--.--.-- *--*


2009.04.17 *Fri*

ブログ

おはようございまーす278

春のせいか?レディースデイのせいか?眠い私です~(* ̄m ̄)プッ

 

え~っと、このブログは、夫や子供達には内緒のブログなんですが…

以前のブログは、夫や子供達も見ていました~マスカラばっちり

なので、例えば、義父母と同居なので、色んな事がある訳ですけど

夫や子供達の手前、オブラートに包んだ感じで書かないといけなかったりして…

 

と、言っても、同居は、私の場合、助かっている事の方が多いから、

書きたいことを我慢していたコトはそんなにないですけどね~( ´艸`)ムププ

 

あ、今も夫や子供達は、ブログやってる事は知ってますよ~。

前のブログを閉鎖した後も、毎日パソコンに向かっている私ですので

「どこか別のところでブログしてるの?どこでやってるの?」

とか、夫から聞かれましたけど

「うん、内緒。」

子供たちも(特に長男)

「なんて名前にしたの??」 と興味津々ですが…教えていません。397

 

友達の家に行った時に、うっかりとママ友に、喋られたら困りますから~356

ウチの子供達は、結構、おちゃべさん(おしゃべり)なので~ペコちゃん

 なるべく身内や、リアル知り合いには、知られませんように~( ̄人 ̄)♪

と、思っていますが… 

それでも、見つけたよー!って方もいるかもしれませんけど汗とか

閉鎖なんて言っておきながら、内緒でブログして、ごめんなさいね~m(_ _)m

 

 話は変わりますが…

昨日は、私の誕生日でした~(〃∇〃)

今度のお休みに、次男がケーキをおごってくれるそうです~音符

楽しみ~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

長男は、お祝いにコレをくれました~!

お花 

ちょっと、分かりにくいですが、「もくねんさん」という工作用粘土で

作った、お花です~。ひまわりかな~?さとと-ひまわり

「いつもお母ちゃんに見えるように」

と、パソコンにくっつけられました~(* ̄m ̄)プッ

 

「これ、ホワイトデーにくれたんじゃなかったっけ?」

「そうかぁ~?」

とぼける長男ですが、まぁ、いい事にします~ぷぷ

 

そして、お休みまで待てない私は、こっそりとコンビニスイーツを購入~ハート

イチゴチーズケーキ 

ケーキ皿からはみ出しています~(* ̄m ̄)プッ

いちごのスティックチーズケーキです~380

1人で、こっそり食べました~(⌒・⌒)ゞイヤァ

6人分買うのは大変ですし、1人卵アレルギーですから、

なかなか難しいので、私1人分だけです~たはー

 

この記事は、昨夜UPする予定でしたが、いつものように

次男の夜泣き?が、始まり…409

もう少しの所だったけど、UPできず、諦めて一緒に寝ました~356

そんな感じの今日この頃でーす363

ではでは~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
 アップランキングに参加しています344 応援クリックお願いしま~す!
いつもありがとうございます。m(_ _)m

 

 


COMMENT

NO TITLE
お誕生日だったのね~
(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

ちさぴーさんにとって素敵な一年になりますようにv-22

うちも義理母と同居・・・色々ありますよね~
適度に息抜きしながら
お互い頑張りましょうねv-392
2009/04/17(金) 11:14:43 | URL | みい☆ #bxvF113M [Edit
☆おめでとーう☆
v-308
お誕生日おめでとうございまーす。
いい事たくさんありますようにv-308


やっぱりナイショの方が子供にも心配かけないよね。
家の事も書きたいし。
家は家族がブログしているのも知っていて、でもこれって時にしか見せてないけど、
頑張ってって応援してくれているよ
ほら見てみてとかの時しか。v-411

でも何かを食べるときなどは、
一番最初に写真を撮るから、撮る?とか聞いてきたり。笑
その点はあれだけどね。もう少し大きくなったら誰にも言わないかも。

自分にご褒美のスイーツe-239食べなきゃ。
お祝いだもんねー。ウフフ
美味しそうだね。
どこで買ったの?私も買おうかなぁ♪
本当におめでとーうv-25
2009/04/17(金) 11:16:12 | URL | めいママ #- [Edit
どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|
こんな時間に投稿♪
だってお誕生日の話題を見つけたので。うふ♪(* ̄ー ̄)v

お誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

素敵な一年になりますように☆

姫も最近旦那にブログ知られたので
色々と窮屈になりました(笑)
やっぱりブログはリアル知り合いには
教えない方が伸び伸び書けますよね( ̄m ̄)ぷっ

同居大変だろうけど頑張ってください♪

2009/04/17(金) 14:33:12 | URL | 姫 #- [Edit
Re: みい☆さんへ
ハイ、誕生日でした~。

ありがと~うv-238
どんな1年でしょうか~( ´艸`)ムププ

みい☆さんも、同居なのね~。
そうそう、適度に頑張りましょう~v-363
2009/04/17(金) 16:56:50 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: めいママさんへ
ありがと~うv-238
いいことあるといいなぁ~( ´艸`)ムププ

うん、色々考えるとやっぱりこっちきて良かったよ~!
ウチもいまだに、子供達は、「この写真ブログに載せれば?」とか言う~。

自分にご褒美♪220円(確か)(* ̄m ̄)プッ
サンクスだよー!美味しかった~v-380
ありがとうね♪
2009/04/17(金) 17:01:30 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 姫さんへ
こんな時間に投稿、ありがと~うv-238

姫さんのブログ開設と日にちが近いね~( ´艸`)ムププ

やっぱ、窮屈でしょ(笑)
そうそう、最初に教えたのは、私なのに勝手なんだけどね!
段々、そうなってくるんだもんね~。

ありがとう、頑張りまーす(〃∇〃)
2009/04/17(金) 17:05:23 | URL | ちさぴー #- [Edit
NO TITLE
お誕生日だったんですね~。
それは、それは、おめでとうございます。
ステキな一年になりますように。

子供のちょっとしたプレゼントって嬉しいですよね。
うちも小さい頃はくれてたんですけどね・・・・。
今じゃ、催促しても何もくれませーん!

うちはブログやっている事は家族には内緒です。
でも、やたらと写真を撮るので疑われてますけどね。
2009/04/17(金) 17:20:15 | URL | たまぴぃ #- [Edit
たまぴぃさんへ
ありがとうございまーすv-238

そうですね~。子供からのプレゼントって嬉しいですよね!
大きくなると、催促してもくれないんですか~。
寂しいですね~(>_<)

写真…それは疑われますよね~( ´艸`)ムププ
子供が大きくなるにつれ、より問題も起きるでしょうから
やっぱり、内緒の方がいいですよね~。
2009/04/17(金) 19:44:53 | URL | ちさぴー #- [Edit
NO TITLE
こんばんは~
お誕生日だったんですネ~
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ちさぴーさんにとって、いいコトたくさんの一年になりますように・・・

yomoもヨモスケをはじめ、誰にも教えてないですよ。
ヨモスケが、ネットトラブルについては神経質なのもありマスが・・・
やっぱり知られてしまうと、かえってやりにくいものねv-394
知られない方が気楽だと思うな。
もちろん気楽だからやりたい放題・・・ではなく、プライバシーに配慮した書き方はしてますけどね。

ところで、yomoもリンクさせてもらってもいいですか~
よろしくお願いしますv-436
2009/04/17(金) 23:43:35 | URL | yomo #BLyqk2cA [Edit
Re: yomoさんへ
おはよーございます!
ありがと~うv-238
いい1年になるように、頑張りまーす♪

そうだね~。節度を守って、のびのびと…だね!

あ、リンク、勝手に貼っちゃって、ごめんね~。
どうぞ~、私のも貼ってくれると嬉しいでーすヾ(@^▽^@)ノ
ヨロシクでーすv-291
2009/04/18(土) 09:00:26 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
