--.--.-- *--*


2011.04.15 *Fri*

前祝いで・・・♪

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪

今日もいいお天気で、気温も25度を越えて、今年初の夏日になったそうです~。
今朝は、ちょっと早く家を出て~

2011桜
通勤途中にある手取川沿いの桜並木へ~

2011桜2

2011桜3

今日の夜からお天気が崩れて、明日は雨の予報なので撮ってきました~!
桜が咲いている時期って、あっという間ですよね~。


その後、仕事に行きましたが~
職場に、私が入っている医療保険・アフラックの方がやって来て~


「明日は、誕生日ですよね?」 と言ってプレゼントを下さいましたよ♪


アフラック

『バースデーまねきねこダック』 だそうでーす!
ケーキの上にまねきねこダックが!
ケーキを押すと、まねきねこダックが『ハッピーバースデー』を歌ってくれまーす!(鳴き声で)



同封されていたパンフレットには・・・こう書いてありました。



※バースデーまねきねこダックがあなたに届くと
ダックチャリティーとして、アフラックより以下
2つの活動の運営資金が寄付されます。


アフラック・キッズサポートシステム

●公益信託アフラックがん遺児奨学基金
がんによって家庭の主たる生計維持者を亡くした高校生をサポートする奨学金制度です。

●アフラックペアレンツハウス
小児がんなどの難病治療のため、子供達とご家族が1人1泊1,000円(患児は無料)で、宿泊でき、相談も受けられる施設です。



へぇ~詳しいことはよく分からないけど・・・
やるじゃん!アフラック!(・∀・)♪ と思ったのでした。

ではでは、今日もありがとうございました~ マタネ♪ヾ(゚-^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ ランキングに参加していまーす!ポチッとクリックお願いします♪
にほんブログ村
いつもありがとうございまーす

| 日常 |

COMMENT

こんにちは!
去年も出てきた桜並木道ですか?
やっぱりきれいですね☆

ということは今日お誕生日ですか?
おめでとうございます!素敵な一年になりますように・・。

アフラックさん、凄いことしてるんですね~。
私はソニー生命ですよ~。ぺーぺーな私が関われない相当立場が上の人に担当してもらってます(苦笑)これもBOSS効果?(汗)強制ではなかったけど、保険は大事ですよね~。
2011/04/16(土) 12:39:28 | URL | ミスト #- [Edit
☆おめでとーう☆
v-384お誕生日おめでとーうv-385
素敵な一年になりますようにー。お祈りしていまーすv-411
今日はケーキ食べてねv-308
私達は永遠の20歳だからねー。いくつになったなんて聞かないわよー。笑
子供は結構ズバッと言ってくるよね。ロウソクだって遠慮して3本にしているわ。あはは

自分も年を重ねていくけど、子供たちも大きくなっていてまた違う自分の誕生日の楽しみがあるよねー。ちさぴーさんのお母さんにもおめでとうだねーv-315そして有り難うだよねー。

こちらは今日は雨に雷に大荒れだよー。そっちは大丈夫v-362

e-235青空に桜の木って綺麗だよね。
綺麗に咲いてくれているし、行った事ない道なんだけど、毎年ちさぴーさん見せてくれてこの道を知っているかのようで今年も綺麗に咲いたって思うよ。毎年この道だよねー。青空にとってもきれいで春はこれが楽しみなんだよねー。

本当におめでとーうv-441素敵な一日を~v-353

保険もやっぱり入っておいて間違いないよね。私は今年本当にそう思ったよ。アフラックの取り組みありがたいね。

さっき間違ってクリアー押しちゃったおばかな私。コメント消えちゃった。あはは
今日もおばかだよ。笑

2011/04/16(土) 13:00:51 | URL | トラ♪ #- [Edit
Re: ミストさんへ
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
多分、去年も写したと思いまーす。
桜並木は、近所に2つあるんですが、どっちも素敵なんですよ。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ誕生日です!
ありがとうございまーす♪

もう何年も保険に入ってますが、バースデープレゼントは初めてもらいました。
企業も色々な活動をしているんですね~。
ソニー生命も良さそうな感じがします~。
2011/04/16(土) 16:48:09 | URL | ちさぴー・お返事です! #- [Edit
Re: トラ♪さんへ
ありがと~う♪
さっきコンビニケーキを食べたよー。
永遠の二十歳・・・いいね~(〃∇〃)
よく私も聞かれるんだ~、子供に・・・。
内緒って言ってる( ´艸`)

そうだね~、感謝の日でもあるよね。

こっちは、朝7時頃すごい雨風だったけど、その後はくもりだった~。
でも、昨日に比べて寒くって~(>ω<、)

そうそう、いつもの道。いつもキレイに咲いてくれる~。
通勤途中にあるから寄りやすいんだ~。
いつか、兼六園の桜の写真でも載せてみたいわ~。

そうだよね。保険はいざと言うに助かるよね。
マクドナルドも病気の子供と家族のために・・・ってやってるよね。
そういう企業って素敵だね!

クリア~、私もした事ある!ショックなんだよね~(>ω<、)

ありがとうね~(〃∇〃)
2011/04/16(土) 16:58:24 | URL | ちさぴー・お返事です! #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
