--.--.-- *--*


2010.03.11 *Thu*

当選!

(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪





さてさて、タイトル『当選!』 ですが、何が当選したのかといいますと




当選1

当選2

よく行くドラッグストアで抽選があって・・・

日帰りバス旅行『美濃・近江の旅』の招待状が当たったのです!

ひこにゃんや、梅を見て、飛騨牛のすき焼きを食べる~





う~ん、すき焼き食べたい!!(食べ物が1番かよ?)

でも、無料招待は1人です。

誰かと一緒にいく場合は、その人には、9,800円かかります。

土日の場合、追加で1,000円かかります。




1人で行ってもねぇ??

かと言って、9,800円出して誰と行くの??

とか思っているうちに・・・






招待期間は、終了~~!!






飛騨牛のすき焼きがぁ・・・




残念でした~。


ではでは、今日もありがとうございました!

にほんブログ村 <br /><br /><br /><br />主婦日記ブログ <br />パート主婦へ 人気ブログランキングへ
390すき焼きを食べ損ねた私に、応援クリックマウス(左クリック)お 願いしま~す!
 415いつもありがとうござい ま~す


COMMENT

No title
おはよう!!(*^-^)ノ
今日はこちらはお天気がいいですよ~♪

わ~ぃ♪♪ 当選おめでとう(^^♪
と思ったら!!期間終了しちゃったの~~σ(^◇^;)。。。
1人だけって。。。喜びも中途半端ですよね(笑)
あ。。。私なら1人で行っちゃうよ~〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
2010/03/11(木) 09:39:36 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
スキ焼~( ´艸`)
と思ったら、終了ですかー;;;;
バス旅行も、内容を見ると結構魅力的な物があるんですが、
お腹一杯で乗り物に乗れない私には、無理なツアーが
多いですねー(^^;
でも、美味しい物食べ歩くのが、旅行のメインイベントですもん!!

をを、飛騨牛ぅ・・・惜しい・・・
2010/03/11(木) 11:00:47 | URL | Mrs.ロビンソン #pamUQ3n2 [Edit
No title
おめでとう!
でもいけないのねえ・・・。

そうなの、ペア券がいいよね。
気がきかないよね・笑
2010/03/11(木) 16:04:35 | URL | ちかお #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

今日はこちらも良いお天気でした!

えへへ(〃∇〃)終わっちゃいました~。
身辺雑記さんは、きっと1人でも行くだろうな~って思いましたよ。
私は、小心者なので1人は、挙動不審になってしまいます( ´艸`)
2010/03/11(木) 17:07:21 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: Mrs.ロビンソンさんへ
私も乗り物酔いするタイプ、中でもバスは苦手~(>ω<、)
土日は、高速道路も混むでしょうしね・・・

でも、飛騨牛のすき焼きだけが、心残り・・・(TmT)ウゥゥ・・・
2010/03/11(木) 17:09:02 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ちかおさんへ
ありがとう!一応・・・
もう終わっちゃったよ~(>ω<、)

そうそう、ペア券にして欲しいよね~。
で、本人のみで、譲り渡しもダメだし。
気が利かないったら!
2010/03/11(木) 17:10:51 | URL | ちさぴー #- [Edit
こんばんは
飛騨牛のすき焼き・・・残念でしたねv-409
9800円、結構大きな金額ですものねぇ・・・
私の義母でしたら、喜んで行くと思います。その金額を出しても・・・

でも、1人ではなくて、どうせならペア招待券にしてほしいものですね。
2010/03/12(金) 00:18:02 | URL | 小梅 #- [Edit
Re: 小梅さんへ
ヽ(。ゝω・)ノ;:*おはよ~*:;♪

すき焼き、残念でした~!
9800円は、なかなか出せないよね~。
あ、小梅さんのお義母さんは行動的だもんね~( ´艸`)
ホント、ペア招待券だったら嬉しかったわ~。
2010/03/12(金) 09:00:12 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
