--.--.-- *--*


2010.10.05 *Tue*

複雑な気持ち。

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪です~。

コスモス 

上手く撮れなかったんだけど・・・

いつもの通勤路で・・・コスモス畑発見!!

去年は咲いてなかったと思うんですよね~。

なんか、お花畑っていいですね~(〃∇〃)





さて、おとといの日曜日、次男のの練習試合を見てきました~。

あ、ちょっと愚痴っぽくなりますけど、いいですか~?

さらっと聞き流してくださいね~。

2試合あったんだけど、レギュラー戦で点差が僅差の勝負だったので、次男は今回も出番なし・・・

6年生が引退し、5年生が4人しかいないので、4年生も入れたレギュラーチームなんですよ。

5年生だからといって、みんながフル出場な訳ではありません。

4年でも、上手な子はフル出場だったりします。

仲良しサークルではないので、実力社会?ですよね~。

当たり前の事です・・・。 ハイ。




出番がなかったのは、次男だけではありません。

他にも出れなかった子もいます。 (多分)

交代で、少しだけ出た子もいます。

2試合ともフル出場の子もいます。

それは、当然のことなんでしょうけど、なんだか・・・

段々私のほうが、見てるのがつらくなってきて・・・






前回、次男が練習試合に出たのは、4年生だけのチームの時。

その前は、3年の試合に混ぜてもらって・・・

その時の相手の事情にもよりますが、レギュラー戦の試合、4年生だけの試合、3年生の試合など色んな練習試合をします。

3年生は人数が足りないので、3年生の試合の時は、3年生はみんな出してもらえます。

で、見た目が3年生っぽい4年生な(つまり小さい)次男とあと2人がローテーションで応援することになっています。

次男が3年の時は、人数が多かったので、なかなか出れませんでした。

その学年によって、人数にバラツキがあって・・・

人数が少ないと試合に出れるけど、多いとなかなか出れない。

そんなの当たり前のことなのに、なんだか・・・こう・・・

気持ちが凹んできちゃったっていうのか・・・あ、私の気持ちがです。

一緒に見ているママ友たちは、結構出してもらっている子たちなので

なんだか、いづらいような気がしなくもないような?






でも、次男は、それほど凹んでいなくて・・・

「あんまり試合に出れないけど、イヤじゃないの?」って聞いたら

「練習が楽しいから別にいいよ!」って言ってますが。






次男がいいなら、まぁいいか~とも思ったり。

悔しいからもっと頑張る!とかないの?って思ったり。

上手く書けないのですが・・・

なんだかちょっと・・・複雑な気持ちな今日この頃なのでした。







でも、試合に出れなくても、応援を頑張った次男。

私も、凹んでばかりいられません!

家でも素振りとか、練習を頑張ってもらわないとね!

また今度の日曜日は、母親当番ですし、私も頑張りまーす!

最後まで読んで下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

*今日は、コメ欄閉じています。


プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
