--.--.-- *--*


2010.10.15 *Fri*

最近の・・・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪

秋の夜長だっていうのに、相変わらず子供たちと一緒に寝てしまうちさぴーさん( ´艸`)

書きたいことはあるんだけど、またその内に~・・・



では、最近食べたものです~!


牛肉まん 

『吉野家の牛肉まん』、ランチパックかと思ったけど、形は肉まんっぽかった。

味は、ちょっと甘めの肉まんみたいな感じかな~。

美味しかったですよ♪

続いて~・・・



塩肉まん 

通勤途中のファミマで買った 『塩肉まん』 130円。

普通の肉まんは、100円。

この間は普通の肉まん食べたんだけど~( ´艸`)

私は、普通の肉まんの方が好きですね~。

朝ご飯を食べそびれた時に、食べました~(〃∇〃)




ではでは、仕事に行って来まーす マタネ♪ヾ(゚-^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へオリジナルバナー3
にほんブログ村

冬は肉まん!な私に応援クリックマウス(左クリック)お願いしま~す!
 415いつもありがとうござい ま~す


COMMENT

No Title
(*^0^*)/こんにちは
と~っても気持ちよく眠れる季節になりましたよね(´ェ`*)ウププ
私も子供が小さい頃は、添い寝していて
気が付いたら朝v-12なんて事がしょっちゅうでしたσ(^◇^;)。。。

あ。。「吉野家の牛肉まん」は気になっていました♪
美味しかったのね!?
では~ 私も食べてみます(笑)
あったかい肉まんが美味しい季節になりましたよね~♪
塩肉まんは高いのにe-351だったのね φ(.. ) メモメモ(笑)
有難うございました~♪

2010/10/15(金) 16:14:08 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
No Title
吉野家のパン、旦那に食べられちゃったの~。
おいしいんだね!
塩肉まんはしょっぱいのかな?
どんなんだろ、気になる~。
2010/10/15(金) 17:54:24 | URL | ちかお #- [Edit
見た事ないよー
地域限定なのかな?
ランチパック風のも、塩肉まんも!!
ちさぴーさん、いつも思うけど、
コンビニで新商品みつけるの、上手いですよね(^^)
タイミングの問題なのかなぁ。
塩肉まん、気になるな・・・
2010/10/15(金) 20:21:14 | URL | Mrs.ロビンソン #pamUQ3n2 [Edit
こんにちは☆
私も最近すぐに寝てしまって、訪問も途切れちゃうんですよね^^;

この吉野家ランチパック気になってるんですけど、なかなか手にしないんですよね・・。
ちなみに私は肉まんは苦手です・・。(猫舌なのでw)
2010/10/16(土) 14:30:59 | URL | ミスト #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
ホント、寝るのにも一番いい季節ですよね~( ´艸`)

牛肉まんは、甘辛くて美味しかったですよ!
是非~!
塩肉まんは、普通の肉まんとあまり変わりがない感じだったので、だったら安い方がいいなと(*^m^*) ムフッ
ありがとうございまーす!
2010/10/16(土) 16:23:46 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ちかおさんへ
あらら、是非こっそり買って食べてみてね~(*^m^*) ムフッ

う~ん・・・普通の肉まんとあまり変わらなかったよ。
2010/10/16(土) 16:24:48 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: Mrs.ロビンソンさんへ
え~?見たことない?
コメントからすると、関東・関西・東海地方にはあるみたいだよ~。
そのうち、北海道にも登場するかも。

新しい物好きでーす!
塩肉まんは、普通のと変わらない気がしたよ。
2010/10/16(土) 16:26:55 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re:ミストさんへ
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
眠たい時は、寝るのが一番!( ´艸`)

猫舌ですか~。ウチの子もです~。
2010/10/16(土) 16:28:33 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
