--.--.-- *--*


2009.04.07 *Tue*

お知らせ

こんばんは~☆

こちらは、暖かいお天気の日が続いています~。

桜もだんだん咲いてきましたよ~桜

桜1 

これは、この間の5日の日曜日の画像です。

桜2 

これが、今朝の画像です。

今度の週末から、週明けくらいが見頃でしょうかね~(〃∇〃)

満開になった頃また、写真を撮りたいと思いまーす212

 

私の実家の方(輪島)は、昨日開花したって、ラジオで言っていました。

同じ県内でも、違うんですよね~。

輪島の桜が、満開になる頃、私の4?回目の誕生日が来ます。

いい季節に生まれたんだなぁ~、私って…( ̄∇ ̄+) ♪桜

 

そろそろFC2ブログに来てから、1ヶ月くらいになるでしょうか~?

こっそりと、タイトルも名前も変えて、始めたブログだったんですけど、

段々…こっそりって言うのも、居心地が悪い感じがしてきて…

 

「開き直って、アメブロに戻って再開したら?」

と、言ってくださる方も居たりして…

 

どうしようかな~、ライブドアに出戻りしようかな~とか…

今もない頭で、考えながら、書いている訳なんです…。汗とか

 

が、別の意味で開き直って

ココで開き直ろうかと

 

こちらに来てから交流が始まった方以外は、みなさん気を使って

名前を変えて、リンクも貼らないで、コメントして下さっているのですが、

もう、堂々と来てもらって構わないかな~って思っています。

私も、こちらのブログで、お友達ブログのリンクも貼りたいし、

みなさんのブログにも、ちさぴーで、堂々と?リンクを貼って、

明日からは、コメントしようかな~って思っています~。

みなさんも、リンク貼って、本来の名前で来てくださいね~!

 

 

お騒がせな、気まぐれ女でごめんなさ~い!m(_ _)m

 もし、それでリアル友達にバレても、まぁ、いいや~!

見逃してって、頼みまーす421

 

あ、FC2ブログは、パスワードを知ってる人だけが、記事を見られるって

仕組みがあるみたいなので、見られたら困る話は、そういう風に書くかも。

そんな話はないかもしれませんけど…(* ̄m ̄)プッ

 

長い話にお付き合い下さり、どうもありがとうございました~m(_ _)m

 

 


COMMENT

おじゃまします!
さっそく遊びに来ました。
よろしくお願いします。

そちらは今、桜が満開なのですね。
こちらはもう葉桜になってしまいました。
私の大好きな桜の季節ももう終わりの様です。

さちぴーさんにとって楽しいブログになるといいですね。

お互い頑張りましょ!
2009/04/07(火) 23:54:47 | URL | たまぴぃ #- [Edit
Re: たまぴぃさんへ
訪問ありがとうございまーす!

そちらは、もう葉桜ですか~。
こちらは、これから見頃を迎えます~(*^_^*)
春は、私も大好きな季節です。

あ、さちぴーってよく間違えられますが
ちさぴーです。(〃∇〃)
よろしくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございまーす!
頑張りましょうね~♪
2009/04/08(水) 08:58:17 | URL | ちさぴー #- [Edit
NO TITLE
おはよー。

輪島は早いんだね。
金沢も満開がそろそろって言ってたよ。
この前テレビでみたんだよねー。

ちさぴーさんの所ももうすぐだねー。
楽しみv-411

4?歳もうすぐ?
あれ?12だった?16だったかな?
その辺だよねー。
後で確認してこよう。エヘへ。

色々とブログは考えるよね。
本当に。

私は嬉しいよ。
私のほうにもリンク貼っていいのかなー?
名前はこのままの方がいいかな?

もうお友達になって長いんだもん、
その書く人がいい環境じゃないと駄目よ。本当にそう思っているので、
なんなりとその時は言ってね。

2009/04/08(水) 10:52:07 | URL | チョコパフェ #- [Edit
NO TITLE
あちこちでさくらの便りが聞こえていますね~v-252
見てるだけで幸せな気分になりますv-238
こちらはまだふきのとうがお顔を出したばかりで
さくらは1ヶ月後くらいかな?

先取りの画像楽しみにしてますね~v-352
2009/04/08(水) 12:25:11 | URL | みい☆ #bxvF113M [Edit
週末は
お花見かな?綺麗な写真が撮れたらUPして下さいね。
楽しみにしてます。

ちさぴーさんの住んでいる地域も広いですからね。やっぱり、桜などの開花の時期も違うんでしょうね。

むむ?もうすぐ誕生日?4?歳?
この際、開き直って永遠の18歳って、どうです?

ブログって、本当に考えますよね?どこまで話していいのか分からなくて、悩むことが私も多々ありますよ。
家の新築のことも、話していいのかどうか・・・とりあえず、仲のいいお友達だけには話してますけどね。

リンク貼っていいのなら、私は喜んで貼り付けますよ。
私のも、その時はお願い致しますm(__)m
名前は・・・私はこのままでもいいですよ。苦にはなってませんから。ちさぴーさんの判断に任せます。

ちさぴーさんとは、知り合ってもう6月で3年くらいになるのかしら?
早いですよねぇ・・・
ちさぴーさんが、ブログを書く上で本当に書きやすい環境を作るのが一番だと思うので・・・何なりと言ってくださいね。
2009/04/08(水) 13:19:45 | URL | さくら #- [Edit
桜の季節だね。桜前線北上中。
2009/04/08(水) 16:20:35 | URL | SASARA #- [Edit
ごめんなさい!
はじめておじゃましてお名前を間違えるなんてなんて・・・・
大変失礼いたしました。

こんな私ですが・・・よろしくです。
2009/04/08(水) 16:51:08 | URL | たまぴぃ #- [Edit
Re: チョコパフェさんへ
こんにちは~♪

輪島は、開花したばっかりだよー。
そっちよりは早いのかな~?

16日だよー( ´艸`)ムププ
よく覚えていてくれたね~(*^_^*)

リンクよろしくお願いしまーす!
って、私は今度のお休みの時間があるときじゃないと無理だけど~。

名前は、チョコパフェさんではなくて、いつもの名前でいいでーす!
ドタバタとしちゃって、お手数かけちゃって、ごめんね~m(_ _)m

そうだね~。長い付き合いになったよね~。
これからもヨロシクでーすo(*^▽^*)o~♪
2009/04/08(水) 17:17:59 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: みい☆さんへ
ホント、桜見てると嬉しくなりまーす!
みい☆さんの所は、まだ1ヶ月も先なんだ~!
日本は、広いよね~。

また画像をUPしたいと思いまーすv-252
2009/04/08(水) 17:19:50 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: さくらさんへ
> お花見かな?綺麗な写真が撮れたらUPして下さいね。
> 楽しみにしてます。
>
> ちさぴーさんの住んでいる地域も広いですからね。やっぱり、桜などの開花の時期も違うんでしょうね。
>
> むむ?もうすぐ誕生日?4?歳?
> この際、開き直って永遠の18歳って、どうです?
>
> ブログって、本当に考えますよね?どこまで話していいのか分からなくて、悩むことが私も多々ありますよ。
> 家の新築のことも、話していいのかどうか・・・とりあえず、仲のいいお友達だけには話してますけどね。
>
> リンク貼っていいのなら、私は喜んで貼り付けますよ。
> 私のも、その時はお願い致しますm(__)m
> 名前は・・・私はこのままでもいいですよ。苦にはなってませんから。ちさぴーさんの判断に任せます。
>
> ちさぴーさんとは、知り合ってもう6月で3年くらいになるのかしら?
> 早いですよねぇ・・・
> ちさぴーさんが、ブログを書く上で本当に書きやすい環境を作るのが一番だと思うので・・・何なりと言ってくださいね。
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
また画像をUPしたいと思います♪

18歳は、あんまりだから、永遠の30歳くらいにしとこうかな(笑)

私の方は、リンク貼るのは多分、今度のお休みくらいになると思うんだけど…
またヨロシクね~♪

名前は、本来の名前でいいからね~♪
ドタバタしちゃって、ごめんねm(_ _)m

あれ?確か私は、5月でブログ2周年だったと思うんだけど~。
でも、もう3年くらい経ってるような気分でもあるね~。




2009/04/08(水) 17:24:45 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: SASARAさんへ
ホント、桜の季節だね~。
桜前線、どこまで北上したかな~?

良かったら、今度から、本来の名前で訪問してくださいね~。
全く、ややこしい女でごめんなさ~いm(_ _)m

2009/04/08(水) 17:27:21 | URL | ちさぴー #- [Edit
たまぴぃさんへ
いや~、紛らわしい名前なんで…
気にしないで下さいね~(〃∇〃)

こちらこそ、よろしくでーす!
わざわざ、ありがとうございますm(_ _)m
2009/04/08(水) 17:29:21 | URL | ちさぴー #- [Edit
早速・・・
ブログにリンクを貼らせて頂きましたm(__)m

そうですかぁ・・・2年でしたか?何だか3年位経っているような気がして(笑)
勘違いだわ。私、少しボケてるかもv-407
2009/04/08(水) 20:44:04 | URL | 小梅 #- [Edit
NO TITLE
私も貼ったよー。
これでオッケーだね。v-426
おやすみー。
2009/04/08(水) 21:27:16 | URL | めいママ #- [Edit
Re: 小梅さんへ
早速ありがとうね~♪
私は、休みの日にゆっくりリンクの貼り方の勉強をしてからだわ~。
少し待っててね!

そうそう、長男が3年生で次男が1年生の時に始めたから~(*^_^*)
なんだか3年くらい経っている感じがするよね~。( ´艸`)ムププ

あ、↑のさくらさんへのお返事、最初の部分消すの忘れちゃって…(^_^;)
返信にすると、自動的に出て来るんだよ~。
アメーバのメッセージ返信みたいに~。
2009/04/08(水) 21:41:27 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: めいママさんへ
早速、ありがとうね~♪
私は、まずリンクの貼り方を勉強しなくっちゃだよ~。

ブログ記事の、リンクの貼り方もまだ分からないの~。(>_<)
アメブロともライブドアとも、やり方が違うからよく分からなくって…
ちょっと待っててね~!
おやすみ~☆
2009/04/08(水) 21:44:35 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
