--.--.-- *--*


2010.04.20 *Tue*

揚げずに・・・と言えば!

オハヨウゴザイマス(。・ω・。)ノ~~♪

この間のの土曜日、今年2回目のモラタメさんからの荷物が届いたんです~。

何が当選したのかと言いますと・・・・







揚げずに唐揚げ

ヒガシマルさんからいただいた 『揚げずにからあげ』 でーす!

コレ、うちの子供たちも大好きでよく買うんですけど、モラタメも応募しておいたら

見事当選しましたよ~・*:.。☆..。.(´∀`人)


揚げずに唐揚げ2

早速、土曜日の夜に作りました~!

ビニール袋に鶏肉を入れて、『揚げずにからあげ』を入れたら

よく振って5分置いて、袋の上からモミモミしまして~!

フライパンで焼くだけ!の簡単料理~♪




ヒガシマルさんには、この他にも『揚げずにとんかつ』とか『揚げずに手羽先』や

色々ありまーす。どれも美味しくて好きなんですよ~。

ヒガシマル

↑ これは、自分で買ったものです~。簡単に美味しく作れるので

我が家にいつも常備してあるんです~( ´艸`)

あ、別に『ヒガシマル』さんの回し者ではありませんが・・・

唐揚げ炒飯

次の日の日曜日のお昼ご飯に、昨日作った『揚げずにからあげ』の残りに

ネギ・椎茸・玉子を加えて、『しょうゆ焼き飯』を』使って、焼き飯を作りました~!

美味しかったでーす!




モラタメさん、ヒガシマルさんありがとうございました!

ご馳走様でした~(〃∇〃)




ではでは、今日もありがとうございました マタネ♪ヾ(゚-^*)

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ パート主婦へ長男ランキング
にほんブログ村

揚げずにからあげが大好きな私達に応援クリックマウス(左クリック)お 願いしま~す!
 415いつもありがとうござい ま~す




COMMENT

=^∇^*=おはよぉ♪
わ~♪ 当選♪第2弾ですね(笑)
おめでとうございま~すe-460
続けて当選なんて凄いです~e-349

「揚げずに」シリーズは使ったことが無いんですよ~
種類が多いのね♪
カロリーカットでいいですね(*゜v゜*)ウフフ
それから、醤油焼き飯:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
醤油の香ばしい匂いがたまりませんね~ あっ!涎が(笑)
食べたくなっちゃったな~〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
2010/04/20(火) 09:50:52 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
うちもこれ常備かも~。
だって、お弁当のおかずにいいんだよね、ささっと作れるし。
で、おいしいもんね。
この醤油やきごはん、めちゃおいしそう!
やってみよう。
2010/04/20(火) 10:51:38 | URL | ちかお #- [Edit
最近
テレビCMでも、やってますものねぇ・・・
これは便利そうですね。
我が家はまだ使った事がないのですが、今度見かけたら買ってみようかしら?
2010/04/20(火) 11:13:53 | URL | 小梅 #- [Edit
私は撃沈(T-T)
モラタメさん、コツコツと応募してますが、未だ未当選。
ご多分にもれず、これも応募したんですがねぇ、元々
くじ運が悪いからなぁ(^^;
でも、この「揚げずに」シリーズは、買ってでも利用する価値ありですよね♪
今日お休みだから、ちょっと探してきます!

そうそう「屋台十八番」は、マルちゃん(東洋水産)の袋麺でした(^^;
2010/04/21(水) 09:06:52 | URL | Mrs.ロビンソン #pamUQ3n2 [Edit
これはー♪
ちさぴーさんのおススメの揚げずにシリーズだーv-218これ便利って言っていたもんねー。朝から揚げ物は大変だから便利でいいよねー♪

当選おめでとーうv-315
揚げずにシリーズ色々とあるんだね。今日は病院の帰りに買い物へ行くので覗いてこようー。
寒いし、朝は雨でした。とほほ
今は曇りだけど、雨女はこうだわねー。
2010/04/21(水) 10:15:41 | URL | めいママ #- [Edit
こんにちわ~^^

揚げずにから揚げ!
よくCMで見ますが、私食べたことないんです…でも、大絶賛っぷりにちょっと買ってみたくなりました★
揚げないからヘルシー!でいいですね!^^
からあげの残りを使ったチャーハン美味しそうですね!
おいしそうで、お腹鳴ります><
2010/04/21(水) 16:34:22 | URL | tana #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
ハイ!当選第2弾!ありがとうございまーす♪

「揚げずに」は3種類あって、どれも美味しいですよ!
味付けが簡単で、揚げずにいいので助かりまーす( ´艸`)
焼き飯は、多分新製品だと思うんですが、『塩』と『醤油』があってどっちも美味しかったですよ!
手抜き主婦の味方かもしれません。
2010/04/21(水) 17:18:48 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ちかおさんへ
そうそう!便利で美味しくていいよね♪

焼き飯シリーズも「塩」と「醤油」があって、どっちも美味しかったよ!( ´艸`)
2010/04/21(水) 17:19:57 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 小梅さんへ
そうそう、子供が好きそうなCMだよね!
便利だし、小分けされてるから、少しでも作りやすいしいいよ♪
是非~♪
2010/04/21(水) 17:21:09 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: Mrs.ロビンソンさんへ
えぇ~?マジで?
私の周りでは、かなりの確立で当選しているんだけどなぁ~。
「ブログあり」で登録しているよね~?
ブログ持ってるとトラックバックできるから、確立高いのかと思ってた~。

そうそう!買ってでも利用する価値あり♪

「マルちゃん」のラーメンなら美味しそう♪探してみようっと!
2010/04/21(水) 17:24:10 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: めいママさんへ
そうそう!昔からおススメしてるよね( ´艸`)
ホント、揚げなくてもいいから楽だし、美味しいよ!
昔は、置いてないスーパーもあったけど、最近はどこでも置いてあるから助かる~!

ありがとう♪
色々あるから、見てみてね!

昨日までは暖かかったのに、今日は少しこっちも寒いよ~。
朝は、雨降りそうだったけど、今は晴れてるよ~こっちは。
そっちは、どうだったかな~?
明日からまた寒くなるみたいだし、気をつけようね~。
2010/04/21(水) 17:26:59 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: tanaさんへ
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

これは、おススメですよ!大絶賛中~♪( ´艸`)
揚げないけど、唐揚げにちゃんとなるんですよ~。

焼き飯も美味しかったですよ!
手抜き料理にグーです!(〃∇〃)
2010/04/21(水) 17:29:02 | URL | ちさぴー #- [Edit
「揚げずにから揚げ」コマーシャルでやってますね。^^
揚げなくていいのがキッチン汚さなくていいなあって見てたんですよね~。
こっちの方が子供食べてくれそうだし(私が作ったのはあまり食べてくれない)
手作りがいいって姑は言うけど、鶏肉をさばいて片栗粉で揚げたらその時はおいしいけど、次の日食べたら固くなってるんですよね。
こうゆう市販で簡単にできておいしい方がお料理するのも楽しいでしょう。
2010/04/22(木) 15:16:48 | URL | ちびすけ #- [Edit
Re: ちびすけさんへ
あのCMを見ると、食べたくなってしまうんですよね~。
手作りのほうが良いにこした事はないでしょうけどね・・・
たまにはね~♪こういうのも作りたいですよね!
あ、私はたまにじゃないけど・・・( ´艸`)
ウチの姑は、何も言わないので助かります~。
2010/04/22(木) 20:59:46 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
