--.--.-- *--*


2010.10.10 *Sun*

お弁当日記♪(10/3~9)

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪

今日は、雨が降ったり止んだり・・・

次男のの練習も、朝、中止になったんだけど、明日は大会があるので、

グラウンドとお天気の様子を見ながら、やっぱり練習する事に~。

雨に翻弄されております~。

では、お弁当日記です♪





10/3(日) 次男のお弁当

10/3j 

おにぎり(鮭ワカメ)、串団子(冷)、向日葵ウインナー、玉子焼き、蒟蒻ゼリー、プチトマト、ドリンクゼリー

夫のお弁当

10/3 

おにぎりバーガー(白身魚フライ&サラダ菜)、ランチパック、バナナ、ドリンクゼリー





10/4(月) 夫と私のお弁当

10/4 

ハムチーズの揚げ餃子、シメジとピーマンソテー、焼きそば(冷)、プチトマト






10/5(火)

10/5 

はんぺんのチーズ挟み焼き、椎茸のマヨパン粉焼き、ハムとブロッコリーソテー、いなりに入ったお惣菜(冷)、プチトマト


10/6(水)

10/6 

(冷)ハンバーグのスライスチーズのせ、ウインナー、ナスの煮物、レンコンキンピラ、プチトマト






10/7(木)

金沢カレー 

金沢カレー(外食)





10/8(金)

10/8 

春巻き(冷)、ハムステーキ、小松菜の胡麻和え、キュウリの漬物、厚揚げとネギと椎茸煮物、プチトマト

10/9(土) 次男の弁当(手前)

10/9j 

おにぎり(しそワカメ)、唐揚げ(冷)、大葉入り玉子焼き、お花ハム、蒟蒻ゼリー

夫のお弁当

10/9 

おにぎり(カリカリ梅&とろろ昆布、シソワカメ&海苔)、コロッケ(市販)、ナスの煮物、キュウリの漬物、お花ハム、ドリンクゼリー

昨日は、雨のため練習はお休みでした~。

微妙なだったので、一応お弁当を作ったんですけど・・・

次男のお昼ご飯になりました~。





明日は、こちらはお天気のようです!

新チームになって初めての大会があるので、応援に行って来ます!

次男は、ベンチ入り出来るのか?非常に微妙な感じなんだけど・・・

今回ダメでも、次がある

ではでは、今日もありがとうございました~ マタネ♪ヾ(゚-^*)


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へオリジナルバナー3
にほんブログ村

明日はどうなるのか?次男に応援クリックマウス(左クリック)お願いしま~す!
 415いつもありがとうござい ま~す



COMMENT

せっかくの連休
全国的に天気に翻弄された連休でしたね。
こちらもやっと今日、晴れの予報なのに・・・
どんよりしてるー(T_T)

ひまわりウィンナー、凄い(*^^*)
ちぎれてしまいそうで、そっと扱わないといかなさそうね。

息子さんが楽しんでいる以上、親はジレンマ感じても
応援してあげる事しか出来ないものね。
頑張れっ!!
2010/10/11(月) 07:08:57 | URL | Mrs.ロビンソン #pamUQ3n2 [Edit
こんにちは☆
10、11日とBOSSが外にいるので、晴れている愛知地方です^^;(BOSSは晴れ男らしいです)でもどこにも行かなかったり・・・。
大会はどうなったのかなと気にしてます。

ひまわりウインナー凄いなぁ・・こんなことやってる時間があったら寝てた最近のミストです(滝汗)
ほんと野菜が高くって困りますね~。
2010/10/11(月) 16:25:54 | URL | ミスト #- [Edit
Re: Mrs.ロビンソンさんへ
こっちも明け方まで雨が降っていたけど、お天気になって暑いくらいだったよ。

向日葵ウインナーは、切込みを入れすぎるとちぎれるよ( ´艸`)

そうだね~!応援しなくちゃね♪
2010/10/11(月) 17:19:49 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ミストさんへ
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
そちらは晴れですか~。
こっちも今日はよくやく晴れました!晴れ男が身近にいるといいですよね~( ´艸`)

大会は・・・1点差で負けました。次男はベンチに入れず。
次はベンチ入り目指します!

向日葵ウインナーは、切り込み入れて茹でるだけですよ~。
ま、大人弁当には必要ないでしょうね~。
ホント、野菜が高いですよね!
2010/10/11(月) 17:23:39 | URL | ちさぴー #- [Edit
No Title
(^^)/オハヨー ♪
おっ!ハロウィンバージョンに模様替えですね(。→∀←。)キャハ♡
可愛いです~♪

連休は楽しく過ごされましたか~??
こちらも晴れたのは昨日だけでした(´▽`*)アハハー
お天気に恵まれない連休でしたよねe-95
昨日は応援、お疲れ様でした~
暑くなかったですか?(´ェ`*)ウププ
こちらは気温が30度近く上がって夏並みの天気でしたよe-330

お弁当作り、お疲れ様でした~(__)
やっぱり(笑)向日葵ウィンナーがインパクト強いですね♪♪
すんごく可愛いくて、食べるのがもったいないかも~(o^^o)ふふっ♪
見せて頂き有難うございました~(__)

今週もよろしくです~♪
2010/10/12(火) 08:40:40 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
No Title
ただいま~。
昨日大阪に戻りました。
おとといの午後から千葉も晴れてきて、昨日は快晴だったよ。
次男君、どうだったかなあ。

ひまわりウインナー、おいしそう!
かわいい!
2010/10/12(火) 09:44:07 | URL | ちかお #- [Edit
お腹が・・・
ちさぴーさんのお弁当見てたら・・・
お腹がぐぅぐぅ~!って・・汗。
現在こちらは夜中の12時20分。
それでもお腹が・・・・・。
中でも向日葵ウィンナーが魅力的です♪
次男クン頑張れ~!!
2010/10/12(火) 13:24:16 | URL | イルカ #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
ハイ、模様替えしました~。

ホント、お天気には恵まれませんでしたが、最終日だけ晴れて、こちらも少し暑いくらいでした~。
テントの下の日陰に避難していました。

お疲れ様でーす!
向日葵ウインナーは、場所も取りますし( ´艸`)
次男は、ウインナーあまり好きじゃないので、形が変わっている方が良いようです。
ありがとうございます!
今週もよろしくお願いしまーす!

2010/10/13(水) 08:34:45 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ちかおさんへ
おかえり~♪
そっちはお天気良くて良かったね!

次男は残念ながら、ベンチ入りならず~(>ω<、)
でも、次を目指してるよー。

向日葵ウインナー、久しぶりに作ったよ~。
2010/10/13(水) 08:37:12 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: イルカさんへ
夜中まで起きてるとお腹がすきますよね~(*^m^*)

向日葵ウインナー、場所も取って目立ちすぎ~( ´艸`)

次男、次を目指して頑張ってまーす♪
2010/10/13(水) 08:39:43 | URL | ちさぴー #- [Edit
No Title
ハロウィンバージョンに模様替えですね。
可愛いわぁv-407
先日、こたつを買う為にホームセンターへ行ったら店内はもうクリスマスモード。早過ぎますよねぇ・・・
お弁当作り、お疲れ様でしたm(__)m
花の形をしたウインナー、可愛い!!これって簡単に作れるんですか?
2010/10/13(水) 13:41:10 | URL | 小梅 #- [Edit
お疲れ様っすー♪
こんばんはー★
毎週土日はスポーツで忙しいね。もう少しシーズンオフまで頑張ろうねー♪家もなんだかんだと忙しく、また来週は山形まで遠征です。そして前回の記事の事もいよいよ休むって言ったからこれまた大変で、次女も熱出して。
今日は通院の日でしたー。
あっ、遅くなっちゃったけど、明日着で届きます。
お手紙も書く暇なくって、ごめんねー。
ブログのお返事も遅れていてごめんねー。
もう少し時間下さい。
ちょっと慌てて詰めて、宅急便したのでつぶれているものもあるかも知れないけども、ごめんね。
2010/10/13(水) 19:24:05 | URL | トラ♪ #- [Edit
Re: 小梅さんへ
模様替えしたよー。ハロウィンシーズンになったね!

もうクリスマス?早すぎるよね~。

向日葵ウインナー、結構簡単に出来るよ!
①ウインナーを縦半分に切って切り込みを入れる。
②別のウインナーを横に切って、断面に縦横に切り込みを入れる。
③ウインナーを茹でる、または揚げる。
④ ①と②を巻きつけて、パスタで留める。
やってみてね~♪
2010/10/14(木) 08:54:11 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: トラ♪さんへ
(*^o^*)オハヨー!
ホント、もう少しでシーズンオフだから頑張らないとね♪
忙しそうだね~。体調に気をつけて~。

あらら、次女ちゃん熱出ちゃった(>ω<、)
もう落ち着いたかな?早く下がりますように!
そうか~、休むのも簡単に「ハイそうですか」ってことにはならないか~。

わぁ、色々忙しいのにありがとうね~!
コメントのお返事とか全然気にしなくていいからね~。
何も慌てる事ないから~。
気を使わせちゃった~。ごめんね!ありがとうね♪
2010/10/14(木) 09:02:20 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
