--.--.-- *--*


2010.04.16 *Fri*

期間限定公開記事かも。

(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

今日も寒い日になりそうです~。

もだいぶ散ったって言うのに、なかなか春らしい日が続きませんね~。

さてさて、実は、今日は私の・・・




誕生日です!(・∀・)♪





昨日のうちに、夫と次男がコンビニでケーキを買ってきてくれました!





4/16ケーキ

次男セレクトのコンビニスイーツ 5種類のフルーツショートケーキです。

中を開くと~







4/16ケーキ2


あれ?写真とちょっと違うような~・・・( ´艸`)

へぇ~、箱にピッタリくっついてるから、このまま食べるんだよね~。

朝ごはんの後にさっそくいただきました~!

スポンジふわふわで美味しかったですよ~





さて、今日のタイトル 『期間限定公開記事かも。』 ですが・・・

何故、期間限定かと言いますと・・・

ちさぴーさんの写真を公開するからでーす!






では、ドン!!ヾ(´::・∀・::`)ノ














私~







∵ゞ(≧ε≦● )プッ誰?

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ 私でーす!

実家の私の部屋の戸棚に、1枚だけこの写真が飾ってあったんですよね~。

何故か?う~ん・・・お気に入りだったのでしょうか?(≧ω≦。)プププ

それを携帯カメラで写したものです。






一応、私は昭和40年代の生まれなんですけど~

なんか、昭和初期の香りが漂うこの写真。

実家の前で、お財布を持って、おすまししておりますよ~。

それにしても思いっ切り!ワカメちゃんカットですわね~(〃∇〃)

いや~、ウチの実家の前って、こんなジャリ道だったんだわ~。

世の中変わるもんだわ~。

私も変わったもんねぇ~(≧ω≦。)プププ





では、今日もありがとうございました~ マタネ♪ヾ(゚-^*)


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へオリジナルバナー3
にほんブログ村

誕生日のお祝いに~応援クリックマウス(左クリック)お 願いしま~す!
 415いつもありがとうござい ま~す


COMMENT

お誕生日♪オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)
健康で楽しい1年が過ごせますように♪♪
ご家族にお祝いしてもらって嬉しい1日の始まりでしたね(*゜v゜*)ウフフ
ケーキ♪とっても美味しそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

で、ちさぴーさんの写真♪
期待しちゃいましたよ~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
でも、とってもプリティe-349
お若いのにカラーじゃなくてセピア色の写真?(笑)
期間限定の写真(´ェ`*)ウププ  有難うございました♪
2010/04/16(金) 09:39:12 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
お誕生日おめでとうございます!
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

わざと?セピア色のしているところがお若い証拠だわ・笑
かわいいね~、ワカメちゃんカットだし。
なんだかいいもの見せていただきました!
2010/04/16(金) 10:03:38 | URL | ちかお #- [Edit
可愛い\(^o^)/
幼少期のちさぴーさん、可愛いわぁ♪
ワカメちゃんカットも可愛いし(*^_^*)
大切な思い出の写真ですね。

そうそう、遅くなりましたが・・・

Happy Birthday( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)

美味しそうなスイーツだわ。
今年も素敵な一年となりますように。
2010/04/16(金) 11:21:01 | URL | 小梅 #- [Edit
お誕生日おめでとうございます~
やはりケーキが一番ですね~

美味しそう~♪
2010/04/16(金) 11:53:52 | URL | tamirin #ltsw68Kc [Edit
(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
お誕生日おめでと~v-314

産んでくれてくれてありがとうの日ねv-352

ケーキは素敵な心のこもったプレゼントって感じがするわv-343
美味しさも倍増よねv-341

本と昭和を物語る写真v-212
私も40年代で同じような感じの写真が沢山ありますわ
この時代って何故かワンピースとかこんな感じの長さなのよね~w

期間限定見逃さずで良かったわ♪
2010/04/16(金) 13:26:39 | URL | みい☆ #bxvF113M [Edit
☆おめでとーう☆
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
お誕生日おめでとーう♪
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

素敵な事沢山ありますようにー。
ケーキ美味しそうだぁv-10
このシリーズのデザート美味しいんだよね。

写真v-212ちさぴーさんですかー!!可愛い~♪
懐かしい写真を見るとウキウキするよねー。昭和ってカットが真っ直ぐの事が多かったよね。前髪とかも真っ直ぐで。 ( ´艸`)私もそうだったよ。えへへ
期間限定にしちゃうの?なんだか寂しいなぁ。
素敵な一日を~♪本当におめでとーうv-308
2010/04/16(金) 15:46:26 | URL | めいママ #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
ありがとうございまーす・*:.。☆..。.(´∀`人)
ハイ、忘れられないように、カレンダーにあらかじめ花マルつけてあるんです( ´艸`)
ケーキも美味しかったです♪

期待させちゃいましたか~?(・∀・)♪
いや~、バリバリのセピア世代ですよ~。
プリティ?(≧ω≦。)プププ
期間限定かも。です!
2010/04/16(金) 17:10:23 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ちかおさんへ
ありがとうございまーす!・*:.。☆..。.(´∀`人)

いや、わざとじゃなくてガチで白黒なのよ~!
セピアって言うとカッコいいね( ´艸`)
かわいい?ワカメちゃんカットがね!( ̄^ ̄)
いいもの?(≧ω≦。)プププ
2010/04/16(金) 17:13:59 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 小梅さんへ
可愛い?(≧ω≦。)プププ
そうね~貴重な写真かもね。

ありがとうございまーす♪・*:.。☆..。.(´∀`人)

最近のコンビニスイーツは、あなどれないよね。
美味しかったでーす!
2010/04/16(金) 17:16:28 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: tamirin さんへ
ありがとうございまーす・*:.。☆..。.(´∀`人)

いくつになってもお祝いケーキは嬉しいですよね。
2010/04/16(金) 17:17:55 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: みい☆さんへ
ありがとさーん♪・*:.。☆..。.(´∀`人)

そうだね~。産んでくれてありがとうの日だよね。

忘れずに買ってきてくれて嬉しいよね!
コンビニスイーツも最近は美味しいもんね♪

昭和だねぇ・・・
やっぱ、40年代ってこんなだったのかな~( ´艸`)

期間限定って大げさだよね~(≧ω≦。)プププ
2010/04/16(金) 17:21:11 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: めいママさんへ
ありがとさーん!・*:.。☆..。.(´∀`人)

そうそう、このシリーズはいいよね♪
美味しかったよ!これも期間限定だった~。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ私でーす!可愛い?( ´艸`)
何から何まで昭和だよねぇ~。
期間限定にするほどの大げさな写真でもないけどね~。
期間限定かも、だよ。(≧ω≦。)プププ
ありがと~う♪
2010/04/16(金) 17:25:37 | URL | ちさぴー #- [Edit
遅ればせながら・・・
遅れましたが
お誕生日おめでとう♪
ステキな1年になりますように☆

ケーキ美味しそう。愛情一杯のケーキだね。
コンビニにもこんなオサレなケーキがあるんだ。

もう、写真っていうから
そこだけスクロールするのが早くなっちゃったよ!
でも、かわいい!
期間限定、間に合ってよかったわ~。

2010/04/17(土) 08:45:12 | URL | たまぴぃ #- [Edit
Re: たまぴぃさんへ
ありがと~う!・*:.。☆..。.(´∀`人)

そうそう、コンビニスイーツもオサレになったわよね。
ふわふわで美味しかったよ♪

スクロールが早く?(≧ω≦。)プププ
期待させちゃったかな~。
かわいい?( ´艸`)
期間限定、間に合ったよ~。
2010/04/17(土) 08:54:19 | URL | ちさぴー #- [Edit
遅くなりましたが・・
お誕生日おめでとうございます!昨日は体調不良でコメントできず・・。
よかったですね~。ケーキ買ってもらって・・私今年の誕生日食べれなかったですよw

ちさぴーさんのお子様時代のお写真ですね!かわいいじゃないですか☆
私は今の姿は見るも無残ですがw小さいころはかわいかったようでしたw
2010/04/17(土) 11:23:53 | URL | ミスト #- [Edit
遅ればせながら
お誕生日、おめでとうございます(*^^*)

いやーん、写真から伝わってくる物が、
あまりにも私と同じ匂いプンプンよぉ~( ´艸`)
ご多分にもれず、ワカメちゃんカットだったし、
家の前は砂利道だったし、スカートならパンツ丸見え
状態よね~♪
そんな時代だったのよね(^^)
2010/04/17(土) 15:08:33 | URL | Mrs.ロビンソン #pamUQ3n2 [Edit
Re: ミストさんへ
ありがとうございまーす!・*:.。☆..。.(´∀`人)
あらら、体調は良くなりましたか?
ケーキ食べれなかったんですか~?じゃあ、今度の何かのお祝い事で・・・

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイお子様時代です!
可愛いですか~?(≧ω≦。)プププ
小さい頃は、可愛いものですよね~。
今は見るも無残・・・(>ω<、)私のほうがですよー!
2010/04/17(土) 17:09:19 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: Mrs.ロビンソンさんへ
ありがとうございまーす!・*:.。☆..。.(´∀`人)

同じ匂い??(≧ω≦。)プププ
まぁ、アラフォー仲間ですから~(*^-^)/\(^-^*)ナカマ♪
そんな時代だったんだよね~!
2010/04/17(土) 17:11:13 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
