お弁当作り頑張ってくださいねo(*^▽^*)o~♪
2009/04/05(日) 22:13:46 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: チョコパフェさんへ
おかえりー!日焼けしたんだ~(>_<)
こっちも今日は、お天気だったよ!

どこも大変だよね~。
しばらくしたら戻れるんじゃないかって派遣会社から言われてるみたいで、ちょっと呑気にしてるんだよ~。
でも、景気が回復しないとだよね~。
困ったもんだよ。子供が具合悪い時は助かるけど~( ´艸`)ムププ

そうそう、大葉の焼きおにぎりは、チョコパフェさんところで見て真似したんだったね~。
また作ってね~♪

2009/04/05(日) 22:18:21 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ミスリルさんへ
パエリア、食べたことないって意外だったわ~。
作るのはきっと大変でしょうね~。
美味しいパエリアってなかなか巡りあえないかも~。

お弁当、お互い頑張りましょうね~ヽ(^o^)丿
2009/04/05(日) 22:22:19 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
