--.--.-- *--*


2010.03.26 *Fri*

始めたい事は・・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は、こちらは雪がちらつく寒い日でした~(>ω<、)

春はまだ遠い感じです~






昨日の記事、『始める春♪』で、私も何かを始めたい!って書いたんですけど

何故、そう思ったのかと言いますと・・・

先日、私がいつも読んでいるカータンさんのブログのこの記事を読んで

私もポスチュア・ウォーキングを習いたい!!って思ったんですよ~。

私は、背が低いわりに猫背気味で、姿勢が良くないんです~

分かっていても、なかなか直らないし・・・

でも、これなら、私も姿勢が良くなって、ステキな歩き方になるかも

って思ったんだけど、一番近くで、レッスンをしているのは、

金沢で、平日のお昼・・・

う~ん、仕事休んでまでは、無理だなぁ~~





それなら、以前に、1度だけ体験レッスンをしたホットヨガを習いたいな~

って思い始めまして・・・

そのレッスンは土曜日の午前中だったんだけど、私は第二土曜日だけがお休み。

体験は良かったけど、レッスンは、諦めてたんですよね~。

でも、夜の教室なら行けるし、やっぱり習ってみたいな~って・・・

でも、その教室はちょっと遠いので、近くにないかな?と探してみたら・・・

以前はなかったけど、新しく近くにも出来ていた!

でも、そっちは少し値段が高い~

う~ん、微妙・・・







遠くても安くて、以前体験で習った先生の教室にしようか・・・

高くても、家から近くて、新しいキレイそうな施設の教室にしようか~?

色々と悩むところです・・・

まず、どちらにしても、お金を貯めないと!ですよ!

なんとか今年中に、習い始めたいと思います~。

あ、これを今年の抱負にしようかな~?





では、今日もありがとうございました~ マタネ♪ヾ(゚-^*)



長男ランキングにほんブログ村 <br /><br /><br /><br /><br <br /><br /><br /><br />/><br <br <br <br />/>/>/><br <br /><br <br /><br <br <br />/>/>/>/><br /><br <br /><br <br <br <br />/>/><br <br />/>/>/>主婦日記ブログ<br /> <br <br />/><br<br <br />/> <br <br <br <br <br />/>/>/>/><br <br <br />/>/>/>パート主婦へ

↑ちかおさんのマネ して、オリジナルバナーに挑戦してみたよ!(長男の鼻バージョン)
ホットヨガを始めたい私に応援クリックマウス(左クリック)お 願いしま~す!
 415いつもありがとうござい ま~す


COMMENT

こんばんは☆
ウォーキングはいいですよね☆
私も姿勢は気をつけなきゃいけないなぁって思ってるんですけどね。

ホットヨガもいいですね~。身体固いので・・。
でもやっぱり始めるとなるとそれなりのお金が必要ですよね。

私もそろそろ勉強再開しなきゃ・・
頑張って今年中に資格が取れるように。
2010/03/26(金) 21:50:10 | URL | ミスト #- [Edit
私も 何か習いたいと思ってから何年が過ぎた事かしら~ サボったらもったいないし… まずは お金貯めよ わかるわかる


ホットヨガ 凄くキモチいいらしいねー
2010/03/26(金) 23:23:38 | URL | メグ #- [Edit
私も夫がいない穴を埋めるためにも、何か始めたい!
って思っていますが、何より経済的に一番危機の
時代を迎えたので、お金のかからない方法で(^^;

でも、最近めっきり体力も免疫力も落ちてるから、
本当はヨガを習ってみたいの。
DVDを見ながら・・・って事も出来るけど、教室で
習うからこそ間違ってる部分も指摘されて、
正しい方法を身につけられるものねー;;;;
とにかく、お互いまずは金策ね(^^;
2010/03/27(土) 06:31:36 | URL | Mrs.ロビンソン #pamUQ3n2 [Edit
Re: ミストさんへ
ウォーキングで、姿勢も良くなるし、ヒップアップもするみたいですよー。

ホットヨガにしても、教室に通うならそれなりにお金が要りますね~。

資格の勉強ですか?
頑張ってくださいね♪
2010/03/27(土) 16:04:02 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: メグさんへ
そうそう、なかなか思っていても始められないのよね~。

お金も問題だし・・・

ホットヨガは、良かったよ~♪
2010/03/27(土) 16:05:22 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: Mrs.ロビンソンさんへ
そうだよね~。
北海道と東京じゃ、何かと物入りでしょうから・・・

そうそう!やっぱり家では出来ないと思うから~。
教室でやるからこそ、いいんだよね~。
ある程度、出来るようになったら、家で自分でも出来ると思うけど。
ハイ、まず金策です・・・(>ω<、)
2010/03/27(土) 16:08:06 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
