--.--.-- *--*


2009.04.22 *Wed*

またまた…

こんばんは~☆

え~、相変わらずのウチの忘れ物キング20 次男の話です汗とか

この間も、国語の音読の宿題があるっていうのに

国語の教科書を忘れてきて…(TmT)ウゥゥ・・・

 

昨日は、教科書は持って帰ってきたけど、音読カードを忘れて…汗とか
(親が、音読を聞いたあと、声の大きさやに気をつけて読んでいるか気持ちをこめて読んでいるか〇や◎で評価をするカードです)

じゃあ、音読カードの代わりに、連絡帳に、書いておこうか~って…

  

連絡帳も忘れてきてるし~Σ(|||▽||| )

   

                                    

3年生になっても、キング道を、突き進んでいる次男です~汗あせ

 

 

 

で、相変わらず、夜泣き?もしていますが…

どうやら、おしっこしたいのと眠いのと…戦っているみたいですσ(^_^;)

さっきも、少し泣きましたが、トイレに行って、すっきりしてまた寝ましたよ~。

 

ではでは、今日もありがとうございました~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
 アップランキングに参加しています344 応援クリックお願いしま~す!
いつもありがとうございます。m(_ _)m

 


COMMENT

こんにちは
相変わらずですねぇ、次男君。
これからも忘れ物キング道を突っ走るのかしら?

でも、宿題が出来なかったら大変よねぇ・・・

次男君を見ていると「サザエさん」のカツオくんみたいで・・・
笑っちゃ怒られるかも知れないけど、思わずカツオくんを思い出してしまう小梅でございましたm(__)m
2009/04/23(木) 09:55:22 | URL | 小梅 #- [Edit
次男くん (*≧m≦*)ププッ

相変わらず 戦ってるんだね 忘れ物は ウチも スゴく多いょ
2009/04/23(木) 10:26:18 | URL | メグ #- [Edit
Re: 小梅さんへ
こんにちは~♪
相変わらずでーす!
これからも、突っ走るものと思われます。σ(^_^;)

カツオくん…ですか~。
カツオくんって、憎めないキャラクターだよね~。

2009/04/23(木) 17:19:28 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: メグさんへ
相変わらず、戦っているようで…v-356

忘れ物…これは直らないみたいだね~(>_<)
2009/04/23(木) 17:21:05 | URL | ちさぴー #- [Edit
あやや~!
それは困ったなぁでも次男君、元気だからよし~って親はハラハラするよね~

でも本当に忘れ物キングも絶対卒業するから心配ないよ。

夜泣き早くおさまるといいね~!
2009/04/23(木) 17:58:00 | URL | めいママ #- [Edit
こんばんは~
それは親としては、心配だよね
宿題ができないと気がもめるもんね。
yomoも昔よく忘れ物して、親は心配したもんだけどね
そのうち絶対おさまるからね
ここはどっしり構えててね
2009/04/23(木) 20:03:18 | URL | yomo #BLyqk2cA [Edit
NO TITLE
忘れ物、これは頑張らないと!日々努力しないとなかなか治らないと思います。毎日口を酸っぱくして頑張りましょう!
2009/04/23(木) 21:12:46 | URL | 無敵 #- [Edit
Re: めいママさんへ
まぁ、元気だけどね~、困ったもんです(>_<)

忘れ物したら、ゲームと漫画禁止令を発令したので、
少しは気をつけてくれるといいけど(* ̄m ̄)プッ

夜泣きは、今日もちょっぴりしたよー!
やっぱりトイレに行きたいみたいだね~。
寝る前にしてるのに、1時間くらいで、もうしたくなるんだね~。

2009/04/23(木) 22:18:19 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: yomoさんへ
>
こんばんは~☆
その内、おさまるかな?だといいけど…(* ̄m ̄)プッ
どっしり…ね~。
忘れ物した日は、ゲームとマンガ禁止令を出したので、
少しは気をつけてくれると思うんだけど。
2009/04/23(木) 22:21:44 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 無敵さんへ
やっぱり、口を酸っぱくして、言わなくちゃ…ですね!
親も頑張らないと!
2009/04/23(木) 22:23:07 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
