--.--.-- *--*


2009.04.11 *Sat*

桜~♪

こんにちは~(〃∇〃)

今日もすごくいいお天気で~す278

ちょうど、桜も満開になりましたよ~252

そんな訳で、今日は、桜巡をして来ました~3631人でっ(* ̄m ̄)プッ

 さくら1
まず、家の近くの手取川の川沿いです~252

さくら4 
こちらは、ヘルスロードの桜並木~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

約10kmに、2000本の桜の木が植えてあります~252252252

反対側です~!ダウン 続いていますよ~!

さくら2 

次は~(〃∇〃)

さくら5 
こちらは、白山市の樹木公園の桜ですが、ここはスキー場が近くにあって

そこから、パラグライダー?ハンググライダー?が飛んでいて~196

気持ち良さそうでした~238 見えるかな~361219

青空の真ん中くらいに白い点が写っているのが、それ~363

さくら6 
樹木公園は、家族連れで大賑わいで~♪(≧∇≦)♪(≧∇≦)キャー♪

淋しそうな?怪しいおばさんが1人~…私だよ~356

だって、子供達は、お友達と遊ぶのに忙しいからね~388

空 
駐車場で、パラグライダーを写そうとしたけど、全然写ってないね~356

色んなブログで、キレイな桜の写真を見たけど~252

写真撮るのは、難しいね~356

さくら7 
最後に、いつも子供達が遊んでいる近所の神社の桜~252

子供達を見守って下さいね~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

※今まで別名でコメントしていただいた方で、4/7の記事をまだ読まれていない方へ。
本来のHNでコメントして頂いて構いませんので、よろしくお願いします。
ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。m(_ _)m

 

ではでは~今週もありがとうございました~m(_ _)m

 

 


COMMENT

桜がぁ♪
超~きれいだよね。
真っ直ぐ一本の道って中々ないよー。v-411
本当にここを散歩してみたいなぁ。
すごく綺麗だよね。

樹木公園もすごく綺麗♪
桜の木が大きいよね。
パラグライダーはいないけど、でもすごーく青空が綺麗だよー。
スキッとするよー。
パラグライダーは動くからシャッターをおそうとしたり、
携帯からとかデジカメで撮ろうとすると、反射して見えなかったりするよねー。
モクレンの花を撮る時そうだもーん。
難しいよね。
神社の桜の木は子供たちを見守ってくれているよー。大丈夫♪
天気がよくって最高の桜見物で羨ましいです。
2009/04/11(土) 18:16:35 | URL | めいママ #- [Edit
NO TITLE
なんて綺麗なの~v-352うっとりしちゃったわ~

こんなの見たらテンションあがっちゃうわv-341

早くこちらにも前線来ないかなぁ・・・

綺麗な桜のお便りありがとうv-341
2009/04/11(土) 20:09:59 | URL | みい☆ #bxvF113M [Edit
Re: めいママさんへ
ホント、キレイだよね~。
ヘルスロードは、お散歩する人、自転車で通る人、車で通る人、いっぱいいたよー!
みんな桜見るのが好きなんだね~♪

樹木公園は、初めて行ったけど、この時期は1人で行く所じゃないね~(ー_ーゞ イヤァ、、、
パラグライダーは、一眼レフとかじゃないと、写らないのかも~。
反射もするよね~。お弁当撮るのも、キレイに撮れないときある~。
モクレンもそうなんだね~。

ホント、花見日和だったよ~。
神社の桜もいい感じで咲いているよねー♪
2009/04/12(日) 14:54:16 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: みい☆さんへ
なかなかキレイだよね~♪

ホント、桜が咲いているのを見ると、ウキウキするよね~i-184

そっちは、まだだいぶ先なんだね~。
これから楽しみだよー♪
2009/04/12(日) 14:56:37 | URL | ちさぴー #- [Edit
ちさぴーさんへ
桜、本当に綺麗ですね。
2000本の桜が並んでいるなんて
想像できないです。

ちなみにあたしも良く一人で桜見学してます。
桜越しに見上げる太陽がお気に入りです。。
2009/04/13(月) 09:09:49 | URL | sora #- [Edit
Re: soraさんへ
桜、ず~っと並んでいるから、お散歩にもサイクリングにもグ~なんですよ~。
車も通れるので、見とれまーす!

お一人仲間ですね~(≧∇≦)キャー♪
お天気がいいと気持ちいいですよね~♪
2009/04/13(月) 17:16:37 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
