--.--.-- *--*


2010.07.29 *Thu*

今日の晩ご飯。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は、夫の仕事が休みで、長男の習い事も先生の都合でお休みだったので、私の仕事が終わってから、4人でジャ○コに行って来ました~。

今日の晩ご飯のメニューは、26日の月曜日から決まっていました!

『お試しかっ!』見ましたか?

見た方は分かると思いますが・・・『モスバーガー』です!




モスバーガー

私のセレクトは、黒胡椒チキンとサラダセット(コーンスープ)です!

ん?ちさぴーさん、ちょっと少ないんじゃない?と思うかも~?

さっき、ジャ○コで子供たちがゲームしている間、ウロウロとあちこち歩いていたら、なんだか疲れてしまって、突然に夏バテモードになってしまい・・・

それに、ハンバーガーだの、チキンだの、ポテトだのを一緒に食べると、後で胸焼けするお年頃のわたくし~(〃∇〃)

一番食べたかったのは、黒胡椒チキンなので、今日はハンバーガーは無し!

ポテトは、子供のを少しいただいて~( ´艸`)





で、本当は、食後にコレを食べたかったんですが・・・

玄米フレーク

お店のエアコンが効き過ぎていて、寒くて食べる気が無くなりました~!

またの機会に食べたいと思いまーす!



ではでは、今日もありがとうございました マタネ♪ヾ(゚-^*)

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ パート主婦へ バナー
にほんブログ村

夏バテに注意!の私に応援クリックお 願いします!
いつもありがとうござい ま~す



COMMENT

こんばんは
家族4人でお出掛け、楽しかったですか?
あら・・・突然夏バテですか?日頃の疲れもあるのかも知れませんよ。気をつけて下さいね。

美味しそうだわぁ・・・玄米フレークシェイク。
週末は私達は実家へ帰省する予定なので、途中で買ってみようかな?
2010/07/29(木) 23:20:36 | URL | 小梅 #- [Edit
おはよー♪
みたみたv-221ナンタコスがあんなに上位だなんてー。驚いたのよ。
しかしやっぱり期間限定は人気なんだよね。見てて思ったよ。
今日からスッキリとモスのコラボでラー油バーガーってまた復活したんだけど、前回は食べようと思っていて食べれず期間終わっちゃって、今回も限定だから食べないとって思っていたんだ。モスへGO~なんだ。あはは
でも今日は旦那の実家へ行くし、明日もうーん。明後日はBBQだし。って言っている内にいつも・・・・・。ガーンv-12でも今回こそは。

まだ私も玄米フレーク食べたことないんだよ。いつもチーズスティック食べるんだ。えー。寒くって食べれなかったの?
もぉー。優しい温度にして欲しいよね。省エネしなきゃだめよ。せっかくのハンバーガーもさめちゃうわ。
今日も天気悪い感じ、ジメジメしているので体調気をつけてね。
2010/07/30(金) 05:56:49 | URL | トラ♪ #- [Edit
No title
=^∇^*=おはよぉ♪

モスバーガーの時は見なかったです~(´‐ω‐)=з 
黒胡椒チキンが1位だったの??  美味しそうですね♪

ん?私の「少なくないっ!?」って声が聞こえた?〈笑)
あ。。。突然の夏バテで食欲減退ですか~
疲れが溜っているのでは・・・無理しないでくださいね~

お~♪ 私の大好きなe-266期間限定e-266〈笑)
玄米はヘルシーでいいですね♪
ありゃりゃ  寒くて食べなかったんですか~e-351
こちらもエアコン効きすぎのお店が多いですよ~
親切も度が過ぎると迷惑ですよね(´ェ`*)ウププ
厚着してリベンジする。。。とか?〈笑)
2010/07/30(金) 09:34:04 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
Re: 小梅さんへ
たまにしか4人で出かけられないからね~。
でも、私は別行動( ´艸`)
今日は、もうすっかり食欲も戻ったよ~。

美味しそうでしょ?
私も次回は、食べたいなぁ~。
2010/07/30(金) 17:29:21 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: トラ♪さんへ
( ̄O ̄)ノ~ちわ~♪
ナンタコス1位でビックリしたよね~。
食べてみたいけど、う~ん食欲ないからやめといた~。
何かと忙しい毎日だもんね~。
チャンスがあれば、是非♪

たいてい食べ物屋さんって、エアコン効きすぎてるところが多いね~。
ラーメン屋さんならそれでもいいけど・・・( ´艸`)
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ気をつけまーす!
2010/07/30(金) 17:32:48 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
( ̄O ̄)ノ~こんにちは!
1位は、ナンタコスだったんですよ~。
黒胡椒チキンは・・・あれ?何位だっけ?
これは、順位関係なく好きなんです~( ´艸`)

そうなんです。突然の食欲減退・・・
でも今日はすっかり元通り♪
玄米フレークも、ベスト10に入ってましたよ!
外のテラス?も空いてたので、そこで食べればよかったかな~?
でも、外は暑すぎるし・・・贅沢ですね(≧ω≦。)プププ
2010/07/30(金) 17:36:13 | URL | ちさぴー #- [Edit
No title
夏バテなのね。
私も・・・。

玄米フレークシェイク、おいしそうだね!
でも、冷房の効きすぎはしんどいよね。
冷えは禁物!
2010/07/31(土) 10:33:19 | URL | ちかお #L1ch7n1I [Edit
Re: ちかおさんへ
モスの時だけ、夏ばてだったよ。
大阪は暑いから、バテるよね~。

美味しそうだよね!
そうなの、おばちゃんにはキツイ冷えなのよ。
2010/07/31(土) 15:23:24 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
