--.--.-- *--*


2010.06.09 *Wed*

新発売♪


こんにちは( ̄∇ ̄+)♪
いつも職場では、ホットコーヒーを飲んでいる私ですが、今朝は冷たいのが飲みたい気分~♪だったので、コンビニに寄りました~!

棚にたくさん並んでいた新製品♪

新製品に弱い私( ̄∇ ̄+)♪

シェリエルドルチェ(難しい名前~(ΘoΘ;))
バニラマキアート♪
カフェ・ラテにバニラアイスクリームを加えたような味です。
美味しかったですよ♪


さて~、昨日は、授業参観がありました。
その後、学級懇談会もあり、参加してきましたが、おばちゃんになるとどうしてこうも図々しく物が言えるようになっちゃうんでしょうね?←私(* ̄m ̄)プッ

ではでは、あと一頑張り仕事しましょうかね~((ヽ(*^ー゜)フリフリ


COMMENT

ちわ~♪
暑い今日は暑いねそちらはどうかな只今病院にむかってる所です。旦那GEOに寄り道(笑)

サンクスのドルチェシリーズって飲み物もあるんだっけデザートはよく買うんだけど
コンビニにドトールや、スタバとかのもあるし、田舎にスタバがないから嬉しいよ

義母さん熱とか出てないか心配で、大丈夫かな?手術前だと熱出たりするけど、結果周りでは多いんだ。明日は無事に終わりますように。ちさぴーさんも病院への行き来気をつけてね。忙しいと気持ち焦ってしまうので。←病院慣れしててもあるのよ~。では
2010/06/09(水) 15:57:14 | URL | トラ♪ #- [Edit
NoTitle
暑いから、冷たいもの飲みたくなるよねえ。
これ、おいしそうだわ!

ふふ、おばちゃんの魅力はそこにあるのさ~。
若いときには無理なこともするするやれちゃうのよね!
2010/06/09(水) 19:08:20 | URL | ちかお #- [Edit
NoTitle
=^∇^*=おはよぉ♪

ドルチェシリーズ♪こちらにも置いてあります。。。って、当たり前ですが(´ェ`*)ウププ
アイスコーヒーも甘くて美味しそうですね~♪
今度、飲んでみますねe-319
そういえば!昨日、コーヒー店で頂いた試飲のコーヒーもアイスコーヒーでした♪〈笑)

授業参観、お疲れ様でした~(__)
オバサンというより・・・母は強し!ですよね(*゜v゜*)ウフフ

今日はお義母サマの手術ですね
無事に手術が終わりますように。(。-人-。)
ちさぴーさんもお疲れ様です~e-330
2010/06/10(木) 08:16:05 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
NoTitle
美味しそう(^w^)
でも、飲んだ後にのどが渇きそうだけど、大丈夫だった??

そうそう、以前は胸の内に秘める事が出来た事も、
今は何気に口から出てしまう。
これが「おばさん化」してるって事なんだろうねぇ(^^;
2010/06/10(木) 15:35:24 | URL | Mrs.ロビンソン #pamUQ3n2 [Edit
Re: トラ♪さんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

こっちも暑かったよ!外や車の中は暑いね~。

ホント、コンビニばんざい!だよね( ´艸`)

義母は、入院直後から熱出てたみたいだね~。
今日、さっき無事に手術が終わりました。
ありがとうね~m(_ _)m
2010/06/10(木) 20:06:23 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ちかおさんへ
美味しかったよ!甘すぎなくて・・・
でも、バニラアイスの風味があって。

おばちゃんの魅力・・・(≧ω≦。)プププ
いいね~、それでいくわ~!
2010/06/10(木) 20:07:23 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

甘すぎなくて、でもバニラアイスの味がして美味しかったです♪
アイスコーヒーの季節ですね!

母は強し!ですよね~。
でも、おとなしい母もいましたけどね~( ´艸`)

ありがとうございますm(_ _)m
さきほど、無事に手術が終わりました。
2010/06/10(木) 20:09:31 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: Mrs.ロビンソンさんへ
美味しかったでーす!
アイスクリーム食べた後みたいに喉は渇かなかったよ~。
大丈夫~!

「おばさん化」、紛れもない事実ですわね~( ´艸`)
2010/06/10(木) 20:11:05 | URL | ちさぴー #- [Edit
こんばんは★
これ美味しそうですね~。
ちょっと近くにサンクスあるので、買って見たいです。
授業参観お疲れ様でした!
ってなんかあったんでしょうか?
2010/06/10(木) 21:31:48 | URL | ミスト #- [Edit
NoTitle
こんにちは。
美味しそうなコーヒーですね。早速コンビニに行ってチェックしなくては・・・

授業参観、大変でしたね。お疲れ様でしたm(__)m
私も最近は年を重ねたせいか、何でも言えるようになりましたよ(笑)
2010/06/11(金) 18:03:39 | URL | 小梅 #- [Edit
NoTitle
こんにちわ^^
シェリエドルチェの飲み物美味しいですよね~!
私はコーヒーダメなんですが、ブルベリーチーズケーキ?みたいな名前のを飲んだことあります!
シェリエドルチェは他のものより、味が濃いですよね^^

授業参観…懐かしい響きですね~
親が学校に来るってだけなのにドキドキソワソワしてました^^
2010/06/11(金) 18:41:38 | URL | tana #- [Edit
Re: ミストさんへ
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

美味しかったですよ!是非~♪

今年の長男の担任の先生が・・・イマイチ?
去年の先生が良かったから尚更ですね。
2010/06/12(土) 16:34:52 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 小梅さんへ
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

美味しかったよ!チェックしてね♪

ん?小梅さんの年齢は、まだまだだよ~( ´艸`)
2010/06/12(土) 16:36:59 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: tanaさんへ
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
私も以前は、コーヒー飲めなかったんだけど、産後変わりましたよ( ´艸`)
ブルーベリーチーズケーキ味の飲み物?それは、濃そうですね。

そうですね~。
みんなドキドキ・そわそわしてますよ~!
2010/06/12(土) 16:38:55 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
