--.--.-- *--*


2010.03.16 *Tue*

「春の色と言えば?」

(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

今日は、FC2 トラックバックテーマ:「春の色と言えば?」です!

私は、やっぱりピンク、黄色、黄緑ですね~。

早く桜や菜の花が咲かないかな~って思います~!






さてさて、話は変わりますが・・・

この間の日曜日は、『ホワイトデー』でしたね

バレンタインにチョコをもらった次男と、そのおまけでもらった長男の

お返しに行ってきましたよー!(私がね!)



ホワイトデー

ウチも2個いただいたし、もらった相手の女の子は、双子ちゃんなので

お返しも2個~

忘れずにお返しも終わったし・・・ホッとしていたら・・・

自分もお返しをもらう立場だという事をすっかりと忘れていた私(≧ω≦。)プププ

子供たちも私のことは忘れていたようで・・・

夜、夫と一緒にお風呂に入っていた子供たちが、お風呂から出てから・・・





「今日、ホワイトデーやった!ホワイトデーやった!」と騒ぎ出して・・・

で、その後、夫と次男は車でコンビニに出かけていき・・・




ホワイトデー2

『プリンが隠れたたっぷりレアチーズケーキ』 (次男セレクト)

夫と子供たちからのホワイトデーのお返しです。




プリンあり、カステラあり、チーズケーキありで、美味しかったけど

何の味だかよく分かりませんでした~(≧ω≦。)プププ



ではでは、今日もありがとうございました~ マタネ♪ヾ(゚-^*)

にほんブログ村 <br /><br /><br /><br /><br /><br /><br <br />/>主婦日記ブログ <br /><br <br />/>パート主婦へ 人気ブログランキングへ
390ホワイトデーのお返しをもらった私に、応援クリックマウス(左クリック)お 願いしま~す!
 415いつもありがとうござい ま~す




COMMENT

貰ったら
お返しがあるから、大変ですよね?
我が家は・・・昼食をご馳走してもらいました。

次男君が選んだデザート、美味しそうv-407
お風呂に入っていて思い出して、速攻で選んだ一品なんでしょうね。
慌てて買い物に行った姿が、思い浮かびます(笑)
2010/03/16(火) 10:30:13 | URL | 小梅 #- [Edit
NO TITLE
おはよう!!(*^-^)ノ

ホワイトデー!家の主人も忘れていました(´ェ`*)ウププ
息子ちゃん達♪ かわいいですね~
忘れてて大変だ~e-447e-447って様子が目に見えるようです(笑)
わ~♪盛りだくさんケーキ(≧ω≦。)プププ とっても美味しそうです~
プレゼントは嬉しいですよね~♪

春の色? 私は桜色かな~
咲くのが待ち遠しいですね~e-349
2010/03/16(火) 10:37:44 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
NO TITLE
こんにちは~
旦那さんたち可愛らしいじゃありませんかv-9
「忘れてた~」といってわざわざコンビニまで買いに行ってくれるなんてねv-408
美味しそうなデザートですよ。
最近のコンビニデザートは、ケーキ屋さん並みに美味しいものがあるよねv-411

アタシのホワイトデーのお返しは、お給料日後の来週まで延期ですv-393。。。
2010/03/16(火) 17:38:23 | URL | yomo #BLyqk2cA [Edit
Re: 小梅さんへ
お返しも結構大変だよね~。
いいな~、小梅さんはご馳走してもらったのね!

最近のコンビニは、美味しいスイーツがあるもんね~♪
美味しかったけど、あまりチーズケーキの味はしなかったよ( ´艸`)
お返しあげないと、後が怖いと思ったのかも~。
2010/03/16(火) 21:47:52 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

あら~、忘れられてましたか~。
子供たちは、裸で騒いでました~。
お返ししないと、後が怖いと思ったのかも(≧ω≦。)プププ
まぁ、色んな味が楽しめて美味しかったですよ!
メインのチーズケーキの味は、・・・どこ?って感じでしたけど。
プレゼントは嬉しいものですね♪

やっぱり桜色ですよね!
ホント、待ち遠しいでーす♪
2010/03/16(火) 21:51:13 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: yomoさんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

そうですね~。なんとかギリギリセーフかな?( ´艸`)
ホント、最近のコンビには侮れませんね~。

あら、来週?でも楽しみね~♪
2010/03/16(火) 21:52:48 | URL | ちさぴー #- [Edit
NO TITLE
春の色はやっぱり桜色ですね。
日本のただピンクとか黄緑っていう
色の名前ではなく、桜色とか若草色とか
動植物の色をたとえた表現って素敵ですよね。

ご家族からのホワイトデーのお返しは
まさに幸せの味でしたね。。
2010/03/17(水) 03:01:16 | URL | sora #SFo5/nok [Edit
Re: soraさんへ
そうですね~。日本語は表現が多様で、深いですよね。

お返しは、色んな味が混じって美味しかったですよ♪
2010/03/17(水) 08:14:45 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
