--.--.-- *--*


2010.06.04 *Fri*

こだわりの・・・♪

コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

仕事からの帰り道にある温度計を見たら23度だったんだけど・・・

日差しが強いせいか、先週が寒かったせいか、もっと暑い感じがします~。






昨日、コンビニで買ったおやつです!



ポテチ

カルビーポテトチップス こだわりののり塩・香ばしごま油!!

中は、こんな感じ~。

ポテチ2

ギザギザポテトです~。

食べると、ごま油の風味がふわ~っとして、美味しかったですよー♪








さて、もうしばらく晴れが続くようだし、明日明後日と野球日和ですね~。

この間の日曜日は寒かったけど、もうさすがに寒くはないでしょう~。

日曜日は、練習試合などが4ヶ所に分かれてあるみたいなので

多分、私も車の送迎などがありそうです・・・

頑張って来まーす!!

ではでは、今日もありがとうございました~ マタネ♪ヾ(゚-^*)

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ パート主婦へ バナー
にほんブログ村

紫外線対策が必要な私に応援クリックお 願いします!
いつもありがとうござい ま~す

COMMENT

NoTitle
へえ、おいしそうだね!
塩気のあるものが食べたいわ・・・疲れてるのか?私・汗

お天気いいけど、昨日は夕方雷雨があったのよ。
送迎がんばってね!
2010/06/04(金) 17:49:55 | URL | ちかお #- [Edit
NoTitle
こんにちわ^^
日差しがきついと、暑く感じますよね~;

ポテチおいしそうですね!
ポテチはたまに無性に食べたくなります^^
こだわりののり塩…こっちの方でも売ってるかな~美味しそうなんで、久々に食べたくなりました!

日曜日、頑張ってください^^
2010/06/04(金) 18:23:23 | URL | tana #- [Edit
NoTitle
=^∇^*=おはよぉ♪
昨日はこちらも暑くなりました♪
が!!午後から雷が凄くて。。。我家の近くで落雷があったようです
今朝も雷が続いています~σ(^◇^;)。。。

野球の試合♪ 雷様がこないといいですね(´ェ`*)ウププ
ちさぴーさんも子供達の送迎があるんですね~
お疲れ様です(__)

ポテトチップス♪ 美味しそうですね!
”ばかうけ”もごま油風味がありましたよね~♪
ごま油味が流行るのかしら?〈笑)
2010/06/05(土) 08:55:27 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
Re: ちかおさんへ
美味しかったよ!
疲れてるのかも?( ´艸`)

雷雨?こっちは全然降ってないなぁ。
日本は、広いね!
2010/06/05(土) 08:59:04 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: tanaさんへ
ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマス
日差しがキツイと暑くて疲れます~。

ポテチ、きっとコンビニに売ってると思いますよ!
是非~♪

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ頑張ります!
2010/06/05(土) 09:00:59 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマス
え?雷ですか?やっぱり日本は広いですね!
こっちは、全然ですよー。
雷は困りますよね~(>ω<、)

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ明日は、送迎当番になりました!

今年は、ごま油のお菓子が流行りみたいですよ~。
ばかうけ・・よりは、ポテチの方が好みでした~( ´艸`)

2010/06/05(土) 09:03:15 | URL | ちさぴー #- [Edit
ちわー♪
いいなぁーv-10私もポテチ買って来ようかなぁ。おつまみにー。えへへ

やっぱりこだわりだからうんまいんだろうなぁ。
送迎当番頑張ってね。家は今日迎えに行けば←何時なるんだろう。まだ電話来ないけど、明日は多分電車だからいいとおもうんだけど、時間が分からなかったりすると大変なんだよね。次男君頑張ってね!!

2010/06/05(土) 17:19:46 | URL | トラ♪ #- [Edit
Re: トラ♪さんへ
ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース
うん。おつまみにもいいね!ちょっと大人のポテチって感じ。
ごま油と海苔だからちょっと韓国海苔ポテチのような?

頑張ってくるね~!
ウチは、土日で時々だけど、長女ちゃんは毎日だから本人も親も大変だね!
頑張ってね!
2010/06/05(土) 21:38:50 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
