--.--.-- *--*


2009.04.10 *Fri*

焼そば~♪

こんばんは~354

今日の晩ご飯は、焼そばでした~363

焼そば

6人分で~す353

豚バラ肉、イカ、キャベツ、もやし入りです~。

 

 

今朝、次男に 「昨日はなんで泣いてたの?」 って、聞いたら

「??知らん!」 って、言われたので 

今度は、焼そばを食べながら、次男に昨夜の事を聞いてみました~。

 

 

「昨日、怖い夢見たでしょう~?」って、 昨夜の話をしつつ聞いたんです。

「ううん!超いい夢みた~!ヽ(^o^)丿

バトスピ(バトルスピリッツ)のレアカードが出て、ラッキ~363って」

 

そう言えば、泣いてた次男をトイレに連れて行った後、

しばらく添い寝をしてたんだけど、なかなか寝なくって…

目をパッチリ開けて目、なんだか嬉しそうな顔をしていたっけ~。

「何?どうした?」って聞いても、ポ~っとした顔をして…(*^。^*)

目は開いてるけど、寝ぼけてるんだな~って思ったけど。

 

目を開けながら、いい夢見てたのかもね~(* ̄m ̄)プッ

今日は、どうかな~?

今の所は、大丈夫みたいです…音符

 

明日は、お休みでーす344 何をしようかな~361

ではでは~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

 

※今まで別名でコメントしていただいた方で、4/7の記事をまだ読まれていない方へ。
本来のHNでコメントして頂いて構いませんので、よろしくお願いします。
ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。m(_ _)m

 


COMMENT

NO TITLE
こんばんは~
焼きそば美味しそう~( ̄ii ̄)ジュル
簡単で美味しいよねv-410
久々に美味しい焼きそばが食べたくなったわv-9

昨日はいい夢だったんだね。
今日はどうかな?
今日は朝までぐっすり寝られて、それでいていい夢が見られますようにv-410
2009/04/10(金) 22:58:59 | URL | yomo #BLyqk2cA [Edit
おはよう

またまた昼夜逆転始まった~。あはは。

焼きそば最近は食べてないよ
こんな時間にお腹空いてきた。(笑)


やっぱり覚えてなかったんだね~!でもなんだか嬉しい夢をみてたなんて~。

次男君は面白いね

おやすみ、なにをする?
ゆっくりね
家はまたまた明日は練習試合&送迎当番だよ回ってくるの早い。あはは
2009/04/11(土) 04:06:12 | URL | めいママ #- [Edit
おはようございます☆

やきそばいいですね!みんなでわいわいしながら食べたいです(≧∇≦)

怖い夢じゃなかったんですね!よかった~
2009/04/11(土) 10:07:26 | URL | ミスト #- [Edit
イルカです~!
こんにちは~!
元気に再開されたようで嬉しいです~!!
私はブログを始めてもうすぐ3年ですが、、、
旦那は知らないですよ~最初から~(笑)
なので~
外食に行って写真撮ると、、、
「何に使うの?」と聞かれるのでなかなか撮れないんです。

ぼちぼち行きましょう~!!

次男ちゃん、怖い夢かと思ったら嬉しい夢だったのね♪
2009/04/11(土) 12:33:03 | URL | イルカ #- [Edit
Re: yomoさんへ
こんにちは~♪
焼そば、ホント簡単で美味しいよね~( ´艸`)ムププ
最近はホットプレートで、6人分1度に焼いていまーす!

そうそう、きっとトイレして、すっきりしたから、いい夢みたのかも?(* ̄m ̄)プッ
昨日は、大丈夫だったよ~!
2009/04/11(土) 16:39:59 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: めいママさんへ
こんにちは~♪

またまた夜警さんなのね~。
練習試合はだから、お弁当も作らなくちゃだし!
送迎当番もまた回ってきたんだ~。
お疲れ様でーす!

次男は、相変わらず面白いっす!( ´艸`)ムププ

お休みは、桜見てきた~(〃∇〃)
2009/04/11(土) 16:44:12 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ミストさんへ
こんにちは♪

焼きそば、みんなでアツアツを食べて美味しかった~( ´艸`)ムププ

そうそう、いい夢見てたみたいです~(* ̄m ̄)プッ
2009/04/11(土) 16:45:51 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: イルカさんへ
こんにちは~♪

誰だか分かってくださったみたいで、良かったです♪

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ 、元気でこっそりブログしてました~。

旦那様には、やっぱり言わない方がいいですよね~( ´艸`)ムププ

でも、写真撮れないと、残念ですけど…

次男は、嬉しい夢でした~(* ̄m ̄)プッ

ボチボチ行きまーす!ありがとうございまーすm(_ _)m
2009/04/11(土) 16:50:54 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
