--.--.-- *--*


2010.12.16 *Thu*

お弁当日記♪(12/12~15)

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪


いよいよ、今日から天気予報が雪マーク!と思っていましたが~

雨に変わったみたいです~。

ホッとしたような、ちょっと残念なような~?

それでも、昨日から時々みぞれやあられが降っていますが・・・

では、お弁当日記です!

12/12(日) 夫のお弁当
12/12 
おにぎり(しそワカメ&とろろ昆布、かつお&海苔)、お肉屋さんコロッケ(市販)、ハムのレタス巻き、キャベツの漬物





12/13(月) 夫と私のお弁当
12/13 
チーズ入りちくわの磯辺揚げ、里芋煮物(夫)、キャベツと貝割大根のゴママヨ和え、いなりに入ったお惣菜(冷)





12/14(火)
12/14 
味付け玉子、赤いウインナー、ブロッコリーソテー、ナポリタン(冷)

今回の味付け玉子は、Mrs.ロビンソンさんの『豚丼のタレ』に、一晩漬けました~。





12/15(水)
12/15 
ハンバーグ(市販)、貝割れ大根入り玉子焼き、ブロッコリーのゴママヨ和え、大根と厚揚げの煮物


ハイ、時間切れですので、続きはまた後日です~。

昨日は、個人懇談に小学校に行ってきたんですけど、その話もまた今度~。

では、仕事に行って来まーす! マタネ♪ヾ(゚-^*)

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ パート主婦へ バナー

 今日も、応援クリックお願いします!
いつもありがとうございま~す



COMMENT

No title
おはようございます(*´▽`*)ノ))
こちらも雨です~e-95
冬将軍到来!で気温もグッと下がってきましたね(;´д`)
寒いのイヤだな~e-260

お弁当作り、お疲れ様です~(__)
味付け玉子♪ 久しぶりに食べたくなりました(笑)
煮玉子じゃなくて。。。タレに漬けておくだけでいいの?
手間要らずでいいですね♪♪
そういえば! ハンペンにチーズを挟んで冷凍にしてみましたよ~〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
試食はまだですが~(笑)

美味しそうなお弁当を見せていただき有難うございました(__)
個人面談の話も楽しみにしています♪
2010/12/16(木) 09:46:01 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
こんにちは
雪じゃなくて、雨でよかったですね・・・という表現が正しいのかどうか。
今日は一段と寒いですよね?
風邪などひかないように、気をつけて下さいね。

チーズ入りちくわの磯辺揚げ、美味しそうv-407
近いうちに作ってみようかな?
2010/12/16(木) 11:39:35 | URL | 小梅 #- [Edit
ちわっす~♪
こっちは少し降ったよ、一回雪掻きする程度ね~っても私はしないけどね(笑)

風邪引いたらダメなので外にも出てないよ。病は気からってあるけどまさしくジーッとしてないとって言われたらそんなモードだわ。
お弁当お疲れ様でした。段々お弁当も作らなくてよくなる22日には終業式だからさ、その後は25日からバイトでお昼は家で食べて午後からだから
あと少しだぁ。

ブロッコリーのゴママヨいいね~家はいつもマヨネーズだけだからゴマを一緒にでいいのかな

面談時期だもんね、家は2学期制だから今回はないんだぁ。何か聞けたかな?
2010/12/16(木) 12:45:57 | URL | トラ♪ #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
ホントに寒くなってきましたね~。
帰り道、道がみぞれで白くなっていました~。

ハイ、夜ゆで卵を作って、豚丼のタレに冷蔵庫で一晩漬けておいただけです。
しっかり味がついていましたよ~。
冷凍はんぺんチーズ!試食したら教えてくださいね~♪

いつもありがとうございまーす!
近いうちにUPしますね~。あ、たいした話じゃないですよ( ´艸`)
2010/12/16(木) 17:07:10 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 小梅さんへ
そうだよね~。本格的な雪じゃなくて良かった~。
ホント、寒かった~。
ありがとう~♪気をつけまーす!

チーズ入り・・・美味しかったよ♪
是非~♪
2010/12/16(木) 17:09:05 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: トラ♪さんへ
( ̄O ̄)ノ~ちわ~♪
わ~、積もったんだ!雪かきするほど!

そうだよ~。お家でまったりしていないとね!
もう少しで冬休みだね~。早いわ~。

そうそう、すりゴマを一緒に混ぜるだけだよ~。
あと、お醤油を少しだけ入れると美味しいよー♪

2学期制かぁ。なんだか慣れない感じだよね~。
まぁ、ウチはバタバタしたって話だよ~( ´艸`)
2010/12/16(木) 17:15:22 | URL | ちさぴー #- [Edit
No title
全国各地、寒いね~((((´=д=`))))) ブルブル・・・
大阪も寒いっス。
そちらは雪降るもんね。

私は来週懇談・・・へこむわ~。
2010/12/16(木) 23:58:38 | URL | ちかお #- [Edit
Re: ちかおさんへ
寒いね~。
今朝は、うっすら車に雪が・・・

来週か~、頑張ってね!
2010/12/17(金) 08:14:44 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
