--.--.-- *--*


2010.03.04 *Thu*

MY雛人形♪

(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪



昨日は、桃の節句 ひな祭りでしたね~。

最近は、娘に雛人形・・・ではなく、自分にご褒美として、

自分のための雛人形を買う大人の女性も多いそうですね~。

TVやラジオでそう言っていました。







ん・・・?そう言えば、私、親から雛人形買ってもらってないけど

自分で買ったんだったわ~。もう15年以上前だけどね・・・







その雛人形が、コレ!





雛人形



以前のブログにも載せた事あったと思うんだけど・・・

ミッキー&ミニーの小さな雛人形です~。

我が家には、娘はいませんので、出さなくても良かったんですが・・・

そう言えば、自分用だったわ~と思い直して、出してみました~(〃∇〃)




雛団子

3色団子が、『ひな団子』として売られていましたので~買いました!

6本入りだし、ちょうどいいわ~。ウチは6人家族ですからね~。

でも、昨日は夜に、今年度最後の委員会があり、学校に行ってきたんですよ~。

で、家に帰ってきたら、全部夫と子供に食べられていました~(>ω<、)

ひな団子だっていうのにねぇ~\(*`∧´)/






そう私が文句を言っていたら、次男

「今度、オレがお詫びにソフトクリームをおごってあげるからね~」 だって!

楽しみにしたいと思いまーす!(・∀・)♪






さて、最後の委員会も終わり、あとは、あと一回の保護者会と

新1年生と6年生の『歓送迎会』を残すのみです!

もう一頑張り~です!





ではでは、今日もありがとうございました~ マタネ♪ヾ(゚-^*)

にほんブログ村 <br /><br />主婦日記ブログ パート主婦へ 人気ブログランキングへ
390ひな団子を食べられなかった私に、応援クリックマウス(左クリック)お願いしま~す!
 415いつもありがとうござい ま~す


COMMENT

No title
おはよう!!(*^-^)ノ

ミッキー&ミニーの雛人形♪ 可愛いですぅ~e-349
変り雛っていうのかな?。。。今はキャラクターのお雛様が売られていて可愛いですよね~♪♪
場所も取らなくてe-461
我家ではお雛様を飾ると寝るとこが狭くなっちゃうんですよ~(_ _lll)ァハハ・・・
でも、来年こそは出してあげようと思います(笑)

ありゃりゃe-447 雛団子♪ 食べられちゃったの(´ェ`*)ウププ
でも、次男君♪やさしい~~e-266
その一言で許しちゃいますよね~(笑)

役員のお仕事e-3301年間お疲れ様でした~(__)
もう少しで終わり! 頑張ってくださいね~♪
2010/03/04(木) 10:18:49 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
No title
私は三姉妹なのに、実家にお雛様ありませんでしたよ(^^;
娘用にあったらあったで、例え親王飾りでも
「もっと小さかったら・・・」って思ってしまう(^^;

キングのおごり、楽しみね( ´艸`)
委員会もお疲れさまでした。
あとちょっと、頑張って♪
2010/03/04(木) 13:40:56 | URL | Mrs.ロビンソン #pamUQ3n2 [Edit
No title
かわいい!!
いいね、この雛人形。
私の雛人形は、たぶん髪の毛が伸びてるかもしれないわ・爆
43歳だし・・・。

ひな団子、残念!
次男君とデートして、おごってもらってね。

役員、あと一息だね。
がんばれ~。


2010/03/04(木) 15:55:37 | URL | ちかお #- [Edit
こんばんは☆
実家に眠ってます(笑)来年送ってもらおうかな?
ミッキーのお雛さまもかわいいです☆

おだんご美味しそうだったのに食べられちゃったのですね(:_;)
次男くんは優しいですねー。

2010/03/04(木) 22:33:28 | URL | ミスト #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

これは、通販のベルメゾン限定品で(笑)場所を取らないので、優れものです。
身辺雑記さんのところは、ちゃんとした雛人形なんですね~。
寝るところが狭くなるって・・・( ´艸`)
来年は、見せてくださいね~。

次男は、ちゃんと気を使う事を知っています(≧ω≦。)プププ

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイもう少し頑張ります!
2010/03/04(木) 22:40:49 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: Mrs.ロビンソンさんへ
三姉妹ですか~(〃∇〃)
雛人形がなくても華やかそうです!
ちゃんとした雛人形は、出すのも片付けるのも大変そうですし・・・

キングのおごり・・・楽しみにします♪( ´艸`)
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ頑張ります!
2010/03/04(木) 22:43:26 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ちかおさん
あ?髪が伸びてる?怖いじゃん!

ひな団子なのにね~!
次男におごってもらいます!(^▽^;)

あと一息!がんばりまーす!
2010/03/04(木) 22:48:37 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ミストさんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

実家にあるんだ~。もし娘ちゃんができたら送ってもらわなくちゃ!

お団子、食べられちゃいました(>ω<、)
次男は、世渡りが上手かもしれません・・・(≧ω≦。)プププ
2010/03/04(木) 22:50:42 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
