--.--.-- *--*


2010.11.24 *Wed*

お弁当日記♪(11/24)

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪

いよいよ、寒くなってくるようですよ~。

でもまだジャケットを出してないんです~。

そろそろ出さないと・・・

ウチの職場は、お客様用のコートを掛ける場所しかないので、私の上着は、自分の事務机の椅子の背もたれに掛けておくので、ショート丈のジャケットじゃないとダメなんですよね~。

去年まで着ていた白のジャケットが、机の上に置いておいたボールペンが付いちゃったり(>ω<、)

だいぶ汚れてきたので新しいのが欲しいと思いながら買ってないので・・・

やっぱり今までのを着ようかどうしようか?迷っているところです~。








では、今日のお弁当です♪

11/24(水)
11/24 
ハムエッグ、ブロッコリーソテー、プチトマト、糸蒟蒻と椎茸とだし昆布の炒め煮、かぶと白菜の漬物(義母作)





それから、最近のお気に入りのコンビニスイーツ~♪

天使のチーズケーキ1 
 天使のチーズケーキ 

中身は~・・・

天使のチーズケーキ2 
一番下が黄色いクリームで、次がカステラ、白いクリーム、粉粉?~の順番で

濃厚なチーズケーキでウチの子供たちもお気に入り~♪

美味しかったですよ~♪




では、今日もありがとうございました マタネ♪ヾ(゚-^*)


にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ パート主婦へ バナー

 今日もお弁当を作った私に、応援クリックお願いします!
いつもありがとうございま~す 


COMMENT

(*^0^*)/こんにちは
朝晩、上着無しでは寒い季節になっちゃいましたよね~
長いコートは私も着なくなりました(*゜v゜*)ウフフ
今、何処に行っても暖房が効いているので、ショート丈の方が軽くていいですよね♪
クリーニング代もロング丈より安いし(笑)
白のジャケット♪ 素敵ですよね~
そうそう!汚れが目立つのが欠点ですねe-443
最近、季節物のバーゲンが前倒し(?)になっていて
コートやジャケットも安くなっていますよね♪
気に入ったのが見つかったら。。。買っちゃうのもいいかも(*´pq`)クスッ

お弁当&チーズケーキ♪美味しそうです~e-349
あ。。これは↑サンクスで売っているド○チェかな?
探してみようっと(笑)

今日のランキングのトップの画像はバッチリですねe-461
2010/11/25(木) 11:10:41 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
こんにちわ^^
気づけば、もう少しで12月ですもんね~
私も上着出さないとです;

お弁当、ブロッコリーのソテーって美味しそうですね!
これは今度試してみたいです★

天使のチーズケーキとっても美味しそうです!
これ、私も食べたいんですがなかなか近所にサークルKサンクスがなくて…あ~でも、ホントに美味しそうですね^^
2010/11/25(木) 18:37:43 | URL | tana #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/26(金) 15:03:38 | | - # [Edit
さすがにこちらは、上着無しでは無理です(^^;
ちさぴーさんの職場は、個人のロッカーって無いんですか?
私服勤務なのかな??

白ジャケットにボールペン、取れないよね;;;;
これは神様が新しいのを買いなさい♪
と誘惑してるのです( ´艸`)
2010/11/26(金) 17:43:41 | URL | Mrs.ロビンソン #pamUQ3n2 [Edit
こんばんは
新しい上着、欲しいですものねぇ・・・
あらぁ~、白ジャケットにボールペンのインク・・・悲しいですねv-406
何か良いものがあればいいのですが・・・

うわぁ、美味しそうなチーズケーキ。
チーズケーキ好きの小梅としましては、写真を見ているだけで食べたくなります。
いいなぁ・・・v-407
2010/11/26(金) 17:54:17 | URL | 小梅 #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
車から車だとショート丈がいいですよね!
ロングは、外でいる時間が長い時にはいいですが・・・

今日、買ってしまいました!安いのを!( ´艸`)
これで安心して冬が迎えられまーす。

そうです!ド○チェのは美味しいですよね!

ランキング画像、見てくださってありがとうございます♪
2010/11/27(土) 17:04:20 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: tanaさんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そうですね~、すっかり寒くなりましたからね!

ブロッコリーのソテーは、茹でたのが余った時によくやりますが、美味しいですよ♪是非♪

ウチの近所にコンビニが出来たので、すっごく助かってます( ´艸`)
美味しかったですよ!
2010/11/27(土) 17:06:53 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 鍵コメさんへ
鍵コメさんのブログにお返事しましたが、参考になれば嬉しいです♪

楽しんでいって下さいね♪
2010/11/27(土) 17:09:11 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: Mrs.ロビンソンさんへ
そちらはもう上着もしっかりいるでしょうね~!

個人ロッカーとかないです~。狭いんですよ。事務員も私だけだし。
ハーイ、私服勤務です!

やっぱり?そうかと思って( ´艸`)今日買っちゃいました♪
2010/11/27(土) 17:11:05 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re:小梅さんへ
そうそう、気に入っていたので悲しいですが、何年も着たので元は取りました( ´艸`)
気に入ったのがあったので、今日買ってしまいました♪
みなさんに背中を押してもらったので(・∀・)♪

チーズケーキ好きならおススメだわ~♪
濃厚で美味しかったよ~!
2010/11/27(土) 17:13:18 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
