--.--.-- *--*


2010.08.24 *Tue*

プール♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ほとんど出来上がってた記事を、下書き保存してあって・・・

今朝、画像を追加してUPしようとしたら、何故か画像がUP出来ない!!

なので、後でもう1度やってみようと思って、また下書き保存にしておいたのに。




本文全部消えたー!!(TmT)ウゥゥ・・・




一からやり直しかよ~!(>ω<、)




では、気を取り直して・・・先週のお盆休み最後の16日の事。

朝から小雨が時々降っていて、近くの児童館はプールお休みに・・・

「あ~つまらん!つまらん!つまら~ん!!」by次男

夜までずっと『つまらん攻撃』をされるのもキツイなぁ~と思い・・・

車で15分くらいの屋内温水プールに連れて行くことに~

その前に買い物をしていたら、偶然長男の仲良しの同級生がいて・・・

その子も誘って、長男&お友達&次男を連れてプールにGO~!!




そのプールは、小学生150円とリーズナブル♪

そのわりには、結構長いウォータースライダーがあります。

ウォータースライダー 


ぐるぐる~っと滑って~

ウォータースライダー2  

ドボーン!!となりま~す。

白い水泳帽をかぶっているのが次男です。

めっちゃ、滑りまくっていました~( ´艸`)

たまたま他に誰も写っていませんが、結構たくさん来ていたんですよ!

30分毎に30分間ウォータースライダーをやってるんだけど

30分間で、普通5、6回滑るとしたら、次男は8回くらいかな?

前に滑っていた人をプールに落ちた後、走って追い越して行って

階段を駆け上がり、また滑る滑る~Σ(・ω・ノ)ノ!






長男とお友達は、何故か隣のオレンジ色の短い滑り台で遊んでました。

怖いのかな?( ´艸`)

プールにいる間、3回ウォータースライダーがあったんだけど

3回とも目一杯滑りまくっていた次男~♪

長男とお友達の分まで滑っていたのかも?(・∀・)♪

全く、元気な次男には、驚かされま~す。

結局、最後の最後に、長男は1回、お友達は2回、ウォータースライダーを

滑ってみんな楽しそうでした~♪





その前の日、実家に帰省してた帰り道で~

8番ラーメン 

去年と同じくラーメンを食べました~。私は野菜醤油ラーメン。


8番ラー油 

各テーブルに、具入りラー油が置いてありました。

流行ってますね~!

長男♪ 

次男♪ 

長男と次男は、中華麺~♪

美味しくいただきました!




では、今日もありがとうございました マタネ♪ヾ(゚-^*)

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ パート主婦へ バナー
にほんブログ村

今日も応援クリックお願いします!
いつもありがとうござい ま~す


COMMENT

おばんどーす♪
お弁当のおかず見せてーv-411v-421
昨日始まったばかりなのに、もう何を作ればいいのか。笑

私も何度となく記事更新がエラーってなったりして新しく書き直したりしたことあるわーv-394そういう時に限って長い文章だったりするんだよね。泣

しかし、プールが近いっていいねー。15分で温水プールに行けるなんて羨ましいよ。
それにお値段も安いし♪市営なのかな?良心的なお値段だわ。

おおー♪帰省の時ラーメン食べたんだね。美味しそうだー。8番のラーメン屋さんなのかな?ラー油もなるとも8って書いてある♪♪♪可愛いね。

長男君・次男君元気そうだ!!夏休みもう少し楽しんでねー。
明日はまたまた予定外の病院行き。気管切開の所が傷ついちゃって通院しなきゃだー。
まっ、そんな時もあるよねー。

それではおやすみーe-261
2010/08/24(火) 23:50:10 | URL | トラ♪ #- [Edit
Re: トラ♪さんへ
(*^o^*)オハヨー!
お弁当は、ほんと毎日悩むよね~。
娘弁なら尚更だわ~。

記事が消えちゃうって、ショックだよね~。
書き始めたばっかりなら良いけど、ほとんど出来上がってたりするとギャー!だよね。

そうそう、8番ラーメンって名前のお店なの。
国道8号線沿いに第1号店が出来たから、8番ラーメンなんだって。
こっちでは、一番有名で、たくさんお店もあるんだよー。

あらら、傷ついたら痛いのかな?呼吸しづらくなってるのかな?
暑いから、気をつけて通院してね。
早く治りますように~( ̄人 ̄)
ウチの2人も、元気一杯なんだけど、でも病院にも行ったりだよ。

ではね~♪ヾ(゚-^*)
2010/08/25(水) 08:20:42 | URL | ちさぴー #- [Edit
こんにちは☆
記事が消えるとやる気がそがれますよね^^;

150円ってかなり良心的ですね!
私のとこの市民プールでももう少し高かったような・・。

8番ラーメンは以前金沢にいったときに、いっぱーい見ましたよ~。(その時は食べませんでしたが)
次回は食してみたいです♪
2010/08/25(水) 13:06:33 | URL | ミスト #- [Edit
うちもウォータースライダー大好きだよん。
でも、私はだめ・・・こわいし、ビジュアル的にも厳しいと思うし・爆

ラーメンもおいしそう!!
食べたくなっちゃった。
2010/08/25(水) 21:12:06 | URL | ちかお #- [Edit
分かる分かる・・・
最近、以前ほどのエラーは出なくなったけど、記事が消えた時のガッカリ感は、無いわー。
しかも長い文章の時は、一層ね;;;;

そっか、なんで蒲鉾が「8!?」と思ったら、そう言う事だったのねー。
ラーメンにもラー油、合うよね(*^^*)

もしかして、ちさぴーさんも水着で一緒にウォータースライダー、やったの??
2010/08/26(木) 09:24:41 | URL | Mrs.ロビンソン #pamUQ3n2 [Edit
\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!

記事を書き上げて・・いざ!送信♪・・が!飛んじゃった時の何ともいえない虚しい気持ちe-286
解ります~
お疲れ様でした~(__)

屋内プールはお天気に関係なく遊べていいですよね~♪
活動的な次男君♪ 思いっきりウォータースライダーで遊べて満足の1日でしたね(*´pq`)クスッ
しかも!150円はとってもお得e-349

ちさぴーさんは一緒に滑らなかったの?e-257
我が家の近くにも↑似た施設があってね
私も一緒に滑って(子供達が小さい時)水着のお尻のとこが薄くなって恥ずかしかったのを思い出しました(笑)

お里帰りは楽しかったですか~♪
ラーメンe-333 美味しそうですね!
ナルトが渦巻きじゃなくて”8”なのね(笑)

楽しいお話、有難うございました~(__)
2010/08/26(木) 10:23:56 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
こんにちは!
夏休みも後半ですね!
次男君エネルギー有り余ってる感じですね(笑)
頼もしいですよ~!

私もよくありますよー!
記事が、、、真っ白になってる時、、、。
やる気無くしますよね、、、(泣)
2010/08/26(木) 11:25:44 | URL | イルカ #- [Edit
こんばんは~
アタシも下書き状態からまた書きだした時に、消えたことあるv-406
何でいったん下書きにすると、自動保存しないんでしょう??
下書きから、また記事を書きだしたときでも自動保存機能をつけてほしいわぁ。

夏はやっぱりプールだよね。。。
150円とはリーズナブルで楽しいレジャーだよね。
子供さんたち喜んだでしょうねv-411

2010/08/26(木) 23:02:25 | URL | yomo #BLyqk2cA [Edit
暑いですねぇ・・・
記事が消えるっていうのは、ショックですよねぇ・・・
私も何度も経験しているので、その時はしばし呆然でした。

次男君のつまらない攻撃。
これを一日言われたら辛いわ~。
ウォータースライダー、楽しかったみたいですね。
私もこれは怖いかも!?

ラーメン、美味しそう。
我が家の今日の昼食・・・どうしましょ???
2010/08/27(金) 11:28:40 | URL | 小梅 #- [Edit
Re: ミストさんへ
ホント、記事が消えるとヒィ~!(>ω<、)って感じです。

市営ですが、良心的ですよね。
無料のプールもあるんですが、ちょっと深いらしくて・・・
ウォータースライダーはないですし、150円でもこっちがいいです。

よく見たでしょ?( ´艸`)
県内どこにでもあるんです!次回は、是非♪
2010/08/28(土) 20:46:05 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ちかおさんへ
私もダメだよ!昔、子供を抱っこして滑ったら、プールに落ちた時に足がもつれて大変な事に~。

ラーメンは、見ると食べたくなるよね!
2010/08/28(土) 20:48:04 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: Mrs.ロビンソンさんへ
以前はもっとあったんだ~。私はfc2では初めてだったよ~。

8番ラーメンの8カマって言って、有名なのよ~。
ラー油ブームすごいね。

ここは、付き添いは無料で私服のままでいさせてくれるんだよ~。
水着はね、無理!( ´艸`)
2010/08/28(土) 20:50:33 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ホント、やり切れない気持ちになりますよね~。

大満足の次男でした!150円なので親も嬉しいですし( ´艸`)
長男もまた行きたがっていますよ。
ここは、付き添いの大人は無料で、私服でいられるんですよ。
大人料金払えば、水着で一緒にいてもいいんですけど、私は無理です( ´艸`)

里帰りは、天候には恵まれませんでしたけど、楽しかったです!
8番の8カマって有名なんですよ♪
ありがとうございまーす!
2010/08/28(土) 20:54:56 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: イルカさんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
夏休み、もう少しで終わりです!

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ、エネルギーはいっぱいあるみたいです。

ホント、時間がないときは特にガッカリします!
2010/08/28(土) 20:56:23 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: yomoさんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
なんだか分からないけど調子悪い時は、うまく保存しないのかな?

プールは気持ち良さそうだね~。
150円は親も嬉しい価格だし。
子供たちは、とても楽しそうだったよ!
2010/08/28(土) 20:59:31 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re:小梅さんへ
ホント、たまにあるんだよね~。アメブロでもあったな~。

ちょっと頑張って連れて行けば、子供たちは勝手に遊んでくれるしね!
久しぶりのウォータースライダーで嬉しそうだったよ。

毎日の献立、ホント悩むよね~!
2010/08/28(土) 21:02:05 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
