--.--.-- *--*


2010.03.17 *Wed*

「パンといえば?」

ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマス




今日も FC2 トラックバックテーマ:「パンといえば?」 でーす!

パン・・・最近そんなに食べてない気がするけど・・・

私が好きなのは、甘くないヤツですね~。

ベーコンとかソーセージとかハムの入ったの・・・

サンドウィッチもハム野菜サンドが一番好きかな!

フルーツサンドは、NG! 子供たちは好きだけどね~。甘いパン。

メロンパンとかあんぱんとかクリームパンとか・・・

私は、子供の頃から甘いパンが苦手だったなぁ~。

あと、給食のコッペパンもイマイチ・・・

2個ずつ配られたんだけど、1個が限度だったわ~。

私の頃は、給食といえば、コッペパンがメインで、時々食パンだった~。

小学校高学年くらいから、月1回米飯給食って感じになったかな?





みなさんは、どんなパンが好きですか~?




さて、今日は久しぶりに、夜はおでかけしてきまーす!




鼓童

『鼓童うぶすな』 という和太鼓のグループのライブ?(和太鼓もライブって言うの?)

そのチケットを実家から2枚もらったので、夫と行って来ます!

いや~、迫力ありそうですね~・・・(〃∇〃)




ではでは、今日もありがとうございました~ マタネ♪ヾ(゚-^*)

にほんブログ村 <br /><br /><br /><br /><br <br />/><br /><br <br />/>主婦日記ブログ <br /><br <br /><br />/>パート主婦へ 人気ブログランキングへ
390久しぶりにライブに行く私に、応援クリックマウス(左クリック)お 願いしま~す!
 415いつもありがとうござい ま~す



 


COMMENT

こんにちは。
パンですか?
私も甘い系統のパンは、苦手です。
ちさぴーさんと同じで、ハムやベーコン等が入ったものが好きで、フルーツサンドは食べられません。
うちの主人は大好物ですが・・・

最近は、自分でパンを作るようになったのであまり買うことがなくなりましたね。
でも、たまにお店に行って食べたくなります。

和太鼓のライブですか?凄い迫力なんでしょうねぇ・・・
ご主人様とお出掛けですか?
ライブの感想、お待ちしておりますm(__)m
2010/03/17(水) 10:47:01 | URL | 小梅 #- [Edit
こんにちは★
パンならカレーパンか生クリーム系のパンが好きですね~。でも基本ご飯なんで(苦笑)
旦那さんはパン好きみたいですけどね。

和太鼓のライブいいですね!
楽しんできてくださいね~♪
2010/03/17(水) 12:33:41 | URL | ミスト #- [Edit
NO TITLE
私は、揚げパン系以外ならみんな好きだなあ。
昔から給食の揚げパンが大嫌いでしたわ・苦笑

今日は和太鼓ライブなのね!!
男祭りのイメージだわ。
でも女性の和太鼓奏者もいるよね。

楽しんできてね♪
2010/03/17(水) 17:01:59 | URL | ちかお #- [Edit
意外な事に・・・
酒も飲めない癖して、辛党の私。
当然パンは、調理系の方が好きなんだけど・・・

札幌で有名なサンドイッチ屋さんで、とっても人気の
あるフルーツサンド、友達に強引に薦められて
一切れ食べたら・・・
すごーーーく美味しかったのよ(*^^*)
そこのは、本当に美味しかったぁ♪

でも、一番好きなのはベーグルかなぁ・・・
2010/03/17(水) 22:53:30 | URL | Mrs.ロビンソン #pamUQ3n2 [Edit
NO TITLE
おはよう!!(*^-^)ノ

昨夜は楽しかったですか~♪
和太鼓のライブは迫力あるでしょうね~
ロックのライブに負けてないと思います(笑)
感想♪聞かせてくださいね~(*゜v゜*)ウフフ

私はお子チャマ舌なのでe-257甘いパン大好きで~す(´ェ`*)ウププ
調理パンも大好き♪。。。って、食い意地ハリまくりなので何でも食べます(笑)
2010/03/18(木) 08:35:43 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
Re: 小梅さんへ
(*^o^*)オハヨー!

(*^-^)/\(^-^*)ナカマ♪~だね!

HB、私も気になっているんだけど、いい?
食パンとかやっぱり焼きたては美味しいのかな~?
でも、調理パンはやっぱパン屋さんのがいいな♪

和太鼓は、凄かったよ!
たまたま夫も休みだったのでね~。
また記事にするから、見てね♪
2010/03/18(木) 08:53:55 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ミストさんへ
(*^o^*)オハヨー!

ミストさんは、辛いのも甘いのもOKなんだね♪
私も基本はご飯だわ~。

和太鼓、楽しかったでーす!
2010/03/18(木) 08:55:30 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ちかおさんへ
私は、ウインナーの入った揚げパン、好きだった!
最近は、揚げパンちょっと胸焼けしそうで・・・( ´艸`)
田舎だからか?揚げパンは給食に出なかったような~?

ホント、祭りだー!って感じもあって、楽しかったわ。
こっちには、女性の和太鼓チームが有名なんだよー。
2010/03/18(木) 08:58:33 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: Mrs.ロビンソンさんへ
> 酒も飲めない癖して、辛党の私。
> 当然パンは、調理系の方が好きなんだけど・・・

あらま(*^-^)/\(^-^*)ナカマ♪だわ~!(≧ω≦。)プププ

フルーツサンドは美味しくても、食事というより
デザートというかスイーツっぽいかな~。

ベーグル・・・オサレな感じね!
2010/03/18(木) 09:01:31 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマス

楽しかったですよー!
すごい迫力でした!
また記事にするので、見て下さいね~。
ロックは、立ちっぱなしだから観るのも体力要りますよね?

甘いパンも調理パンも大好きですか~!(*^m^*)
それは、一番いいですね~(〃∇〃)
2010/03/18(木) 09:03:56 | URL | ちさぴー #- [Edit
ただいまー。
あー、やっとブログに帰って来れたよ。
ただいまー。って感じだよ。あはは
自分が受験生なのか?って思うくらい。

私も惣菜パンが一番好きだよv-10
甘いパンも好きなんだけど、一番はやっぱり惣菜パンかなぁ。
美味しいよね。

和太鼓教室に昔、小学生の頃に奈々美通っていて結構楽しそうだったよ。発表会もあったし、大人の人の教室も同じですごく迫力があって最高だった。
体中が太鼓の音でゾクゾクするんだよねー。

また来るね。全く、発表終わったら日曜日までに採寸するんだって、それも指定校別で今日と明日なんだー家は。しかも雪が積もったし。これまた決まるまで大変で決まってからも振り回されて。まっ嬉しいことだから仕方ないよね。
2010/03/18(木) 10:39:57 | URL | めいママ #- [Edit
Re: めいママさんへ
おかえりー♪
お疲れ様でした!
本人も家族も大変だったね~。
でも、良かった!ホント、おめでとう~♪

めいママさんは、どっちも好きなんだね~。
お腹がすいてるときは、惣菜パンだね!

奈々美ちゃん、和太鼓習ってたんだ~。すごいな~。
楽しかったんだね!
こっちも和太鼓は、結構盛んだから、教室とかあるんだよー。
きっと、上手に叩けたら気持ちいいだろうね!

うん。また来てね~。これからしばらくまだ忙しいだろうから
時間出来たらでいいからね~!
入学準備、頑張ってね!
2010/03/19(金) 08:41:22 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
