--.--.-- *--*


2010.03.12 *Fri*

いつの間にか・・・

(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪





こちらFC2さんでブログを始めてから、昨日で・・・

いつの間にか1年が過ぎていました~。

思えば、最初にブログを始めたのはライブドアで過去ブログ1(ライブドア・ブログ)

2007年の5月に始めたんです~。

で、1年経たないうちに、、アメブロに引っ越して過去ブログ2(アメブロ)

引越しして、もうすぐ1年・・・って言う時期にアメブロを閉鎖して・・・

あ、閉鎖する前に、名前とタイトルを変えて、FC2でブログを始めたんだった~。






改めて考えてみると・・・

私って、同じブログサイトに1年以上続いた事がなかったんだわ~。

なんでしょ~、長続きしないって言う感じ?

初めて1年以上続いたわ~( ´艸`)

でも、ブログ自体は、5月で丸3年になるんですけどね~。







2007年にパソコンを購入し、その頃よく見ていたタレント・ブログが

ライブドアだったので・・・と言うミーハーな理由で、ライブドアでブログを開設・・・

そして、アメブロの動く絵文字に憧れて アメブロにお引越し~!







色々あって、アメブロでのブログは閉鎖して、ハンドルネームもタイトルも変えて

FC2で出直し~!






こちらは、私の勝手な都合で、最初はこっそり始めた感じだったので・・・

(以前のブログは、リアル友達に知らせていたので書きづらくなったため)

以前からのブログのお友達には、こっそりお知らせ出来る方にだけお知らせし

色々ご迷惑をお掛けしたり・・・(_ _|||)

そこで、お別れした?ブロ友さんもいたり・・・

色んな事がありました!!






正直な話・・・ブロ友さんの1人からこんなメールが届いた事もありました。

こちらに来て、1ヶ月くらい経ったころ・・・







『今までのブログがもったいないから、アメブロに戻ったらどうでしょう?

FC2ブログは無意味だと思います』






無意味・・・

ちょっとそこまで言う??みたいな・・・

まぁ、その方に悪気は無く、私のためを思って言ってくれたんだと・・・

有難いご意見なんだと思わなくちゃいけないのかもしれないですけどね?

でも、私は、どちらかと言うと、可愛げのない女なので・・・(≧ω≦。)プププ







『ここFC2で、開き直って、こっそりじゃなく!堂々と、ブログやります!』

ま、堂々って言っても、敢えてリアル友達に、教えませんでしたけどね?






でも、そのブロ友さんにとっては、やはり無意味だったらしく

それ以来、お付き合いがなくなりましたけど・・・

それでいいんです!!(・∀・)♪

新しいお友達も増えましたしね!







FC2に来て、1週年記念?に・・・

過去ブログもリンクしてみたり・・・

書きたかったけど、なかなか書けないでいた過去の話を書いてみました。

ちょっとすっきりしました~!(・∀・)♪





こんな私ですが、良かったら、これからもヨロシクお付き合いくださいね~m(_ _)m


にほんブログ村 <br /><br /><br /><br /><br />主婦日記ブログ <br <br />/>パート主婦へ 人気ブログランキングへ
3901周年記念!の応援クリックマウス(左クリック)お 願いしま~す!
 415いつもありがとうござい ま~す


COMMENT

NO TITLE
おはよう!!(*^-^)ノ

FC2ブログ1周年♪おめでとうございますe-405
色々あってFC2さんに落ち着いたのですね(*゜v゜*)ウフフ
前にめいママさんのとこでも書きましたが
ブログは不特定多数の人が見るので
素敵な出会いもあるけどその反対もありますよね!?
難しいですよね~。。。
私は幸い素敵な出会いに恵まれてgooで4年。。。あ!4年も経つんだ~e-451(笑)

こんな私ですが(笑)これからもよろしくお願いしますe-466
ちさぴーさんのブログ♪楽しみにしていますよ~
あ。。。失礼な事を書いた時はビシビシ言ってくださいね!
2010/03/12(金) 10:28:25 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
NO TITLE
こんにちは~
FC2 blog一周年おめでとうゴザイマス~v-314v-300
アタシは家族にも、知り合いにもblogのことは教えてないんだけどね。
やっぱり知られたら書きづらいだろうなv-292
だからちさぴーさんの気持ち、すっごくわかりますよ。

ブロガーさんにもいろいろあって、大抵はもちろんありがたい出会いなんだけど。。。
中には「???」な出会いもありますよね。
でもそういうことも含めてのblog。
アタシは、自分が自然体で交流させてもらえる方であればいつでもウェルカムですv-410

アタシはちさぴーさんとこを訪問させてもらうのが、すごく楽しみです♪
こちらこそ、あんなへっぽこblogでよければ、これからもよろしくお願いしますねv-435
2010/03/12(金) 14:39:46 | URL | yomo #BLyqk2cA [Edit
NO TITLE
1周年、おめでとうございます♪
私もしばらくお休みしてたので、気持ちわかるなあ・苦笑

ブログは、地域を問わずお知り合いになれて楽しいけど、相手が見えない分こわいとこもあり・・・。
私はミクシィから始めたけど、ミクシィとブログの両立ができずブログだけにしたとき、
「ミクシィの仲間はどうでもいいわけ?」って言われた・爆(書かれたか!)

あんまり親しい仲ではなかっただけに、驚きましたわ~。
でも、今も続いてる友達は、そんなこと書かないのよね。

FC2は、前の育児ブログをそのまま残したいので、今はアメブロだけど、お気楽ブログに徹してます・笑

まあ、いろいろあるけど、これからも仲良くしてね!!
よろしく~。
2010/03/12(金) 16:29:22 | URL | ちかお #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ありがとうございまーす♪(〃∇〃)
身辺雑記さんは、4年ですか~。先輩ですね!
ブログには、ホント色んな出会いがあって、楽しいですよね♪
楽しいばかりじゃないかもしれませんけど、基本楽しいから続けていますし。

こちらこそ、よろしくお願いしますね~m(_ _)m
身辺雑記さんが、失礼な事書くなんて、有り得ませんよー!( ´艸`)
いつも丁寧なコメントをいただいて、感謝しています♪

2010/03/12(金) 22:11:12 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: yomoさんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ありがとうございまーす♪
やっぱり知り合いとか身内が見てると、書きづらい事があるもんね。
同居のストレスも発散できないしね。

ブログの出会いって色々だよね・・・
でも、結局は、自分と合う人たちとしか交流が続かないよね~。

こちらこそ、ヨロシクお願いしまーす♪
へっぽこって・・・( ´艸`)
2010/03/12(金) 22:18:14 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ちかおさんへ
ありがとうございまーす♪

ちかおさんの前のブログは、すごく人気ブログだったから、きっと大変な事も多かったんだろうなぁ。
私は、ミクシィは、やったことないけど、やってる子から大変だって聞いたことある~。
そんな事書かれちゃうんだ~Σ(・ω・ノ)ノ!

そうそう!続く友達って、結局自分と合う人達なんだろうね~。

前のもステキなブログだったけど、今のブログもいいよ~♪
気楽にやるのが一番だもんね!

こちらこそ、これからも仲良くしてね~!(〃∇〃)
ヨロシクでーす♪
2010/03/12(金) 22:25:52 | URL | ちさぴー #- [Edit
FC2、1周年おめでとう♪
私と似たような経緯をお持ちで(^^;

私は一番初めのブログは、誰にも内緒で毒を吐くだけの
物だったんですが、逆にそれが疲れてしまって・・・

昔、パソコン通信だった頃は、相手の実名が分かるだけに、
みんな無責任な発言って出来なかったのに、
インターネットが普及して匿名性が当たり前になったら、
人を誹謗中傷したり、考えられない発言をする人が
いたり・・・

でもね、やっぱり文字だけの世界でも、最後に繋がりが
残るのは大切な人だけだと思います(^^)
これからも、よろしくお願いしますm(__)m

このテンプレートも素敵よ~♪
2010/03/13(土) 07:11:25 | URL | Mrs.ロビンソン #pamUQ3n2 [Edit
Re: Mrs.ロビンソンさんへ
ありがとうございまーす♪
毒・・・吐いてたの?( ´艸`)
想像付きませんよー。
疲れてしまうようだと長続きしませんものね~。

ホント、色んな方がいますよね~。
荒らしとか・・・スパムとかもあったり。。。

ブログの繋がりが続く人は、大事なお友達ですね!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす♪

美味しそうなテンプレでしょ♪

2010/03/13(土) 15:00:12 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
