--.--.-- *--*


2011.04.02 *Sat*

お弁当日記♪(3/20~3/31)

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪

いよいよ、4月が始まりましたね~♪
4月はみなさんにとって、希望の春♪になりますように~( ̄人 ̄)

いや~、家族旅行の日記をを書いていたらお弁当画像
がたまってしまいました~。
では、早速お弁当日記です♪




3/20(日) 夫のお弁当
3/20 
おにぎり(塩昆布&海苔、シソ&とろろ昆布)、豆腐入りシューマイ、エビチリ(市販)




3/21(月・祝) 夫のお弁当
3/21
揚げ入りちらし寿司(水菜・炒り玉子・刻み海苔)




3/22(火) 夫と私のお弁当
3/22
ハムステーキ、大葉巻き玉子焼き、椎茸ソテー、スナップえんどう、いなりに入ったお惣菜(冷)




3/23(水)&24(木)
家族旅行のためお弁当はお休みでした。




3/25(金) 私のお弁当
3/25
揚げ焼き餃子、玉子焼き、スナップえんどう




3/26(土) 夫のお弁当
3/26
おにぎり(梅干&とろろ昆布、ツナマヨ&海苔)、海老寄せフライ(冷)、キャベツの浅漬け、マカロニサラダ




3/27(日) 
この日の朝、子ども会の資源回収があったので、お弁当はお休みでした。




3/28(月) 夫と私のお弁当
3/28
オムレツのせチキンライス(玉ねぎ・鶏肉・ピーマン・パセリ)




3/29(火) 私のお弁当
3/29
大葉入り玉子焼き、ウインナー、ピーマンとしめじソテー
この日、夫はウイルス性腸炎のため、仕事は休みました~。
前の日から調子が悪くて、お弁当も手付かずだったんです~。
もう治りましたけどね・・・




3/30(水)
3/30
おにぎり、ミートボール(市販)、ホウレン草のお浸し
手前が私、奥が夫のお弁当です。




3/31(木)
3/31
魚肉ソーセージ入りちくわ、サラダ菜入り玉子焼き、がんもと椎茸の煮物、カボチャのバター醤油煮



以上、3月20日から31日までのお弁当でした~!

今日は、午前中は仕事で、午後から美容院に行って来ました~。
今日の担当の美容師のお姉さんが、すっごく咳をしていて
たまに咳が酷くなってカットを中断して、控え室でゴホゴホ・・・
土曜日は忙しいから休めなかったのかな~?でもマスクしたほうがいいんじゃないの~?と思いながら・・・
まぁ、髪はスッキリしましたよ~!

では、今週もありがとうございました~ マタネ♪ヾ(゚-^*)

オリジナルバナー3 ランキングに参加していまーす!
ポチッと押してもらえると嬉しいです♪

いつもありがとうございまーす


COMMENT

こんばんは☆
おなか空いた・・から作ろうっと(笑)
もうちさぴーさんのお弁当いつも美味しそうなんですもん!かじりついて見てます(苦笑)
魚肉ソーセージ入りちくわに「なるほど!」って思いました☆

旦那さんのウイルス性の胃腸炎は治ってよかったですね・・。ほんとに怖いですよね。

あ、美容院に行きたいです。髪がかなりぼっさぼさなんです^^;いいなぁ・・春だなぁ・・と思っちゃいます♪
2011/04/02(土) 17:50:57 | URL | ミスト #- [Edit
Re: ミストさんへ
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
手抜き弁当に美味しそうって、いつもありがとうです!
ちくわにソーセージ入れると色が春っぽくなりますよね~。

まだまだインフルや腸炎もはやってるみたいですね~。怖いです。

春だから美容室に行きたくなりますよね!
2011/04/03(日) 16:26:09 | URL | ちさぴー・お返事です! #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
