--.--.-- *--*


2010.04.24 *Sat*

今日は…

おはようございます( ̄∇ ̄+)♪

今日は、土曜日なのに午後から授業参観があります。
なので、子供たちはお弁当持参。

私は午前中仕事で、そのまま授業参観に行くので、私もお弁当持参。
夫も普通に仕事なので、お弁当持参。

久し振りに4つお弁当を作りましたよ~!ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


今年度最初の授業参観なので、PTA総会もあるし、その後学級懇談会もあるし、終わるのは夕方ですね~。

その後は、買い物に行って、夜は町内の会合があるんですってさ~。


今までは、町内の会合は義父が行ってたんだけど、「耳が遠くて聞こえないから、代わりに行ってくれ」だってさ~。
(>_<)

明日は次男の野球の練習試合があって、朝7時集合だし!
あ、私は行かないけどお弁当は作らないとね?


そんな訳で?今週のお弁当日記は、明日の更新になりそうです。


月曜日は、今日の授業参観の代休ですってよ~σ(^◇^;)。。。


では、今週もありがとうございました((ヽ(*^ー゜)

COMMENT

(*^0^*)/こんにちは

今日は忙しかったですね~e-447
お疲れ様でした~
明日は次男君♪ 試合なんですね!?
晴れて暖かいといいですね~♪
今週も有難うございました(__)
2010/04/24(土) 17:37:59 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
お疲れ様です;;;;
大忙しの一日だったのですね。
年度最初の懇談会って、なかなか大変ですよね;;;;
それに町内会の仕事も・・・
若い人が多いと良いのですけど、周りは自分より一周り・二周りも上の様な人ばかり(--;

今朝も早朝からお弁当作り、頑張ってるんですね。
ちさぴーさんは、とても手際が良さそう(^^)
2010/04/25(日) 09:04:17 | URL | Mrs.ロビンソン #pamUQ3n2 [Edit
土曜日に授業参観から、PTA総会に学級懇談とは、すごいハードスケジュールですね。でも、一日で済ませられるのならいいかもしれないですね。お疲れ様でした。
2010/04/25(日) 10:26:34 | URL | 無敵 #- [Edit
土曜日に授業参観なんだね~ 働いてる親も行きやすいけど 月曜日代休なら うーん て感じだね~

ウチも金曜日 授業参観でした。 旦那が行ったけどね♪
2010/04/25(日) 10:58:41 | URL | メグ #- [Edit
こんにちは☆
ご無沙汰してます~。
お疲れ様でした・・。お弁当4つは物凄く大変ですね^^;

授業参観は土曜日やるんですか?地元は平日だったような・・。

ゆっくり休んでくださいね♪
2010/04/25(日) 15:23:51 | URL | ミスト #- [Edit
こん☆☆は!

授業参観を土曜に????

それは仕事されてる人も行けていいですよね。

ちさぴーさんみたいに土曜出勤の人は忙しいですけど、、、。

夜も会合で忙しい一日でしたね!お疲れ様ですぅ。

お子さん達の様子、また聞かせてくださいね♪
2010/04/26(月) 02:44:45 | URL | イルカ #- [Edit
お疲れ様です!
みんなこの時期忙しいよね。
私も先週はばたばたでした・・・。
お弁当4つか、大変!
会合、耳が遠いと言われてはどうしようもないもんね・苦笑
2010/04/26(月) 16:35:52 | URL | ちかお #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ハイ~ちょっと忙しかったです!
昨日の試合は、晴れてて良かったです♪
ありがとうございました!
2010/04/26(月) 22:53:00 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: Mrs.ロビンソンさんへ
お疲れ様です!
なかなか忙しい土日でした~。
初めての懇談会、先生によって終わる時間も違うしね~。
そうそう、町内会はちょっと・・・まだ行きたくなかったけどね~。

イヤ!手際は悪いのよ~(ノД`)・゜・。
2010/04/26(月) 22:55:49 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 無敵さんへ
ハードですよね?でも市からの指導で、こうなったみたいです。
まぁ、そう言われればそうですね!( ´艸`)
お疲れ様でーす!
2010/04/26(月) 22:57:05 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: メグさんへ
金曜日だったのね~。
土曜でも午前中にしてくれればいいのにって思うよ。
2010/04/26(月) 22:58:03 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ミストさんへ
お疲れ様でーす!
4つは久しぶりだったです~。

年に1度だけ土曜日にするんですよね~。

ありがとう~♪ミストさんも!
2010/04/26(月) 22:59:28 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: イルカさんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

そうですね~!でも平日でも結構多いんですよ!
それも夫婦で来る方が多いです~。

お疲れ様です~。
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ、また話聞いてくださいね~♪
2010/04/26(月) 23:01:03 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ちかおさんへ
ホント、この時期だから尚更だよね。
お弁当4つは、ちょっとキツイね~。
でもそのうち、毎日そうなるんだよね~。

そうなの!どうしようもありませんわ~(>ω<、)
2010/04/26(月) 23:02:37 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
