--.--.-- *--*


2010.07.11 *Sun*

新製品と今日の結果。

コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

先日、コンビニで買ったもの~

ミートキング1

日清カップヌードル・ミートキング ¥168(多分)

この間、TVのCMを見ていた長男が、「コレ買って!」と言っていたんだけど

スーパーではまだ売ってなくて、コンビニで見つけました!

長男のお誕生日前だったので、「コレ、バースデープレゼント!」(〃∇〃)

と冗談で言ったら・・・

「ふ~ん、じゃあ、あともらってないのは、じいちゃんだけやな」

・・・って、コレでOKですの~?Σ(・ω・ノ)ノ!





昨日、スーパーに行ったら、おっ、ついにスーパーでも登場!

ありゃ、¥118だわ~。

う~ん、食べてみて美味しかったらまた買おうっと!!

って事で~、昨日のお昼にラーメン大好き長男が食べました!



ミートキング2

お肉がデカっ!!さすが、ミートキング

1個もらって食べてみたら・・・

ブラックペッパーがたっぷりで、普通のカップヌードルのお肉よりも美味しい!

サイコロステーキっぽい味がする~(って褒めすぎか?)

美味しかったので、今度行った時にまた買うことにしま~す!






さて、今日は時々雨の降る中、次男の野球の試合を見に行ってきました。

次男たちは、人数が多いので、2チームに分かれて、ジュニアの大会に出ます。

今日の試合は、次男がいるほうのチームでした。

残念ながら、負けてしまったけど、1年前と比べたら、守備についてる時の構えとか

しっかりとしてきたなぁ~って思いましたよ。

フライも(外野です)だいぶ練習では、捕れるようになってきた

と言っていたので、楽しみにしていたけれど、今日は球が飛んでこなかったよ~。

チーム全員を試合に出すために、3回終わったら、交代したので

打席は、1度しか回ってこなくて、三振だったけど・・・

また次を楽しみにしたいと思います!




ではでは、今日もありがとうございました~ マタネ♪ヾ(゚-^*)

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ パート主婦へ バナー
にほんブログ村

今日は先発メンバーだった次男に応援クリックお 願いします!
いつもありがとうござい ま~す

COMMENT

No title
あ~
昨日スーパーでこのカップヌードル見て気になってたの~
ブラックペッパー 大好きの私にはお気に入りの味かも♪
早速買いに行かなくっちゃ

次男君これからの成長振りが楽しみだねv-343
2010/07/11(日) 21:50:37 | URL | みい☆ #bxvF113M [Edit
こんばんはー☆
明日も早いのに、ついつい選挙番組の変わりにDVD借りて来たら今の時間になってしまったーv-12あはは

おおー♪美味しそうv-10私も探して来よう。今日はマックスバリュってスーパーが5パーセント引きだから、またまたわかめラーメンゲットしてきた。どんだけ好きなのって話だよね。笑

長男君カップラーメンでいいなんていいなぁ。羨ましいわー。女の子は高校生もなるとずーずーしいんだからねー。

次男君スタメンおめでとーうv-91これから機会が増えるといいよねー。人数が多いのに、バッターボックスに立てて、守らせてもらえるのはいいんだよー。応援しています。頑張れ~v-82本当に一年で全然違うでしょ。暑い中・寒い中頑張っている証拠だよねー。

それではおやすみー☆
2010/07/11(日) 23:30:10 | URL | トラ♪ #- [Edit
No title
=^∇^*=おはよぉ♪

最近、カップヌードルは食べていないな~〈笑)
お~! ホントにお肉がでかいですねe-451
見つけたら食べてみますね♪
スーパーで買おうっと♪ 118円はお得ですよね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
長男君♪ カップヌードルのプレゼントでe-461なんてかわいぃ(*´pq`)クスッ

次男君♪ 上達してきて嬉しい&楽しみですね~♪♪
雨の中の応援、お疲れ様でした~(__)

そうだ! コンビニでラー油のポテトチップ見つけましたよ♪
思ったほど辛くなくて美味しかったですe-287
有難うございました~♪
2010/07/12(月) 08:13:03 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
No title
コンビニで買うと高いと思いつつ
新商品なんか買ってしまいますよね。。
最近は極力買わないようにしてますが
たまに買うと贅沢な気分でそれはそれで
癒されます(安上がりな自分)。。
次男さんの成長嬉しいものですね。
あたしも息子が生れて、
本当にどうしてこんなに愛情が湧いてくるんだろう
と不思議に思います。。
息子の日々の成長に涙腺が緩みっぱなしです。。
2010/07/12(月) 08:40:53 | URL | sora #SFo5/nok [Edit
こんにちは
えっ!?これでいいの?次男君・・・安上がりだわぁ(笑)
このラーメン、美味しそうですね。私も買ってみようかな?

次男君、少しずつ野球が上手になってきているんですね。凄いわぁ・・・
努力の賜物って感じかしら?
次の試合も楽しみですね。応援してます。
2010/07/12(月) 10:20:14 | URL | 小梅 #- [Edit
Re: みい☆さんへ
是非、買ってみてね~♪
結構、好みが似てるから~( ´艸`)

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ楽しみです♪
2010/07/12(月) 17:11:15 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: トラ♪さんへ
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
選挙ばっかりでつまんないもんね~。
何のDVDを借りてきたのかな?( ´艸`)

お母ちゃんは、高いものは買ってくれないってちゃんと分かっているのだよ。

ありがとう~♪
2チームに分けたから、初スタメンだったよ~♪
内野のエラーで転がってきたボールを捕ったのはいいけど、「セカンドに返せ」って言っているのに、ピッチャーにボールを返しちゃって、叱られてたよ~。
まだまだこれからだ~!
2010/07/12(月) 17:17:43 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
コンビには高いですよね~。
是非、スーパーで♪たまに食べると美味しいですよ!
長男は、私が高いものは買わないって知っているんです( ´艸`)

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ楽しみです~♪
応援もまたがんばりまーす!

ラー油ポテチ♪美味しかったですか~?(〃∇〃)
2010/07/12(月) 17:21:45 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: soraさんへ
コンビニは、新製品が早いですよね!
ちょっと割高だけど、待ちきれない時はつい買ってしまいます。

子供の成長は、すごいです!
これからsoraさんの息子さんは、もっとどんどん成長しますから~( ´艸`)
楽しみですね♪
2010/07/12(月) 17:24:09 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 小梅さんへ
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
安上がりなのは、長男でーす!
ミートキングは、美味しかったみたいです!是非~♪

次男は、少しずつ上手になってきました。
次も楽しみでーす♪ありがとう♪
2010/07/12(月) 17:26:33 | URL | ちさぴー #- [Edit
No title
こんにちわ^^
ミートキング!気になってたんですが…美味しそうなんで、今度食べてみたいと思います★
長男クン…すごくあっさりした性格なんですね^^;
そんなこと言われたらこっちが焦ってしまします;

次男クン、野球残念でしたね…
でも、次の試合で活躍できるといいですね!^^
2010/07/12(月) 18:33:23 | URL | tana #- [Edit
こんばんは[s:20587]
DVDは、長女が見たいって言ってた、クローズって言う喧嘩ばっかしのでした学生だから見たいんだろうね~。

ってしっかり私も最後まで見たけど(笑)

おやすみ~
2010/07/12(月) 21:20:20 | URL | トラ♪ #- [Edit
Re: tanaさんへ
ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマス
濃い味系でしたが、美味しかったみたいです。
他に当てがあったので、母には期待してなかったようです。

残念でしたけど、また次ですね!
2010/07/13(火) 08:28:22 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: トラ♪さんへ
(*^o^*)オハヨー!

なんだか怖そうだね~。
ウチは、まだアニメばっかりだわ( ´艸`)
でも、ゲームは結構残酷系のもしてるけど(>ω<、)
2010/07/13(火) 08:30:14 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
