--.--.-- *--*


2010.05.09 *Sun*

母の日だけど・・・

コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

今日は、爽やか~な日曜日になりました~。

次男も元気になって、お弁当持って野球の練習に行きましたよ~!

・・・のはずだったんですが・・・

準備体操をして、ランニングして、キャッチボールをしたら・・・

ふらついたとかで・・・

お友達から「帰った方がいいぞ」と言われ・・・

監督からも「顔色が悪いから帰れ」って言われたそうで・・・

11時過ぎに帰って来ました~

お腹の風邪であまり食べられなかったんで、まだ体力が戻ってなかったんでしょうか~。

今日もお家でのんびり過ごす事にしま~す。






今日は母の日ですね~。

私は、子供の日に早めにお花を買って、義母にプレゼントしました~。

2010年母の日

寄せ植えです~

あと、実用的なもので靴下セットを一緒にプレゼントしましたよ~。

実家の母には、リクエストされた物を明日送る予定です。

うちの子供たちからは、後で何かお手伝いでもしてもらおうかな~って思ってます。

CMみたいに、カレーライスでも作って欲しいものですが・・・







話は変わりますが、この間の金曜日の朝、寝不足で疲れ気味だった私は、

その日、研修会だったので、その前にコンビニに寄って~

ちょっと一息って事で、こちらを買いましたよ~。

コンビニスイーツ

スヌーピーのミルクコーヒーとベイクドチーズケーキ

ミルクたっぷりめのコーヒーと濃厚な感じのチーズケーキで美味しかったです!





では、今日もありがとうございました~ マタネ♪ヾ(゚-^*)

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ パート主婦へ バナー
にほんブログ村

母の日もいつも通りな私に応援クリックお願いします!
いつもありがとうございま~す

COMMENT

吐き下す風邪って、体力奪いますからね;;;;
私もこの冬に患って、辛かったですもん。
いつも元気なキングだからこそ、
尚更痛々しいですね(--;

母の日、やはり自分の母親には後回しにしても、
姑にはまずはぬかりなく・・・って気を使います(^^;
2010/05/09(日) 20:43:35 | URL | Mrs.ロビンソン #pamUQ3n2 [Edit
次男君、体調どうですか?
ちょっと休めば大丈夫かな?
気候が激しく変わると体調が崩れやすいですよね。
学校は普通に行ければいいけど・・・・。

スヌーピーのミルクコーヒー♪
入れ物可愛いですね!そういうのがあるんだぁ。

母の日は今年、、、何もしなかったイルカです(汗)
ちさぴーさんえらいー!!
2010/05/10(月) 03:33:57 | URL | イルカ #- [Edit
Re: Mrs.ロビンソンさんへ
そうですよね~。
あまり食べれないから体力なくなっちゃうのね~。
ホント、次男に元気がないと変な感じ・・・(>ω<、)

まず姑から・・・ってね( ´艸`)
2010/05/10(月) 08:14:30 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: イルカさんへ
今日は元気に学校に行きましたよ。
ホント、気候が変わりやすく体調管理も難しいですね。

スヌーピーのミルクコーヒー、可愛いですよね!
即、買いました!

アメリカにも母の日は、あるんですか~?
2010/05/10(月) 08:17:50 | URL | ちさぴー #- [Edit
(*^0^*)/こんにちは

次男君、遠足に行けなくて残念でしたねe-263
ちさぴーさんもお疲れ様でした~
今頃ひく風邪は長引くから無理しない方がいいですよ~
お大事にしてくださいね~。(。-人-。)

寄せ植え~♪ 素敵ですねe-420
お義母サマ、喜ばれたでしょう♪
お嫁さんから頂くのは特別嬉しいかも(*゜v゜*)ウフフ
ちさぴーさんは優しいですぅ~e-266
息子さん達のプレゼントも楽しみですね~♪
我家の息子は母の日も誕生日も電話1本くれませ~んσ(^◇^;)。。。

あ。。。スヌーピー(・’’●)かわいぃ♪
美味しかったのね♪
私も探してみようっと(笑)

↓お弁当作り、お疲れ様でした~(__)
とっても美味しそうです♪
無事に画像がUP出来てよかったですね
明太子スパは娘の大好物ですよ~♪
久しぶりに作ってあげようかな~(*゜v゜*)ウフフ
有難うございました♪
2010/05/10(月) 15:58:51 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
こんにちわ^^

次男君大丈夫ですか?
子供の体調って、大人以上に崩れやすいですよね;

母の日の寄せ植えきれいですね!^^
カレーのCMの兄弟のように、ご飯作ってもらえると素敵ですよね♪

スヌーピー可愛いです^^
疲れた時は糖分摂取したくなります☆
2010/05/10(月) 18:24:08 | URL | tana #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

遠足は行けなかったのは残念でした!
そうですね~。無理は禁物ですね。
もう、すっかり元気になりましたよ~♪

お花が大好きな義母なので喜んでくれましたよ。
子供たちには・・・無理やりお手紙を書かせました( ´艸`)
あれれ?息子さん、電話なしですか~。寂しいですね~(>ω<、)
日本の男性は、記念日に弱い方が多いですからね~。

スヌーピーは、ミルクたっぷりで甘すぎずで美味しかったですよ。
私はサンクスで買いました♪

無事にUPできました~。ありがとうございます!
明太子スパ、美味しいですよね~(〃∇〃)

2010/05/11(火) 09:05:44 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: tanaさんへ
(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

もう大丈夫ですよー♪

寄せ植えは、何の花か分からないんですけど( ´艸`)キレイですよね!
そうそう、あのCMのようにカレーを作ってもらうのが理想ですね!

スヌーピー、可愛いでしょ♪
ホント、疲れたときは甘いものですね!
2010/05/11(火) 09:08:16 | URL | ちさぴー #- [Edit
おはよっすー♪
母の日はお酒でした。笑
でも大会でななみの先輩たちがやってくれてねー。最高の母の日だったよー。
試合を観戦していて最高の気分だったし、ここの学校に入れて、ソフトが出来てよかったって思う母の日でした。

次男君大丈夫かなー?なんだかまた気温も下がるし、本当に暑くなったり寒くなったり忙しくってやだねー。風邪引かないように注意が必要だよね。
お花綺麗だねv-10母の日終わると父の日で、これが父の日って結構難しいんだよね。また悩まないと。あはは
2010/05/12(水) 07:55:13 | URL | めいママ #- [Edit
Re: めいママさんへ
ヽ(。ゝω・)ノ;:*おはよ~*:;♪

そうか~。最高の母の日、いいね♪
美味しくお酒も飲めて、良かった!良かった!

次男はもうすっかり元気だよー。
全く、今日は13度だって~、寒いよね~(>ω<、)
先週は、30度もあったのにね・・・
お花、なかなかきれいだよね♪
そうそう!父の日って難しいよね~。
また来月悩むよね~・・・( ̄  ̄;)
2010/05/12(水) 08:50:15 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
