--.--.-- *--*


2011.01.14 *Fri*

歯磨きと歯ブラシ

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪

今日は、いいモノをもらったので紹介記事です!

モラタメさんで12月にもらっていたモノがあったんです~。



それは~・・・

ディープクリーン 

花王の『ディープクリーン・薬用バイタルハミガキ』 と 

『ディープクリーン歯周ケアハブラシ』 で~す!

最近結構、CMとかやってますよね~。

朝のワイドショーでも生CMでやっているような~。

いや~、私もそろそろ歯肉炎とか歯槽膿漏とか気になるお年頃ですから~( ´艸`)

コレは、ラッキーなプレゼント~♪




歯周ポケットの奥まで届く新処方のハミガキと

毛先だけでなく毛束まで極細のハブラシだって~。

なんだか良さげな感じ~♪



使ってみると~

味は不味いのかと思ったけど、なかなかいい感じの緑茶ミントの味です~。

ハブラシは、持つところが三角で鉛筆の持ち方がしやすい感じ~。

ハブラシは、鉛筆を持つような持ち方がいいっていいますからね~。

気に入りましたよ~♪

使い続けたいと思います!


モラタメさん、花王さんどうもありがとうございました!


COMMENT

こんにちは~
歯ブラシにもピンからキリまであるけど、やっぱあんまり安くても磨きにくいのよね~
その点この歯ブラシは磨きやすそう~
アタシも歯周病が気になる年頃なので、今度見かけたら買ってみますねv-410
2011/01/14(金) 17:47:10 | URL | yomo #BLyqk2cA [Edit
☆おめでとーう☆
いいの貰ったねv-25この歯磨き粉は高いんじゃないかなv-361
若い頃と違って歯茎がやせたり、歯って本当に大切だよね。ずーっとお付き合いしていただく歯だから良いものが当たって良かったねv-442

私はつい癖でゴシゴシ派だからさ、気をつけないとだなぁ。
2011/01/14(金) 19:55:23 | URL | トラ♪ #- [Edit
おはようございます(*´▽`*)ノ))

当選(?)おめでとうございま~す♪
日用品は嬉しいですよね(o^^o)ふふっ♪

あ!味はいいのね(笑)
以前、薬品会社の(デンタルケアの)歯磨き粉を頂いた事があるのですが
不味くて。。(ノェ)コッチョリ
2~3回使ってポイしちゃいました~e-351

私は、歯ブラシはインプラントの手術をした時に歯医者さんに勧められて
音波電動歯ブラシを使っていま~すe-257
ハミガキ粉の方をチェックしてみますね~♪
有り難うございました~♪
2011/01/15(土) 09:19:00 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
ほんとだ、色からして良さそうな感じ♪
歯ブラシとか歯磨き粉って、なかなか新製品を・・・って思わないから、うれしいよね。
2011/01/15(土) 09:31:02 | URL | ちかお #- [Edit
いいものが
当たりましたねぇ・・・
歯に凄く良さそうな感じですね。

私も歯槽膿漏とか色々気になる年代。歯医者さんでの定期点検は欠かせませんよ。
2011/01/15(土) 14:51:59 | URL | 小梅 #- [Edit
Re: yomoさんへ
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
そうそう、磨きにくいのってあるよね~。
私は、超コンパクトなサイズが好きなんだ~。
もらったのはコンパクトだったんだけど、ドラッグストアで超コンパクトを見つけたので買ったらやっぱり良かった~。
是非♪
2011/01/16(日) 17:09:44 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: トラ♪さんへ
ありがとう♪
いいのもらった~!そうそう高かった!ドラッグストアで見てみたら。
ホント、これからもず~っとお付き合いしていかないとだし、良いものでケアしないとね!

鉛筆の持ち方だと、あまり力が入り過ぎないらしいからさ~。
私も気をつけてるんだ~。
2011/01/16(日) 17:12:52 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
ありがとうございまーす!
すごく嬉しくて助かりまーす!


私も以前ドラッグストアでサンプルもらった歯周病予防の歯磨き粉の味がダメでした。
あと、冷たいものがしみにくくなる~とか言うのもまずいと思いましたけど、この味はOKでした!
どちらかと言うと、普通の歯磨き粉っぽい味ですね~。

是非、チェックしてみてくださいね!
2011/01/16(日) 17:17:04 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ちかおさんへ
ホント効きそうな感じでしょ?
なかなかグッドだったわ~。
これは、なかなか高いものだったから嬉しかった~( ´艸`)
2011/01/16(日) 17:18:36 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 小梅さんへ
ハイ、いいものが当たりました♪
なんだか良さそうな感じでしょ?

そうだよね~。メンテナンスしないとね!
2011/01/16(日) 17:19:59 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
