--.--.-- *--*


2010.07.21 *Wed*

今朝のビックリ!!( ; ロ)゚ ゚

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

おとといの記事で、ご心配のコメントありがとうございます。

もうすっかりリンパの腫れと痛みも無くなりました!

体調に気をつけつつ、夏を乗り切りたいと思います!





思います・・・がっ!

今朝も、朝から30度超えで、この夏は猛暑なんでしょうかね~?

冷夏も困りますけど、猛暑もイヤです~。

おとといの月曜日の祝日の日に、ち○ち○を負傷した次男を

当番医に連れて行った時に、「休日は会計できないから」と言われたので

本当は昨日支払いに行くはずだったんですが、すっかり忘れていた私

昨日の夜に思い出して、今日の朝一番で払いに行こう!と思ってて・・・






で、次男は、去年に引き続き今年の夏休みも補習(午前中1時間)があり~

夏休みなので、自転車でもいいんだけど、ち○ち○が痛くて乗れない次男

この暑さの中、1人で30分歩いて学校に行くのは勉強に身が入らないかな~

って事で、朝は私が送っていくことに~。

次男を乗せて、病院→学校で次男を降ろし→職場 

そんな予定でした。






病院に着いたら次男が、「車の中で待ってる」と言うので、暑いのでエンジンと

エアコンをかけたまま、私1人で病院の受付へ~

「月曜日に診察してもらった ○○次男ですけど・・・」

「ちょっとお待ちください」

窓口に置いてあった次男のカルテが見えたんだけど、名前のフリガナが違ってたんです。

それを直すためなのか?パソコンの入力に時間がかかってなかなか精算してくれません。

待ちくたびれた次男が登場~。

まだもう少し精算に時間がかかりそうなので、私は車のエンジンを切りに行く事にして外へ。









うそっ!!( ; ロ)゚ ゚







エアコンとエンジンかかったまま、鍵がかかってる!!

ご丁寧にどのドアも全部閉まってる!。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。







そこに次男がやってきたので

「か、鍵かかってるけど

「閉めたよ。泥棒が入ったら困ると思って」(・∀・)♪

・・・気が利くこと・・・(ノД`)・゜・。




とりあえず、窓口で支払いを済ませて、まず義母に電話!!

玄関に置いてある合鍵を、義父に届けてもらうように頼んだんだけど・・・

耳の遠い義父に話を伝えるのは、大変で・・・(_ _|||)

義母と義父のケンカ腰のような会話が聞こえてきたり・・・






義父が合鍵を持ってきてくれるまでの15分ちょっと・・・

エアコンとエンジンがかかったままの車を見ながら・・・





暑さ倍増だっちゅ~の!!\(*`∧´)/ ムッキー!!





まぁ、家に義父がいてくれたから助かりましたけどね・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

でも、仕事は遅刻しましたよ。




「今度から、オレと出かけるときは、合鍵も必要やね!」

疲れも倍増~(>ω<、)

・・・誰かこの呑気な男になんとか言ってやってください!(TmT)ウゥゥ・・・




では、今日もありがとうございました マタネ♪ヾ(゚-^*)

次男ブログランキングにほんブログ村<br /> <br /><br /><br /><br <br /><br />/><br <br <br />/><br /><br <br />/><br <br />/>/><br <br <br <br <br />/><br <br />/>/>/>/><br <br /><br <br /><br /><br <br <br />/><br <br <br />/>/>/>/>/><br /><br <br <br /><br <br />/>/><br <br <br <br />/>/><br <br <br />/><br <br />/>/>/>/>主婦日記ブログ<br /> <br <br /><br<br /> <br />/>/><br<br <br />/> <br /><br <br <br /><br <br <br /><br <br />/>/>/>/>/><br <br <br /><br <br <br />/>/>/>/>/>パート主婦へ

しばらくプールに入れない次男に応援クリックマウス(左クリック)お 願いしま~す!
 415いつもありがとうござい ま~す



COMMENT

No title
こんばんは~
申し訳ないけど次男君らしいね~
確かに泥棒入ったら困るけど。。。
でも炎天下待つのもね~朝から疲れるよねv-13
アタシはスペアキーをカバンに入れてマス。
アタシボケると何やるかわからんし(笑)。
ちさぴーさんも合鍵作れるようなら作って、カバンの中に入れとくのがいいかもよ~

夏風邪は大丈夫?
アタシもこないだダンナの風邪もらってしまってね。
なかなかすっきりしなくて弱りました。。。
夏風邪はしちくどいから、ちさぴーさんも体大事にしてねv-409
2010/07/21(水) 23:10:22 | URL | yomo #BLyqk2cA [Edit
あちゃー!
それは慌てたでしょうー。大変でございましたー。

次男君、なかなかやってくれますねぇー(笑)

予想外な行動が大物にさせる予感!!!

ちさぴーさん体調どうですか?大丈夫でしょうか。

無理しないでくださいね。
2010/07/22(木) 02:18:10 | URL | イルカ #- [Edit
Re: yomoさんへ
(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
ホント朝から疲れたよ~。
カバンを入れたままロックしたら困ると思って、入れてないんだけど、もう1つスペアがあったらカバンにも入れておきたいと思ったよ~。

もうすっかり大丈夫だよ~、ありがとうね!
yomoさんも大変だったのね~。
まだまだ暑い日が続くから、体調に気をつけようね!
2010/07/22(木) 08:54:15 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: イルカさんへ
ハイ、慌てました~!
ほんと、やられた!(>ω<、)って思いましたよ。
大物・・・になってくれるといいんですけど。

私はすっかり元気でーす!
ありがとうございまーす♪
2010/07/22(木) 08:55:52 | URL | ちさぴー #- [Edit
おはよー♪
今日の記事は拍手できないわーv-12っても次男君の気の利きようには拍手だけどね。でも遅刻しちゃったし、お嫁さんの立場は分かるのでもぉー。コラーって感じよね~!!でも最後の合鍵でもう笑ってしまったわよ。
やっぱり次男君のキャラだわー。長男君は絶対に車で待っているタイプよね。
お母ちゃんその場で暑さ倍だわよねー。やってくれた!!

夏休みもうすぐかな?長男君&次男君記事ネタ楽しみにしていまーす。笑
プールなども水の事故も多いから気をつけてね。そしてちさぴーさん夏バテ(色々な意味でね。笑)しないようにお昼の食後のデザートv-367買うんだよ。
夏休み長いからさ。お母ちゃんファイトv-91

2010/07/22(木) 09:19:48 | URL | トラ♪ #- [Edit
No title
おはよう!!(*^-^)ノ
体調がもどられてよかったです~♪

ここの所の暑さは半端じゃないですね~e-330e-330
昨日、茨城ではご老人が熱中症で4人もお亡くなりになったようですe-447
他人事ではないぞσ(^◇^;)。。。

申し訳ないけど・・・朝から笑わせていただきましたe-257
最期の”オレと出かけるときは、合鍵も必要やね”には爆笑でしたよ~
ホントにユニークでお茶目な次男君ですね(´ェ`*)ウププ

でも・・・暑い中、スペアーキーを待って15分&仕事は遅刻   大変でしたねe-263
お疲れ様でした~e-466
2010/07/22(木) 10:08:08 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
No title
それは大変だったね!!
そういうときって、汗が噴出さない?

大阪も暑くてさ、名古屋の37度よりはましと思いたいけど、35度だし・汗
うちの旦那も今日は体調が悪いみたいよ。

まだ無理しちゃだめよ。
2010/07/23(金) 00:48:28 | URL | ちかお #- [Edit
Re: トラ♪さんへ
変に気が利いちゃってるよね?┐(-。-;)┌
全く暑さも疲れも倍増だったわ~。
ホント、笑えるんだけど、笑えないのよ~。

もう夏休み始まったよ~。
ホント、事故やケガには気をつけてもらわないとだわ!
まぁ、夏休みは色々あるよねきっと( ´艸`)
うん、デザート食べて頑張るよ!
トラ♪さんもね~!
2010/07/23(金) 22:28:55 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ハイ、元気にやってますよ~。

こちらは32、33度くらいですけど、35度とかもっとすごいところもありますもんね。
ホント、気をつけてくださいね~。

いや、笑えますよね~。でも笑えないんです私。
\(*`∧´)/ キー!!って感じです。
暑さも疲れも倍増でした~。

2010/07/23(金) 22:33:24 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ちかおさんへ
大変だったよ~。
ホント、ただでさえ暑くて汗が出るのに、冷や汗も出たわ。

もう35とか37とか勘弁して欲しいよね~。
ありゃ、ご主人大丈夫?

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイぼちぼちやりまーす。
2010/07/23(金) 22:35:22 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
