--.--.-- *--*


2011.03.05 *Sat*

昨日の晩ご飯と今日の景色。

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪


昨日は、夫の仕事が休みだったので夕方から4人でお出かけして来ました~。
この間から、次男が『サ○ゼリヤ』に行きたいと言っていたし
私も、子供達がもらったバレンタインデーのお返しを買いに行きたかったので~。
ちょうど、『サ○ゼリヤ』の近くに『ア○タ』があるので、ちょうどいいわ~って事で・・・




まず、『ア○タ』でホワイトデーのプレゼントを探して~
・・・おっ♪これにしようっと!!(〃∇〃)



ホワイトデー 
リラックマとコリラックマの缶入りキャンデー♪
袋に入っている方に、リラックマの缶が入っています~。
ちょうど、あと1個ずつ残っていたんですよ~・*:.。☆..。.(´∀`人)


バレンタインは、長男と次男に1個ずついただいたので、ウチも2個お返しです~。
相手の子は双子ちゃんなんですよ~。


買うものも買ったし、次はご飯を食べに~ゴー!


私が頼んだのは、ハヤシ&ターメリックライスとサラダ・スープセット


サイゼリヤ1 
まず、ミネストローネとサラダ

長男が 「あ、今日の給食ミネストローネやった~」
「ふ~ん、じゃあちょっと味見して?給食とどっちが美味しい?」(´-ノo-`)ボソッ...
「オレは、給食の味の方が好きやな~」
ほぉ、美味しい給食を食べているんだね~君達は・・・。


サイゼリヤ2 
続いて、ハヤシ&ターメリックライス


何故、次男がここに来たかったかと言いますと~
これ↓ を食べたかったからでーす!


サイゼリヤ3
シナモンフォカッチオ&ミルクジェラート!

別々のものなんだけど、乗せてもらったんです~。
こうやって食べると美味しいって、だいぶ前にTVで、よいこの濱口さんが言ってたことがあって・・・
次男のお気に入りメニューです。

 
・・*:.。☆..。.・*:.。☆..。.・*:.。☆..。.・*:.。☆..。・*:.。☆..。.



雪が降って、寒かった昨日とはうって変わって今日は暖かくていいお天気です~。
なので、買い物に行く時に、ちょっと寄り道をしまして~



山2 
金沢から一番近いスキー場、獅子吼高原がある山の方です~。

山1 

山の向こうに見える、真っ白い山~。あれが白山だと思うんだけど~(多分)
いや~、山と海に囲まれたのどかないいところですわ~( ´艸`)


ではでは、今週もありがとうございました~ マタネ♪ヾ(゚-^*)


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ ランキングに参加していまーす!ポチッとクリックお願いします♪
にほんブログ村
いつもありがとうございまーす

COMMENT

こんばんは☆
私も旦那からホワイトデーもらいましたよ~。
(一目ぼれしたカバンがあったので^^;)
りらっくまかわいいですね☆

サイ○リアには、こっち(愛知)にきて初めて行きましたけど、とにかく安いですよね~。
最近の給食はおいしいらしいですからね。

暖かくなってよかったですね!こちらは変動しすぎて、ちょっと体がつらいですorz
2011/03/05(土) 21:47:21 | URL | ミスト #- [Edit
かわいい~!
こんにちは!
暖かい日になったんですね。羨ましい~!

可愛いお返しが見つかって良かったですね♪

家族でお出かけ楽しかったでしょう~♪
そんな空気が伝わって来ますよ!
2011/03/06(日) 12:07:55 | URL | イルカ #- [Edit
Re: ミストさんへ
いいですね~。もうご主人からもらったんですか~。
リラックマは、大人もファンが多いですよね。

私もはじめて行った時は驚きましたね~。
私はよく長男から「給食と違う!」ってダメだしされます~(>ω<、)

ホント、この時期は寒暖の差が激しいですから気をつけましょうね!
2011/03/06(日) 16:07:25 | URL | ちさぴー・お返事です! #- [Edit
Re: イルカさんへ
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
昨日、今日は暖かいですよ~。

ハイ、缶は小物入れにも出来ますもんね!

たまにはお出かけもいいですよね♪
2011/03/06(日) 16:09:47 | URL | ちさぴー・お返事です! #- [Edit
(●゚ェ゚)ノ オバンデス
わ~~♪ 綺麗な青空e-349
田畑の雪も融けてよかったですね♪
ちさぴーさんはすんごく景色のいいところにお住まいで羨ましいです~(*゜v゜*)ウフフ
素敵な写真♪見せて頂き有難うございました(__)

こちらも今日はホッとするような暖かい日でした~♪

サイゼリア♪ こちらにも店舗が見られるようになりました♪
おいしいという評判は聞いていますよ~
私はまだ入ったことは無いんですけど(笑)
ん?ミネストローネは給食の方が美味しかったのね(*´pq`)クスッ
シナモンフォカッチオonミルクアイス(笑)
甘党の私の好みかもe-257
それから、ホワイトデーのプレゼントもかわいぃ(。→∀←。)キャハ♡
最後のを1個づつゲットできてラッキーでしたねe-319
2011/03/06(日) 17:48:50 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
すんごく景色が良くてのどか~な所に住んでいます( ´艸`)

こちらのサイゼリヤは、もう15年くらい前からあるような・・・?
私は、ミラノ風ドリアが安いわりに一番美味しいような気がします~。
アイスのせシナモンフォカッチオ、甘党さんにはおすすめです!

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ1個ずつ残っていてラッキーでした♪
2011/03/08(火) 08:55:32 | URL | ちさぴー・お返事です! #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
