--.--.-- *--*


2010.08.05 *Thu*

不調。


おはようございます(・ω・)ノ

携帯からのメール投稿です!
画像は、コンビニで買った『リラックマのアイスカフェオレ』です。
甘いのかと思ったけど、それほどでもなく、飲みやすかったです♪


さて、タイトル『不調』ですが、私ではなくパソコンですσ(^◇^;)。。。

暑いせいか?なかなかブラウザが開かなかったり、重かったり、フリーズしたり…

なかなか思うように使えません(>_<)


相変わらずバタバタした毎日を過ごしながら、それなりに元気に過ごしています。


時間のある時に、パソコンの機嫌を伺いながら、ブログ更新やコメント返信、お友達ブログの訪問をしていこうと思ってますので、ヨロシクお願いしますね~(*'-^)-☆


ではでは~((ヽ(*^ー゜)フリフリ

COMMENT

おはよー♪
毎日本当に暑いよね~v-12
何かに癒されないとだわー。リラックマ可愛いわね。v-10
最近は可愛いキャラクターの物が沢山あるからついつい私もって言うか、
娘だね!私がお金を払って彼女が買うみたいな。全く自分のお小遣いは使わないで一緒に行くといやだわ。

夏休みになって忙しさ倍よね。家もそうよー。色々とあるし。
でも、イナゴが出てきたわ。思わず昨日ギャーって。
まだ今年も慣れない。段々秋にも近づいているようだよ。盆過ぎると涼しくなるしね。
パソコン不調こまっちゃうね。ご機嫌なおしてー♪って感じだよね。あはは
まだまだ日中も夜も暑いから頑張っていこーv-221
小声でね。おー。力そんなに出ないし。笑
2010/08/05(木) 10:37:25 | URL | トラ♪ #- [Edit
No title
(*^0^*)/こんにちは
もうすぐ立秋だというのに暑いですよね~e-351
『不調』はPCでよかったです~。。。ん?PCの不調も困りますけどね~(_ _lll)ァハハ・・・
私のパソ君も最近、繋がりが悪くてイライラする時があります
暑さのせい?(´ェ`*)ウププ  私のは古くなってきたので故障が心配ですe-350

又々 可愛いパッケージのカフェオレですね♪
ちさぴーさん♪ 見つけるのが上手です(*゜v゜*)ウフフ
リラックマのキイロイトリは娘が大好きなの〈笑)
探してみますね~♪♪
ありがとうございました~(__)
2010/08/05(木) 12:30:58 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
No title
こんにちわ^^
リラックマ可愛いですね☆
今はカフェオレだけど、ちょっと前までココアか何かだった気が?
甘くないカフェオレは私飲めないんで…残念です><

パソコン大丈夫ですか?
機械は暑いのに弱いので、起動させる時だけでも部屋を冷やしておくといいかもです^^;

パソコンもですが、お体にも気をつけてくださいね~!
2010/08/05(木) 17:54:44 | URL | tana #- [Edit
No title
ちさぴーちゃんじゃなくてよかった!!

ほんと、暑さのせいで人間以外も具合悪くなるよね。
2010/08/05(木) 18:17:44 | URL | ちかお #- [Edit
こんばんは
パソコンが不調なのですかぁ・・・困りましたねぇ。この暑さで参ってしまったのでしょうか?
思わずタイトルが不調とあったので、ちさぴーさんが具合でも悪くしたのかと心配しました。よかったです・・・

↑の記事、読みましたよ。この柔軟剤は我が家でもモラタメさんから貰ってずっと使ってますが、凄くいい香りで♪洗濯が楽しくなります。部屋干ししても凄くいい香りで・・・最高ですよ。
是非使ってみて下さいませm(__)m
2010/08/05(木) 23:23:09 | URL | 小梅 #- [Edit
Re: トラ♪さんへ
( ̄O ̄)ノ~ちわ~♪
暑いね~!
娘ちゃんがいると、一緒に可愛いものも買えるしいいよ~!

ホント、なんだか毎日色々あって忙しいよね!
トラ♪さんとこも色々あるみたいだね~。
そうか~、秋が近づいているのかな~まだまだ暑いけど・・・
早く涼しくなって欲しいよ。
PCも、機嫌悪い時多くてさ~。
そうだね!小声で少しだけ頑張っていこう( ´艸`)
2010/08/08(日) 16:50:52 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
( ̄O ̄)ノ~こんにちは♪
暑いですね~。猛暑ですね。
不調はPCです。今は調子いいのでがんばります!
PCは、暑さに弱いらしいですからね~。

可愛いですよね!味も良かったです!
キイロイトリですか♪(〃∇〃)
私は、サンクスで買いましたよ!
2010/08/08(日) 16:59:16 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: tanaさんへ
冬は、ココアだったのかな?
程よい甘さのカフェオレでしたよ!
さっき、普通のカフェオレかと思って買ったトップバリューのカフェオレが、無糖ので飲んでビックリしました!
やっぱり、それなりに甘くないとね!って思って、グリコのカフェオレ買い直しました( ´艸`)

ですよね!やっぱり・・・そうは思ってたんですけど・・・
2010/08/08(日) 17:01:54 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ちかおさんへ
えへへ。紛らわしくてごめんね。

ホント、今年は暑い日が続きすぎだね!
2010/08/08(日) 17:03:03 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 小梅さんへ
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
紛らわしくてごめんね。パソコンです!
調子悪い時が多くて・・・いい時に頑張らないと( ´艸`)

やっぱり部屋干しでもいい香りなんだね。
それはいいよね~♪
2010/08/08(日) 17:05:45 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
