--.--.-- *--*


2009.04.24 *Fri*

明日は!

こんばんは~352

 

いつも、金曜日は、

 

「はぁ~355 今週もお弁当、無事に終了だわ~」

って、思うんですが、今週は、そうはいかないのだ~406

 

明日は、土曜日だけど、授業参観があるんです~102

午前中は、通常授業で、午後から授業参観~356

子供達は、給食がないので、お弁当持参だよ~386

しかも、月曜日は、代休ときたもんだ~363363メンドクサッ 

明日は、午前中は、仕事に行き~、授業参観の後、PTA総会があり、

その後、クラスに戻って、クラス懇談会~。

夜は、町のPTA保護者会が、ありますです~356

 

 

しかも、役員なので、町の保護者会は、私が担当ですから~222

今年度、第一回目の保護者会なので、頑張りま~す217

明日は、ちょ~っと忙しくなりそうで~す388

 

まずは、朝、早起きして、お弁当作り~356

ちょ~っとだけ、頑張りま~す363(* ̄m ̄)プッ

 

ではでは、きょうもありがとうございました~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
 アップランキングに参加しています344 応援クリックお願いしま~す!
いつもありがとうございます。m(_ _)m

 

 

 


COMMENT

一週間
家の授業参観と一週間違いだね。
家は終わって、いよいよ明後日大会だよー。
でも雨v-279の予報
次は29日なんだよねー。

もうそんな事言っているとGWだよねー。
早いなぁ。
明日頑張ってね。
役員会もファイトー!
スムーズに終わるといいよねー。
2009/04/24(金) 22:43:50 | URL | めいママ #- [Edit
Re: めいママさんへ
そうそう、一週間違いだったね~。
今日は、雨だよー。
なので、ランドセルに無理やり、お弁当詰め込んだよー( ´艸`)ムププ

もう、大会が始まるんだね~!
ガンバレ~!!
私も、頑張りまーす!(〃∇〃)
2009/04/25(土) 09:06:52 | URL | ちさぴー #- [Edit
NO TITLE
授業参観の後に保護者会とは忙しいですね。でも、一度に終わってかえっていいかな?お弁当、バックナンバーを参考にさせていただいております。
2009/04/25(土) 15:18:32 | URL | 無敵 #- [Edit
NO TITLE
こんにちは~
土曜日なのにお疲れ様ですv-393
今は土曜日休みだから、月曜日に代休って・・・
yomoたちのころとは、ずいぶんちがってしまったねv-11
別に学校まで土曜日休みにしなくていいと思うんだけどね。
だって今ラクを覚えたら、大人になって週休2日取れないコトもあるんだから、つらくなるんじゃないかしら。
こういうことを考えるのは、yomoの頭が古い証拠かなv-361v-361
(* ̄m ̄) ププッ

しかも保護者会まであるんだv-388
今はモンスターちっくな人までいるから、仕切るのも大変なんじゃないですかv-361
日曜日はゆっくり休んでねv-410
2009/04/25(土) 15:19:24 | URL | yomo #BLyqk2cA [Edit
こんにちは☆
お子様がおおきくなると大変ですね(汗)
私もやっとお休み頂き、ゆっくり休めました。

母にお休みはないそうですが、無理しないでくださいね。

雨凄いです~。
2009/04/25(土) 15:27:23 | URL | ミスト #- [Edit
Re: 無敵さんへ
あれ?こっちでは、授業参観の後に、保護者会が普通なんですよ~。
地域によって、違うんですね~。
お弁当のバックナンバーまで、見ていただいてありがとうございまーすv-238
2009/04/25(土) 22:58:12 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: yomoさんへ
こんばんは~☆
ホント、土曜休みは、いらないね~。
共働きが多いっていうのに、月曜日代休なんて迷惑だわ~。

しかも、土曜日休みのせいで、6時限が多くって、帰りが遅くなるからね~。
だから、あんまり嬉しくないね~。

私の町には、モンスターはいないから大丈夫~v-221
ありがとう~、ゆっくりしま~す(〃∇〃)


2009/04/25(土) 23:04:58 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: ミストさんへ
子供は、小さくても大きくなっても、その都度大変な事がありまーす。

ミストさん、今日は、ゆっくり休めたんですね~!良かった!

>母にお休みはない…確かにね~!
でも、手抜きな母なので、大丈夫~(* ̄m ̄)プッ
ありがとうね~v-238
2009/04/25(土) 23:09:20 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
