--.--.-- *--*


2010.07.15 *Thu*

あれ?

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今月の3日の土曜日の、雨のBBQの日のこと・・・

トイレに行ったら・・・あれ~?

レディースデーが始まったみたいな~?

う~ん・・・予定ではまだ10日くらい先だと思っていたのになぁ~。





でも、それから本格的に始まらないまま・・・

あれ違うのかな?やっぱりそうなのかな?

みたいな微妙な感じのまま4日くらいで終わってしまった。

も、もしかして・・・もう閉経?ヾ(´゚Д゚`;)ゝ 

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ ちょっと早いんじゃないの~?






とか思っていたら、今週やってきました本物のレディースデー!Σ(・ω・ノ)ノ!

ん??では、この間のアレは?何ですの?

不正出血ですか?

それはそれで、問題ありなんじゃないの~?

更年期だから?・・・( ̄  ̄;) うーん






今回のレディースデーが終わったら、病院に行こうかな~?

と思う今日この頃です・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ






そろそろ更年期が心配なワタクシですが・・・

今日、コンビニで買ったものは・・・



スムージー

ちょっと写真の撮り方失敗して、見づらいですが・・・

『Hanakoとコラボしたスムージー ベリーミックス』

なんか可愛い~・*:.。☆..。.(´∀`人)とか思って、買いました♪

スムージーと言うよりも、ヨーグルトドリンクって感じでしたが

果肉もたっぷりで、美味しかったですよ~(〃∇〃)

 


ではでは、今日もありがとうございました~ マタネ♪ヾ(゚-^*)


次男ブログランキングにほんブログ村<br /> <br /><br /><br /><br <br /><br />/><br <br <br />/><br /><br <br />/><br <br />/>/><br <br <br <br <br />/><br <br />/>/>/>/><br <br /><br <br /><br /><br <br <br />/><br <br <br />/>/>/>/>/><br /><br <br <br /><br <br />/>/><br <br <br <br />/>/><br <br <br />/><br <br />/>/>/>/>主婦日記ブログ<br /> <br <br /><br<br /> <br />/>/><br<br <br />/> <br /><br <br <br /><br <br <br /><br <br />/>/>/>/>/><br <br <br /><br <br <br />/>/>/>/>/>パート主婦へ

ラブリーなものが好きな私に応援クリックマウス(左クリック)お 願いしま~す!
 415いつもありがとうござい ま~す


COMMENT

ちょっとした
環境の変化やストレスで早くなったり遅くなったりしますからねぇ・・・本当に不安になりますよね?
私も結婚してこっちに来てから、かかりつけの産婦人科がなかなか見つからなくて(意外と少ないんです)、ガン検診以外は何も出来てない状態。いい加減、何処か見つけなくてはと思ってます。

不安に思う事とかは一人で考えているより、病院に行くのが一番ですよね?
2010/07/15(木) 22:45:38 | URL | 小梅 #- [Edit
No title
あらららv-356
ホルモンのバランスとかストレスで日がずれたりってのはあるけど
また本物のが来たって事は・・・
チョット心配ね

敷居が高い場所なだけに
行こう!って思うときに行かないとズルズルになっちゃうから
思い切って! 心配してるよりその方がすっきりするよv-352
2010/07/15(木) 22:55:35 | URL | みい☆ #bxvF113M [Edit
Re: 小梅さんへ
そうそう、ストレスとかね~。
婦人科ってどこを選ぶか難しいよね~。
でも、小梅さんは毎年がん検診してて、エライよ~。

そうだよね~。病院に行かないと分からないままだもんね。
2010/07/16(金) 08:14:40 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: みい☆さんへ
そうなの~。日がずれるだけなら良かったんだけど。
本物が来たって事は~?みたいな。
ストレスかしら~?←ストレス強調( ´艸`)

ホント、敷居が高いから~。
終わったら思い切って行かないとね!
2010/07/16(金) 08:17:09 | URL | ちさぴー #- [Edit
No title
=^∇^*=おはよぉ♪

ちさぴーさんたら~(´ェ`*)ウププ  更年期って、、、
まだまだ先の事でしょ~〈笑)

↑皆さん、おっしゃっていますが
ストレスで周期が乱れる事ってあるみたいですよ~
先月は色々と大変でしたものねe-330
自分で思っている以上に身体は疲れていたのかも。。。
婦人科は行き難いけどe-3511度、見てもらうと安心できますよね!?

(*゜v゜*)ウフフ 容器が可愛い♪♪
私も見たら欲しくなるかも~
美味しかったのねe-461  探してみようっと♪♪
2010/07/16(金) 09:28:58 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
こんにちはー。
私も最近月経困難症だわー。なる前に体調悪くなるし。
今回もちさぴーさんと同じ日に来たけど、体調悪くって今日復活!!って感じ。
やっぱり私も婦人科に行かなきゃ。前も治療したんだよねー。
更年期って30代でもあるって言ってたよ。でもまだまだよー。ちさぴーさんは若いものー。私も絶対更年期って疑いたくないから、疲れって事にしておく。あはは

でも友達はそういう症状があるって言ってた。急に汗かくようになったり動悸したりするって。サプリメントでも飲もうかなぁ。なーんて。笑

ハナコって雑誌とのコラボなのねー。美味しそうだわー♪
2010/07/18(日) 12:53:04 | URL | トラ♪ #- [Edit
ご無沙汰してます!
レディースデーは私は突然きたりとか、急に終わったりとかひどいですよ^^;
婦人科行かないとだめかなぁ?

ベリーミックス美味しそうです☆
2010/07/18(日) 20:10:28 | URL | ミスト #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
いやいや、そろそろ始まるみたいですよ~( ´艸`)

そうですね~。落ち着いたら婦人科受診使用かな~と思います。

パッと見て、手が出る商品でした♪
可愛くて、美味しかったです!
2010/07/19(月) 15:26:35 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: トラ♪さんへ
私も30代は、なる前が体調悪くなったの~。
でも、40代は最中が体調悪いかな~。
そうだね~、婦人科行ける時に行ったほうがいいよね!
30代でも更年期か~。なんでも早くなっているのかもね?
そうだよ!疲れだよ~きっと。
私もそう思うことにするよ( ´艸`)

ハナコとコラボ♪可愛いよね!
2010/07/19(月) 15:30:49 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ミストさんへ
それは、一度婦人科に行った方が良さそうですね!
まだまだこれからですもんね。

ベリーミックスは美味しかったです♪
2010/07/19(月) 15:32:08 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
