--.--.-- *--*


2010.08.13 *Fri*

お弁当日記♪(8/8~13)

コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

今日から16日(月)まで、お盆休みに入りました!

最近は、パソコンの調子が悪い事が多く・・・(>ω<、)

エアコンが効いて涼しいのにダメだったり・・・

今は、エアコンつけていなくて暑いけど、大丈夫だったり・・・

なんでなんだぁぁぁ~~~!\(*`∧´)/




と言う訳で、ご機嫌のいいうちに更新しちゃいまーす!






8/8(日) 夫のお弁当

8/8

おにぎりバーガー(ピリ辛ツナ&マヨ&サラダ菜、ハムステーキ&サラダ菜)、ドリンクゼリー

半分に切った海苔に、ご飯をのせて、具を半分だけにのせて半分に折り曲げてあります。休日は、おにぎりとおかずだったんですが、忙しいのか?おかずを残してくる事が多いので、具たっぷりのおにぎりだけにしてみました。

次男は、野球の練習がお休みのため、お弁当もお休み~。





8/9(月) 夫と私のお弁当

8/9

ハムステーキ、ぼてじゅうのたこ焼き餃子(チルド)、大葉入り玉子焼き、挽肉と糸蒟蒻と枝豆の炒め煮、プチトマト

ぼてじゅうのたこ焼き餃子、具がたこ焼きっぽくて、ソースと青海苔をかけていただきまーす!美味しかったですよ。





8/10(火)

8/10

ナスと挽肉丼(玉ねぎ・炒り玉子・大葉)、たくあん、ゴボウのスティック揚げ(冷)





8/11(水)

8/11

エビとイカのゴマフライ(冷)、ウインナー、キュウリの浅漬け、和風パスタ

私のは、パスタのみです。
『塩こん部長の塩ひじき』って知ってます?それと梅干で和えました。





8/12(木) 私のコンビニ弁当

8/12

サンドウィッチ、スープ春雨

夫はお休み。先週に引き続き、所用があり出かけた後、仕事に行ったので、お弁当はお休みです。しばらく木曜日は、コンビニ弁当になるかも・・・
コンビニで、食べたいものが見つからなかったので、ハズレがなさそうなモノを選びました~。





8/13(金) 夫のお弁当

8/13

(冷)ハンバーグ照り焼き風、ナポリタン(冷)、ナスの甘辛炒め、プチトマト




夫は、お盆関係なく仕事でーす!

夫を残し、明日から1泊ですが、私の実家に子供たちを連れて帰省します!

明日の朝は、お弁当を作れたとしても、おにぎりくらいかな~?

休憩を取りつつ、安全運転で行って来たいと思います!





帰ってから、またゆっくりとみなさんのブログには、遊びに行かせてもらいます!

バタバタしますので、今回は、コメント欄を閉じさせてもらいますね~。




ではでは、みなさんよい休日を~! マタネ♪ヾ(゚-^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へオリジナルバナー3
にほんブログ村

明日、帰省する私に応援クリックマウス(左クリック)お 願いしま~す!
 415いつもありがとうござい ま~す



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
