--.--.-- *--*


2010.11.05 *Fri*

オープン♪

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪


3日(祝)は、お天気も良く次男の 練習もお休みだったので

のんびりとした1日を過ごしておりました~。

美容院にも行って、少~しだけ髪を切って~スッキリ!

って、でも誰も気づいていませんけどね~( ´艸`)






先日、ウチの近所にコンビニがオープンしたんですよ~。

で、さっそく子供たちを連れて、行ってきました~

オープンセールなので、お得なものがありましたよ~♪



シュークリーム 

Cherie Dolceのシュークリーム1個105円が、5個375円~!

美味しくいただきました~♪

それから、長男のお買い物~ !

ポテチの手 

TVで紹介されていた『ポテチの手』

手を汚さずにポテチなどのお菓子を食べられるグッズです~!

パソコンしながら、本を読みながらお菓子を食べる時にいいらしいです~。

長男は、これとポテチを買いました~。




「水戸黄門観ながら、これ食べようっと!」

こちらでは、夕方『水戸黄門』の再放送をやっているんですが・・・

長男は、『水戸黄門』の大ファンでして( ´艸`)





「水戸黄門観ながら食べるの?」

「うん!水戸黄門観ながらお菓子を食べるのが、至福の時なんや~」

小学生の言う言葉とは思えませんが~?




月曜日は、夕方と夜、2回も『水戸黄門』観れるので、嬉しいようです♪

私も時々一緒になって観ていますが、観ると面白いですね~( ´艸`)

ではでは、今日もありがとうございました~ マタネ♪ヾ(゚-^*)


にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ パート主婦へ バナー
にほんブログ村

 水戸黄門が好きな長男に応援クリックお願いします!
いつもありがとうございま~す 


COMMENT

NO TITLE
長男君、水戸黄門ファンなんだ~。
ポテチというとこが若者だけど(笑)

これ、思ってたより大きいような?
でも手が汚れないもんね。
2010/11/05(金) 17:34:14 | URL | ちかお #- [Edit
NO TITLE
こんにちわ^^
ダブルシューとってもお得ですね!!
5個で375円…即買いしちゃいますね☆

ポテチの手買ったんですね^^
これ、お店で気になってはいたんですが…便利そうですよね♪

長男クン、水戸黄門のファンなんて、渋いですねぇ!
水戸黄門は長く続いてるだけあって確かに面白いですよね!!
お菓子を食べながら好きなテレビ番組を見る…私もその瞬間が至福の時です^^
2010/11/05(金) 18:26:44 | URL | tana #- [Edit
NO TITLE
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
美容院に行ってきたんですね♪♪
サッパリして気分転換になりますよね~e-266

へ~  コンビにでもオープンの時は安くなるのね!
こちらは無いかも。。。ん?私が気づかないだけかなσ(^◇^;)。。。
5個375円のシュークリームはお買い得でしたねe-287
あはは。。。「ポテチの手」 初めて見ました♪
おもしろ~~ぃe-257
うまく掴める?(笑) 興味がありますぅ~e-317

長男君♪ 渋いですな~σ(゚ー^*)
水戸黄門ファンとは♪茨城県民としてと~っても嬉しいです(笑)
2010/11/05(金) 19:24:40 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
こんばんは☆
美容院いいですね~。
結構気分も変わっていいことですよね☆

サンクスかサークルKですか?
なんかチーズケーキが凄い美味しいらしいですね。あした買ってみようかと思います。

ポテチの手は先日友人宅で見かけましたが、1歳のお子様のおもちゃになってました^^;

長男君は私の弟の幼い頃そっくりです(苦笑)
よくおばあちゃんと黄門様みてましたよ♪
2010/11/05(金) 22:19:20 | URL | ミスト #- [Edit
NO TITLE
こんばんは~
コンビニのオープンセールはお買い得だし、いいよね~
5個で375円はアタシも買うかも。
アタシもオープンの広告が入ったら、絶対行きますよ。
だってトイレットペーパーくれるところもあるしねv-392

水戸黄門ファンとは、また長男クンも渋い趣味ですね~
水戸黄門は黄門様主従の掛け合いも面白いし、最後は必ず悪人が退治されて終わるのがいいよねv-410
2010/11/05(金) 22:24:40 | URL | yomo #BLyqk2cA [Edit
ポテチの手
これって、つまむだけじゃなく、汚れ取るのに、
指も擦り合わせるんでしょ?
笑っちゃうよねー(^^;
確かにポテチ食べる時は、ティッシュ必須だものなぁ。

それにしても、長男くん・・・
水戸黄門見ながらポテチを食べる時が至福の時とは、
シブイわぁ( ´艸`)
2010/11/06(土) 15:49:54 | URL | Mrs.ロビンソン #pamUQ3n2 [Edit
Re: ちかおさんへ
そうなの~。
でも、昨日は柿の種を食べながら観てたよ。

うん、可愛いし、手が汚れないのはいいけど、手のほうが食べやすいね~( ´艸`)
2010/11/06(土) 17:16:26 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: tanaさんへ
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
お得でした~!

パソコンするときは、いいかもしれないですね~。
手をいちいち拭かなくてもいいし・・・

渋いでしょ?( ´艸`)
ホント、至福ですよね!
2010/11/06(土) 17:17:59 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ハイ、さっぱり気分転換してきました!

オープン2日間くらいは、安かったですよ!
コンビ二ってあまり安くならないですもんね~。

掴めますけど・・・手のほうが食べやすいです( ´艸`)
でも、パソコンしながらにはいいかもです。

めっちゃ、ファンなんですよ~。
納豆も好きですよ( ´艸`)
2010/11/06(土) 17:20:27 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ミストさんへ
ハイ、気分転換になりました!

サークルKでーす!スイーツが充実してて嬉しいですね♪

あれは、ホントおもちゃですね~。

弟さんも?( ´艸`)
世代を超えてますね~。
2010/11/06(土) 17:22:26 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: yomoさんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お買い得だった~♪
あ、次男が風船もらってたなぁ~( ´艸`)

そうそう!分かってるんだけど観ちゃう・・・みたいな?
2010/11/06(土) 17:24:05 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re:Mrs.ロビンソンさんへ
そうそう!すりすりもする~( ´艸`)
確かに便利だけど、手のほうが食べやすいかな~やっぱり。
使うのは最初だけかも~。

至福の時って・・・どんな小学生?って感じだよね~(≧ω≦。)プププ
2010/11/06(土) 17:26:20 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
