--.--.-- *--*


2009.04.11 *Sat*

お弁当日記♪(4/6~)

こんばんは~352

さっき、今週もありがとうございました~って言ったばかりですが

今日2回目の記事になります~!( ´艸`)

ではでは、さっそく今週のお弁当です363

2384/6(月)
4/6 
133豚肉の生姜焼き丼弁当、舞茸とピーマンソテー。カボチャのマヨネーズ和え、プチトマト

 

2384/7(火)
4/7 
133ちくわの磯部焼き、キャベツと魚肉ソーセージソテー、もやしときゅうりのナムル、プチトマト

 

2384/8(水)
4/9 
133シューマイ、ソーセージ、焼きプチトマト、ナスのピリ辛味噌炒め

 

2384/9(木)
4/8 
133ホウレン草とベーコン入り玉子焼き、ホウレン草胡麻和え、きんぴらごぼう(牛肉・人参・ピーマン入り)、プチトマト

 

2384/10(金)
4/10 
133ナポリタン・スパゲッティ(ナス・挽肉・玉ねぎ・ピーマン入り)

 

以上でした~(〃∇〃)

 

ではでは、今週もお疲れ様でした~m(_ _)m

 

※今まで別名でコメントしていただいた方で、4/7の記事をまだ読まれていない方へ。
本来のHNでコメントして頂いて構いませんので、よろしくお願いします。
ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。m(_ _)m

 


COMMENT

焼きトマト!
焼きトマト甘くなって美味しそうだよねe-436
本当に色々と考えていて凄いなぁ。
私はワンパターンだから。あはは
スパゲッティも←パスタっていうんだかなぁ。笑

美味しそう♪
なんかね、昨日の焼きそばがすごく頭から離れなくってさぁー。
あはは
だから明日にでもお好み焼きと焼きそばにするかもー。v-221
今週もお疲れ様でした。

ゆーっくりしてねー。

2009/04/11(土) 18:21:29 | URL | めいママ #- [Edit
NO TITLE
こんばんは~
かぼちゃのマヨネーズ和え美味しそう・・・( ̄ii ̄)ジュル
yomoは以前かぼちゃをカレー風味にして、サラダにしたコトがあるんだけどね。
yomoは美味しいと思ったんだけどv-393・・・
ジジババにはイマイチ不評だったわv-409
カレー風味が嫌いだったのか、かぼちゃをサラダにしたのが悪かったのかわかんないけどね。
yomoにとって、おかず作りはある意味で難題ですv-390
それを思うと、ちさぴーさんのお弁当は毎回工夫されててスゴイわぁv-411
・・・yomoと比べるのが間違いだねぇv-403
(≧m≦)ぷっ!
2009/04/11(土) 23:08:10 | URL | yomo #BLyqk2cA [Edit
こんばんは
美味しそうなお弁当ですね。
この時間に、こんな美味しそうなお弁当を見ると・・・お腹が鳴りそうです(笑)

今週もお疲れ様でしたm(__)m
ゆっくりと休んで下さいね。
また時間を見つけてお邪魔します。
2009/04/12(日) 00:03:22 | URL | 小梅 #- [Edit
どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|
どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|が使える嬉しさ(笑)
しかし本名って・・・( ̄m ̄)ぷっ
「姫」が本名って言うのも変かも??

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

お弁当記事大好きですv-238

才オォ(*・ω・*)ォオ才
ハートの玉子焼きがあるじゃないですか♪

これがご縁で仲良くさせて戴きましたしね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

シュウマイもお花の形みたいで可愛いです♪

リンクにも入れて戴いてるヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
姫のブログにもリンク貼ってよろしいですか??
よろしくお願いしますv-217


2009/04/12(日) 03:11:02 | URL | 姫 #- [Edit
Re: めいママさんへ
焼トマトは、無料の地元情報誌に載っていたんだよ。
オリーブオイルとにんにくを使うって書いてあったんだけど、ないから、普通にサラダオイルで焼いただけなんだよー!
なんだか、おかずって味に変わってた~( ´艸`)ムププ
私も、ネタ切れしたから、ネットやスーパーに置いてあるフリーペーパー見て勉強中~!

お好み焼き!焼きそば!いいよね~。
みんなでアツアツを食べてねー!

今日は、ゆっくりしてまーす♪
2009/04/12(日) 15:01:18 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: yomoさんへ
こんにちは~。

カボチャのマヨネーズ和えは、細かく切って、レンジでチン!して、塩コショウとマヨネーズを和えただけだよー。
でも、ジジババには、煮物が無難だよね~(* ̄m ̄)プッ
私も、あれは、お弁当用でーす。
いやいや~、工夫してますかね~?そんなでもないよー!
2009/04/12(日) 15:05:06 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 小梅さんへ
こんにちは~♪
お腹がなりそうですか~?( ´艸`)ムププ

小梅さんも、お疲れさまー!
ゆっくり休んでね~って、日曜も忙しいんだね~!
頑張ってね♪
2009/04/12(日) 15:07:37 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 姫さんへ
> どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|って、私も好きでーす!
これがないと、物足りない感じですよね~( ´艸`)ムププ

久しぶりに、ハート玉子焼きを作ってみました。
そうでした~。コレを気に入ってくれたんだもんね~♪

勝手にリンク貼らせてもらいましたー!
もちろん、姫さんのブログにもリンクしてもらえると、嬉しいでーすo(*^▽^*)o~♪
よろしくお願いしまーすm(_ _)m
2009/04/12(日) 15:12:51 | URL | ちさぴー #- [Edit
こんばんは☆
今日の夕食がパスタ(しかも旦那さん作)だった私ですw

今週も美味しそうですね!
一応毎日お弁当作ってますが、米が切れたので、明日は外食かな・・?
(今日は疲れてしまって一切外出しなかった我が夫婦ですw)

焼きトマト?
これよさそうですね!とろけるチーズものせたらいいのかな?

2009/04/12(日) 22:18:04 | URL | ミスト #- [Edit
Re: ミストさんへ
おはようございまーす!
ご主人作のパスタなんて、羨ましいでーす!

ミストさん、フルタイムで毎日忙しいのに、お弁当作ってて、すごいですよ~!

焼トマト、チーズのせると、更においくなりそう~♪
2009/04/13(月) 09:04:47 | URL | ちさぴー #- [Edit
わーい NEWブログ教えてくれてありがとぅ 凄く嬉しいです~

私も 前会社の人が見てるので 凄く書きにくい時がありますぅ

お弁当美味しそう 焼きプチトマト 甘くなりそうね 又 うかがいます~
2009/04/13(月) 17:53:05 | URL | メグ #- [Edit
Re:メグさんへ
こちらこそ、来てくれてありがとうね~♪

メグさんのブログ、会社関係の人けっこうコメントくれてるもんね~。
難しいコトも、あるよね~!

焼トマト、以外に美味しかったよ~v-238
2009/04/13(月) 19:15:37 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
