--.--.-- *--*


2010.12.31 *Fri*

お弁当日記♪(12/28~31)

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪

この間積もった雪は、ほとんど解けていたんですが

昨夜と夜中は、雷がすごくって~もしや・・・と思ったら

今朝起きたらやっぱり雪が積もっていました。

雷がまたなりだしそうなので、急いで今年最後のお弁当日記をUPしまーす!




12/28(火) 私のお弁当
12/28 
れんこんのイカエビはさみ揚げ(冷)、ハムとレタスのくるくる、煮物(大根・蒟蒻・厚揚げ)




12/29(水) 夫のお弁当
12/29 
ハムの玉子挟み焼き、白菜とキュウリの浅漬け、煮物おかか和え

私は、この日仕事納めで、出前のお蕎麦をご馳走になりました~。




12/30(木) 夫のお弁当
12/30 
おにぎり(シソ&とろろ昆布、ワカメ&海苔)、メンチカツ(市販)、かぶとキュウリの漬物




12/31(金) 夫のお弁当
12/31 
おにぎりバーガー(市販・牛カルビ焼き&サラダ菜、ハムステーキ&サラダ菜)

以上でした~。

今年も、冷凍食品や市販品のお世話になりながらのお弁当でしたが

なんとか大晦日もお弁当作れました~。




今年1年、お付き合いくださった方々、ブログを読んでくださった方々も

どうもありがとうございました~m(_ _)m

来年もよろしくお願いしますね~。




ではでは、雷がならないうちに~ ・・・

みなさま、良いお年をお迎えくださいm(_ _)m


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へオリジナルバナー3
にほんブログ村

今日も応援クリックお願いします♪いつもありがとうございますm(_ _)m



COMMENT

ちさぴーさん!
2010年もありがとうございました!
あっと言う間に大晦日ですもんねぇ。早い!
子供に振り回されて過ぎてく日々の私。(汗)

2011年も宜しくお願いします!
それとお弁当日記も楽しみにしてますので♪
2010/12/31(金) 12:52:35 | URL | イルカ #- [Edit
こんにちは☆
大晦日までお弁当作りお疲れ様でしたm(__)m
私はここ最近お弁当を作れる状況じゃなかったので(多分甘えだとは思いますが…。)ちさぴーさんは毎日凄いなぁと尊敬してました。

また金沢にも今年二回も行けた時にいろいろ美味しいお店を紹介してくださりありがとうございましたm(__)m

来年もどうぞよろしくお願い致します(人´∀`)
よいお年を☆
2010/12/31(金) 15:15:39 | URL | ミスト #- [Edit
Re: イルカさんへ
こちらこそ、今年もありがとうございました!
ホント、あっという間に大晦日も終わりそうです~。

2011年もよろしくお願いしま~す♪
いつもありがとうございますm(_ _)m
2010/12/31(金) 15:49:15 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ミストさんへ
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

簡単なおにぎりバーガーで締めくくりました~。
お弁当を作るのは、フルタイムのミストさんですから大変だと思います~。
無理しないで出来る時だけで充分だと思いますよ!

いえいえ、ウチの職場のボス情報ですけど、お役に立てたのなら嬉しいです!

こちらこそ、来年もよろしくお願いしまーす!
良いお年を~♪
2010/12/31(金) 15:54:03 | URL | ちさぴー #- [Edit
よいお年を~♪
今日は雪がv-276モサモサ降るぞ大変だって思っていたけど・・・・・v-361全然降らないんだ。何だか予定にはなく、昨日はめっちゃ調子悪くって動けずさっき家の忘年会なんだ今日は、なのでオードブルと御寿司買って来て私はノンアルコールビール。←禁酒だからさぁv-406

まだまだ病気なんだからって我慢だよねー。お風呂にもまだ入れずこの北国でシャワーってv-404

お弁当一年間お疲れ様でした。
今日は家もお昼おにぎり作ったよ。明太子のね。
お昼には長女もバイトなのでおにぎりだといつでも食べれるし食べやすいのがいいんだよねー。2日まで忙しいようだからね。で夜中までテレビ見てるしー。高校生はなんだか楽しそうだ。あはは

長男君次男君は夜更かししないかなー。
次男君は調子は大丈夫ですかー?

今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくねー。何年目の良いお年を~♪かなー。数が多くなるほど嬉しいです。3回ではないよねー?4回?これからもずっと言えるといいなーって思います。
来年もどうぞよろしくねー。

今年は励ましてもらったり贈り物もいただいて本当に有り難うございましたー。

それでは良いお年を~♪
2010/12/31(金) 16:15:44 | URL | トラ♪ #- [Edit
Re: トラ♪さんへ
こっちは、朝はフワフワの雪が積もって、子供達は大晦日だってのに雪遊びしてたよ~。
でも、その後みぞれが降ってビシャビシャになった~。
あらら、昨日は調子悪かったんだ~。今日は少しいいのかな?
ウチも今日は、義弟が来て忘年会?お疲れ様会?
お寿司とお刺身買ってきて、揚げ物は一応作ったよ~。

やっと部屋で1人のんびりしてるところ~。
子供達は、今日は特別で下の部屋で男子チームでTV観てるよ~。
年越しまで頑張るんだって~( ´艸`)
次男もクリスマス前は、お腹もイマイチだったけど、最近はいいようだよ~。
ありがとうね!

お疲れ様でーす!
そうそう、ウチの夫も忙しい時はおにぎりがいいって言うよ~。
長女ちゃんも郵便局のバイトは大変だっただろうね~。

4回目の良いお年を~♪だよ。
私がブログを始めた時、次男が1年生、長男が3年生だったから~( ´艸`)
ホント、ずっと言えるといいな~(・∀・)♪

こちらこそ、心配してもらったり、いつも元気をもらったりでありがとうございました!
来年もヨロシクね!
良いお年を~♪
2010/12/31(金) 21:06:03 | URL | ちさぴー #- [Edit
こんばんは~
今日はホント寒かったね~
我が家も雪が少し積もりましたけど、明日義弟2家族を呼ぶ予定なので、どうなるかと心配しています。
きっとちさぴーさんところはすごく雪が積もってるんでしょうね。
明日も大荒れらしいので、どうか気をつけてくださいね。

いつもちさぴーさんのお弁当はバリエーション豊か
なので、すごいですよね~
これを一年続けるのも大変だったと思います。
お疲れ様でした。

こっちこそ来年もよろしくお願いしますね。
どうか良いお年をお迎えください。
来年がちさぴーさんにとって、いいこといっぱいの年になりますようにv-411。。。

2010/12/31(金) 23:15:08 | URL | yomo #BLyqk2cA [Edit
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
おにぎり弁当!これは目からうろこです。今年はこれでかなりいけそうです。
2011/01/01(土) 07:58:47 | URL | 無敵 #- [Edit
Re: yomoさんへ
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

明けましておめでとうございます!になってしまいました~。
yomoさんところは、義弟が2家族も来るから大変だね~。
ウチは、義弟1人だけだからまだ楽だけど。
今日も雪は、積もったけどすぐ解けそうな感じだよ。

yomoさんもお弁当作りを始めて大変な事もあったでしょうね。
お疲れ様でした!
今年もお互いに頑張りましょうね~。
素敵な年になりますように~。
今年もよろしくお願いしま~す♪
2011/01/01(土) 14:59:02 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 無敵さんへ
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

おにぎりバーガーは、普通のおにぎりよりおかずのバリエーション広がって、ボリュームも出るので便利ですよ~。
2011/01/01(土) 15:01:37 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
