--.--.-- *--*


2010.12.10 *Fri*

昨日~

おはようございます('◇')ゞ
今日は携帯からの投稿です。

昨日は、朝から雷、雨、あられが1日中凄くって~パソコンも開けず(>_<)
本格的な冬が近付いているようです~{{{{(+_+)}}}}

今朝は、パソコンの調子がイマイチでブログ更新出来ず~(ToT)

お友達ブログの訪問も回りきれていません~(ΘoΘ;)

また夜にでもチャレンジしま~す(・∀・)

こんな田舎でも、なんだか物騒な事件が報じられていて、色々と気をつけないと…と思う今日この頃です~。

今日は、昨日と打って変わって晴れています♪

皆さん良い1日を~((ヽ(*^ー゜)フリフリ

COMMENT

こんちはー♪
また来ちゃったv-402暇人丸出しで恥ずかしいわ。
今日はちょっと時間あるから、お気に入り見ていたら更新あってv-441

本当に昨日は、日本海側やられたよねー。
雷もこーんなに明るいしv-356家の電気v-353よりも明るい←馬鹿だよね。

そうそうさっきも書いたけど、物騒な事多いよね。
こっちも駅で鶴○駅の方でね。地元では流石に田舎だから今の所大丈夫だけど、
鶴○の方は結構にぎやかだから、そこで女子高生が声かけられたのv-412それもおとといだってー。スカート短くしている学生も悪いんだけど、声をかけるなってね。
怖いからもしも相方ちゃん休みなら学校に迎えに行くからねって行ったの。送ってくれる彼氏も居ないようだし。笑

本当に怖い・嫌な事件も多いよね。

天災にも注意だよね。
パソコン直るといいね。
なんか家はプリンター明らかにスピード落ちてますけど・・・・・。直るのか。

晴れなの?いいなぁ。こっちは天気悪いです。
2010/12/10(金) 11:34:38 | URL | トラ♪ #- [Edit
No title
こんにちは~
昨日はウチの方も風は強いし寒いしで、弱りました。。。
でも冬だから、こんなくらい寒くないといけないのかもしれないけど、やっぱ寒いのはいやv-404

こっちの方でも、昔では考えられんかった事件がいっぱいですよ。
それだけ人の心が変化してるのかと思うと、悲しくなります。
皆が安心して過ごせる世の中になってほしいよね~
2010/12/10(金) 13:49:40 | URL | yomo #BLyqk2cA [Edit
No title
(●゚ェ゚)ノ オバンデス

日本海側は大荒れの天気のようですね~e-447
雷が落ちて家が燃えたってニュース、見ました
ん?物騒な事件ってそれじゃないですよね~σ(^◇^;)。。。
勉強不足でごめんなさい
最近、嫌な事件が多くて気持ちが滅入る時がありますよね~

今日はお天気が良かったんですね~♪♪
お日様を見ると元気が出ますよねe-349
さっき見た予報では、週末寒波が来るらしいですよ!
風邪をひかないように、暖かくして過ごしてくださいね~♪

パソ君のご機嫌が良くなるといいですねe-330
2010/12/10(金) 19:26:22 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
No title
北陸地方、大変だったんだよね。
ニュースで見たよ。
天災だけはどうにもならないから、ほんとないことを祈るしかないよね。

最近の事件って、驚くことが多いから、ほんといや。
2010/12/11(土) 09:27:06 | URL | ちかお #L1ch7n1I [Edit
Re: トラ♪さんへ
いらっしゃ~い♪ようこそ!

ホント、何回も稲妻見たよ~。蒼かった~。

女子高生の母としては、気が気じゃないよね~。
でも、男子児童だって狙われちゃう世の中だし、ホント嫌だよね~。

今日はパソコン大丈夫みたいだよ。
昨日は、画像のアップロードが出来なかったんだ~。
あらら、プリンターもこれから使う時期だし困るよね~。

昨日は晴れてたよー。今日から崩れるみたいだね~。
2010/12/11(土) 10:46:21 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: yomoさんへ
(*^o^*)オハヨー!

ホント、暖冬も困るけどあんなに荒れた天気も困るよね~。
でも、これから日本海側はそういう感じが多くなるよね。

そうだね~。人の心が変化してるからかもね~。
2010/12/11(土) 10:49:32 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
雷も凄かったんですけどね~。
誘拐事件とか、セクハラ・脅迫虚偽申告とかあったんですよ~。

昨日は寒かったけどお天気でした~。
今日からは崩れてくるみたいです~。
私は元気なんですけどね~、昨日、次男が寒いの我慢して外遊びしてたそうで・・・
また風邪引きでーすε=( ̄。 ̄;)フゥ

パソコン、今日は大丈夫そうなので頑張りまーす!
ありがとうございます。
2010/12/11(土) 10:55:58 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ちかおさんへ
大変だった~。
冬の雷は毎年の事なんだけど・・・
この間も、12月観測史上最大の風速で~
橋を渡るのが怖かった~(>ω<、)

ホント嫌な事件が多いよね~。
2010/12/11(土) 11:03:18 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
