--.--.-- *--*


2009.04.20 *Mon*

懐かしの&新しいもの♪

こんばんは~352

みなさ~ん363コレ、見たことありますか~361

 

ベビースター 

ベビースター発売50周年記念の商品で~す音符

復刻パッケージ2個&今の3個&50年目のおまけ1個のセット~363

コレコレ、このオレンジのパッケージ!懐かしいなぁ~(〃∇〃)

これが懐かしい方は、昭和世代でしょうね~(* ̄m ̄)プッ

 

 

続いては~、新商品~125

ドロリッチ2 

ドロリッチ・フルーツミックス~379378

ドロリッチ1 

こちらのドロリッチ・カフェゼリーは、よく見かけていたんだけど

美味しいって聞いていたけど、飲んでみる勇気がなくって…356

この間、フルーツミックスを見つけて、こっちを先に飲んでみることに~

 

う~ん…甘い~!缶詰のシロップをゼリーにして飲んでる感じ~?

お子チャマ向けかも~439

 

で、カフェゼリーも思い切って、飲んでみたら~

こちらは、思ったよりも甘くなかった~(〃∇〃)

でも、クリームがいっぱいな感じで飲みやすかった!

こっちの方が、好きですね~344

ではでは~今日もありがとうございました~m(_ _)m

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
 アップランキングに参加しています344 応援クリックお願いしま~す!
いつもありがとうございます。m(_ _)m

 


COMMENT

ベビースター
懐かしいわぁ・・・子供の頃よく、その当時住んでいた家の近くにあった駄菓子やさんで、お金を握りしめて出掛けて買いましたよ。

今、そういう限定商品が出ているんですね。
買いに行ってみようかな?

ドロリッチ・・・私も前から気になっていたんですが、飲む勇気がなく・・・
意外と弱き!?
カフェのほうは、飲みやすいですか?よし、後でチャレンジしてみます。
2009/04/21(火) 14:26:06 | URL | 小梅 #- [Edit
こんにちは~
オレンジのベビースターラーメン、yomoもよく食べましたよ
懐かしいですねぇ
その頃は近所のお菓子屋がまだあったから、30円握り締めてよく行ったもんです
今はyomoの代わりに、ヨモスケがせっせと食べてます(笑)
子供時代から、大好物なんだってさ

ドロリッチ、スーパーでよく見かけるけど、コーヒーの方が美味しいの?
今度買って見ますね
2009/04/21(火) 15:57:57 | URL | yomo #BLyqk2cA [Edit
NO TITLE
なつかし~~v-410
確か当時は2、30円だったのよね~

袋のまま口に「がーっ」て入れて食べましたわv-343
食べたくなっちゃったv-341
2009/04/21(火) 16:11:25 | URL | みい☆ #bxvF113M [Edit
家は
家は、ベビースターの大きいの(太いの)
おつまみだよ。v-307
昔懐かしいのって出ると嬉しくなっちゃうよね。

特にお菓子系だと嬉しくなっちゃって、
ついつい駄菓子やさんでは買いすぎちゃうv-397
大人買いv-391

どろりっちってお友達のブログでも
見たけど、美味しいって言ってた♪
あんまり甘くないならのめるかも。
コーヒーはブラックでないと飲めなくなっちゃって、
甘い物大好きなんだけど、おかしいよねー。笑
2009/04/21(火) 16:18:44 | URL | めいママ #- [Edit
な、なつかしや!
おお~!!
なんと懐かしい!オレンジのベビースターラーメン。
駄菓子屋さんに行ってたなぁ~。
思いっきり昭和世代だもん!


ドロリッチのコーヒーは私のお気に入りの一つ。
でも、結構ミルクたっぷりなのでカロリー気にしつつ飲んでます。



2009/04/21(火) 17:12:15 | URL | たまぴぃ #- [Edit
なんとも~♪
ベビースターは必ず買ってたお菓子です♪

とっても懐かしいわ~。

50年も前からあるのもビックリですけど~。

今は色んな味が出てますね。

ウチも大好きですよ~。子供も私も♪
2009/04/21(火) 19:23:06 | URL | イルカ #- [Edit
Re: 小梅さんへ
懐かしいよね~♪(〃∇〃)
私も、駄菓子屋さんでよく買ったんだよね!
大好きだったな~、今でも好きだけど( ´艸`)ムププ
この間、スーパーで見かけて即買ったー!

ドロリッチ~♪ようやく飲んでみたよ~。
カフェは、おすすめ~ヾ(@^▽^@)ノ

2009/04/21(火) 20:45:44 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: yomoさんへ
こんばんは~☆
オレンジの~、懐かしいよね~(* ̄m ̄)プッ
あ、ヨモスケさんは、今でも好きなんだ~。
私と一緒だわ( ´艸`)ムププ

ドロリッチ、コーヒーの方がおすすめよー♪
今度、チャレンジしてみてね!
2009/04/21(火) 20:48:02 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: みい☆さんへ
なつかしい~~でしょ??(≧∇≦)キャー♪
そうそう、それくらいの値段だったよね~!

手でつまむと、絶対こぼれるんだよね~( ´艸`)ムププ
食べたくなるね~♪
2009/04/21(火) 20:49:52 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: めいママさんへ
私も、大きいのも好き~♪
食べやすいもんね~!小さいのは、絶対こぼしちゃう( ´艸`)ムププ
復刻版って、惹かれるよね~♪

ドロリッチ、美味しかったよ!
最初、見たときは、なんじゃこりゃ?だったけど( ´艸`)ムププ
飲むコーヒーゼリーって感じ。ミルクたっぷりの。
ブラックだなんて、大人だね~(* ̄m ̄)プッ
2009/04/21(火) 20:53:09 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: たまぴぃさんへ
なつかし~でしょ??(≧∇≦)キャー♪
このオレンジの袋がいいんだよね~!
キャラクターも懐かしい感じ~。
同じ、昭和世代ですね~( ´艸`)ムププ

ドロリッチ、たしかにミルクたっぷり~♪
カロリー、見てなった!(〃∇〃)
2009/04/21(火) 20:55:17 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: イルカさんへ
懐かしいですよね~♪

50年前からあったんですね~(〃∇〃)

そうそう、今は色んな味がありますけど、チキンが一番美味しいです!

私も今でも大好きでーすヾ(@^▽^@)ノ
2009/04/21(火) 20:57:22 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
