--.--.-- *--*


2010.04.17 *Sat*

お弁当日記♪(4/11~17)

コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

昨日の私の誕生日記事にお祝いのコメントをたくさんいただきまして

ありがとうございました~

皆さん昭和世代で嬉しくなります~( ´艸`)





さて、では今週のお弁当日記です





4/11(日) 夫のお弁当

4/11

おにぎり(ワカメ&海苔、梅干&とろろ海苔)、エビフライとコロッケ(市販)、かにカマとかまぼこのわさびマヨ和え、プチトマト、バナナ、ドリンクゼリー

この日は、雨のため次男の野球はお休みでした~





4/12(月) 夫と私のお弁当

4/12

4/12c

アスパラベーコン巻き、シューマイ(市販)、かぼちゃのマヨ和え、大根ときゅうりのピリ辛浅漬け、プチトマト





4/13(火)

何故か??この日のお弁当の画像がない~夫のも私のも・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

作ったのに~でも何作ったのか覚えてない・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ





4/14(水)

4/14
 
4/14c

イカの竜田揚げ、薄焼き玉子とハムのくるくる巻き、かぼちゃのバター醤油煮、きゅうりの浅漬け、プチトマト

あ、思い出した!昨日のお弁当のおかず、根菜の煮物が余ったので、細かく刻んで混ぜご飯風にしたんだった~。

また、原因不明の下線が文字に勝手に付く~しかも色も勝手に青だ・・・

気に入らないけど、直し方が分からない~(ノД`)・゜・。







4/15(木) 私のお弁当

4/15c

永谷園の松茸のお吸い物パスタ(しめじ、玉ねぎ、大葉、梅干、刻み海苔






4/16(金)

4/16  

4/16c

玉子半月焼き、ハムステーキ、ゴボウスティック揚げ(冷)、ピーマン・人参・椎茸の味噌炒め、プチトマト





4/17(土)

4/17

大葉味噌おにぎり、(冷)ハンバーグの照り焼き風、パセリ入り薄焼き玉子のソーセージ巻き、お花ハム、プチトマト、ドリンクゼリー、バナナ





以上でした~!

今日は、次男はお腹が痛いとかで野球はお休みしました~。


今はすっかり元気で、明日は行く!とはりきっていまーす!


では、今週もありがとうございました~ マタネ♪ヾ(゚-^*)

色は変わるけど、下線は直らず・・・あれ?部分的に直ってる??

ますます、何故だか分かりませーん┐(-。-;)┌

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へオリジナルバナー3
にほんブログ村

今週も毎日お弁当を作った私に応援クリックマウス(左クリック)お 願いしま~す!
 415いつもありがとうござい ま~す



COMMENT

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今朝はこちらはみぞれe-191が降りましたよ~
どうなっちゃってるの(・o・)って天気です
ちさぴーさんのとこは寒くないですか!?
次男君♪ お腹が痛かったの? 冷えたかな(*゜v゜*)ウフフ
元気になってよかったです~♪

今週もお弁当作りお疲れ様でした~(__)
どのお弁当も美味しそうです~♪
あ。。マツタケのお吸い物♪ 買ってきましたよ(笑)
挑戦してみますね~e-442
根菜の残り物の混ぜご飯♪
いいアイディアですねe-287
これも参考にさせていただきま~す
有難うございました~(__)
アンダーラインのとこ(´ェ`*)ウププ  クリックするとお弁当の画像がでるのね(笑)
原因不明って・・困っちゃいますね
自然に直る。。。かも?^^;

来週もよろしくです~♪
2010/04/17(土) 19:00:48 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
ちさぴーさん♪
お誕生日だったんですね♪
おめでとうございますぅ♪
ケーキを買って来てくれたんですね!
感動ですね!!
写真もしっかり拝見しましたよー(^^)
ワタシも同じような写真ありますぅ(笑)
懐かしい匂いがしますですー!
2010/04/18(日) 04:26:27 | URL | イルカ #- [Edit
いつもマメにお弁当作ってますよね( ´艸`)
私ってば、旦那がいなくなった途端、
作る気力激減(^^;
まぁ、小さなお弁当箱ばかりになったから、
楽になったんだけどね~♪

ブログ書く時に、普通のエディタ?
それとも高機能テキストエディタ?
普通に改行したい時、「Enter」で改行すると、
改行ではなく、段落をつけてしまうので、
その関係かなぁ・・・
高機能・・・で改行したい時は、Shiftキーを押しながら
Enterを押すと良いんだけど・・・

普段私は普通のテキストエディタで入力して、
体裁を整える最後に、高機能エディタで確認してるんだけど、
どうでしょう??
私もあまり詳しく無いから、良いアドバイスになってなくて;;;;
2010/04/18(日) 06:46:43 | URL | Mrs.ロビンソン #pamUQ3n2 [Edit
おはようございます☆
多分テキストの文字がなんか欠けてるだけだと思うんですけどね・・。

いつもお弁当お疲れ様です!
アスパラベーコン美味しいですよね☆大好きです!
愛知ではアスパラ太いのがあんまり売ってなくって・・。

ちさぴーさんのようにバランスの取れたお弁当を目標に今週頑張ります!

2010/04/18(日) 10:18:20 | URL | ミスト #- [Edit
あかーん(^^) 上手すぎて撃沈 美味しそう~


永谷園の松茸吸い物パスタ 気になるぅー Niceアイデア 簡単そうで美味しそう 真似しちゃいますゎ(^^)
2010/04/18(日) 11:13:52 | URL | メグ #- [Edit
こんにちは
今週もお弁当作り、お疲れ様でしたv-436
美味しそうだわぁ・・・相変わらず。
松茸吸い物パスタ、気になります。これは、私も作らなくては。

アンダーライン、これは何でしょうね。
私もたまにこういう表示が出る時があるのですが、いつの間にか無くなってる時もあるので原因が分からないんですよねぇ・・・
2010/04/18(日) 14:19:37 | URL | 小梅 #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

今日あたりから天気も良く少し暖かくなってきましたよー。
次男は、時々『胃』が痛くなるみたいで・・・何ででしょ~。
今は、すっかり元気でーす!

松茸のお吸い物~、是非作ってみてくださいね!
根菜は、もう少し細かく切ればもっとそれらしく見えるのかも( ´艸`)
同じおかずが続かないようにしたつもりだったのに、前日の写真がないので意味がなかった~(>ω<、)

あれ~?ホントだ!リンクになってる!
そんな面倒なことした覚えはないのに~?さらに謎が深まりました!
多分、画像の大きさをいじりすぎたせいかな~?
次の記事を書くときには直ってると思います( ´艸`)
今週もよろしくお願いしまーす♪
2010/04/18(日) 16:50:00 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: イルカさんへ
ありがとうございまーす!・*:.。☆..。.(´∀`人)
カレンダーに印をつけるようにしてから、何かしら買ってもらえるようになりました( ´艸`)

写真、お恥ずかしい限りでーす(〃∇〃)
昭和の懐かしい匂いプンプンですよね♪
2010/04/18(日) 16:52:12 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: Mrs.ロビンソンさんへ
えぇ~!ロビさんのお弁当は、相変わらず美味しそうな私好みのお弁当ですよー!

えっと、ブログ書くときは、高機能エディタです~。
画像とか絵文字とかちゃんとしてないとイメージができないので。
普通に「Enter」で改行してた~。
シフトキー押しながらなのね~。そうしてみます!ありがとう!
2010/04/18(日) 16:57:59 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ミストさんへ
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

画像の大きさを色々といじったりしたから、テキスト変になったのかも?
まぁ、次の記事の時は大丈夫だと思うんだけど。

お疲れ様です!私もアスパラベーコン大好きです♪冷めても美味しいし!
愛知は細いアスパラなんですか~。
私は・・・すでにベーコンに巻かれてるアスパラを買ってます!
焼くだけ~の手抜き主婦~♪(〃∇〃)

手抜き主婦弁当で今週もがんばりましょう!
2010/04/18(日) 17:02:29 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: メグさんへ
私はいつもメグさんの晩ご飯に撃沈だよ~!

お吸い物パスタは、簡単便利~♪
レシピが袋に載ってるから~!是非、作ってみてね!
2010/04/18(日) 17:04:09 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 小梅さんへ
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
お疲れ様でーす!
お吸い物パスタは、ランチにもおススメでーす♪
色んなレシピがあるみたいだから、是非買ってみてね!

う~ん、アンダーラインではなくて、リンク貼ってあるんでラインが出てるみたいだわ~。
リンク貼ってないんだけどね~。
知らないうちに何か触ってしまったんだろうね~。
2010/04/18(日) 17:07:39 | URL | ちさぴー #- [Edit
こんにちは~
大葉みそのおにぎり、美味しそうやねv-411
これなら食欲が進まない時でも、パクパク食べられそうですよ。

↓の記事、遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうゴザイマスv-411v-314v-300v-256
ちさぴーさんにとって、いいこといっぱいの年になりますように。。。
ケーキも美味しそうよ。
買ってきてもらえるなんて、最高じゃないの~
アタシなんか、もし平日が誕生日なら自分の誕生日ケーキを自分で買うんだよ。
(あ、お金はもらっていくけどね。)
だってヨモスケは仕事だし、ジジババに頼むなんて問題外だしね。
やぱり人に買ってきてもらえるケーキは嬉しさ倍増だと思うな。
写真も可愛らしいv-9
期間限定のこの貴重な写真をみられてよかったですv-411

2010/04/18(日) 17:35:22 | URL | yomo #BLyqk2cA [Edit
アスパラベーコン巻きが無性に食べたいわあ。
息子の弁当に入れようかな。

記事が変な風になるといらいらするよね。
皆さんの親身なアドバイス、うれしいね。
私もたまに行間が変になり、てけとーになおして、できないと無視してます・苦笑
2010/04/18(日) 22:10:49 | URL | ちかお #- [Edit
Re: yomoさんへ
(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

大葉味噌おにぎりは美味しいよね!
市販の青唐辛子味噌なので、塗るだけ簡単♪

ありがとうございまーす!・*:.。☆..。.(´∀`人)
買ってもらうって、ありがたいよね~!コンビニスイーツでも。
お恥ずかしい写真で・・・(≧ω≦。)プププ
2010/04/19(月) 08:17:03 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ちかおさんへ
アスパラベーコン巻き美味しいよね♪
息子くん、アスパラ食べれるんだ~?ウチはダメだわ~。

そうそう、1つつまづくと元に戻らないのよね~。
みなさんのアドバイスはいつもありがたいわ~♪
てけとーにね!(≧ω≦。)プププ
2010/04/19(月) 08:22:49 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
