--.--.-- *--*


2011.05.04 *Wed*

最近食べたスイーツ♪

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪

GWは、いつももう少し暖かいような気がするんだけど・・・
まだ朝、ファンヒーターつけようかな?って思うときもあるし、
コタツや冬物も片付ける気にならなくて・・・

でも、今日は少しだけ重い腰を上げて、シーツや毛布を洗濯して、コインランドリーで乾燥させてきました~。
まだ洗濯しなくちゃいけないものもあるけど、今日はこれくらいにして~


最近食べたスイーツを紹介♪



天使のプリン

サークルKの「天使のプリン」♪CMで見て、次男と食べたいって言ってたんですよ~。
その後、身辺雑記さんのブログでも見て、あ、早く買いに行かなくちゃ!( ´艸`)
と思っていたら、夫と一緒にコンビニに行った次男が買ってきてくれました。

とろ~りプリンの中に、甘すぎないカラメルソースがおいし~い

続いて~・・・

シュークリーム

セブンイレブンの「半生レアチーズシュー」
う~ん・・・普通のシュークリームの方が、私は好きです(´-ノo-`)ボソッ...

続いては、今日買ってきたコレ!

ペコちゃん

スーパーで買った「ペコちゃんの生どら焼き」小倉入り抹茶クリーム

賞味期限が今日だったので、半額でゲット!(・∀・)♪
コレは、美味しかった!抹茶がクリーミィ~・*:.。☆..。.(´∀`人)


さて、私のお休みは明日まで~。3連休もあっという間です~。
あと一日何をしようかな~?


ではでは、今日もありがとうございました~ マタネ♪ヾ(゚-^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ ランキングに参加していまーす!ポチッとクリックお願いします♪
にほんブログ村
いつもありがとうございまーす


COMMENT

こんばんみー。笑
あらーv-10スイーツだらけだわーv-344見ていてウキウキするよー♪

って旦那さんも次男君も優しいわ♪家なんて買ってこないし、長女は買わせるのは専門よ。v-393昨日も100円ショップに行ったらかごに入れていなくなってるし。

昨日お小遣いもらっていたよ。義母さんと義弟からもねー。それは使わないんだ。

昨日サンクス行ったんだけどー。買わないでしまったー。セブンは近いから行けるけど不二家も遠くなってしまったし、サンクスもチャンスだったのに。なんの?笑

それも安くゲットっていいよね。半額好きだぁ。えへへ

今日は暇していたよ。あまり動かないでボーっと。
明日はやる事あるし、あさってはお風呂だ。今日だけはのんびりできて休日いやいや、平日的な感じでした。
私は平日の方がのんびりできるんだ。手抜き主婦だからねー。プププ
2011/05/04(水) 17:59:17 | URL | トラ♪ #- [Edit
おはよ~♪
ホントにお天気が安定しませんよね!?
こちらも昨日は初夏の陽気でしたが、今日は3月の気温ですってe-447
冬物もまだ片付けられませんね(笑)

あはは。。『天使のプリン』はお先に頂きました~e-257
優しいお味のプリンですよね♪
セブンの半生レアチーズシューは今一だったのねφ(゚ω゚=)メモニャン (笑)

あ!! ペコちゃん♪の! こちらにもありますよ~
抹茶のスイーツはチョット苦手なので見るだけでした~(´ェ`*)ウププ
半額はお買い得でしたねe-319

休日ってあっという間に終わっちゃいますよねe-351
連休最終日、楽しい1日をお過ごしください~♪
2011/05/05(木) 10:03:37 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
Re: トラ♪さんへ
( ̄O ̄)ノ~ちわ~♪
スイーツだらけです( ´艸`)

先月、私の誕生日を忘れていたので、その代わりに買ってきてくれたんだよー。
やっぱり、パパは子供に甘いんだね~(≧ω≦。)プププ

今度、サンクスに行ったら「天使のプリン」はおすすめ!
こっちの不二家もなくなってしまったみたい。行った事ないけど・・・
この間、スーパーでペコちゃんスイーツを初めて見たんだ~。
そっちのスーパーでもあるといいけどなぁ。
生どら焼きもおすすめだわ~。
半額なのに、美味しいってお得感UPするよね♪

ぼーっとできる時は、のんびりしないとね!
また忙しい時に頑張ればいいもんね~。
手抜き主婦、バンザイ!(*^-^)/\(^-^*)ナカマ♪
2011/05/05(木) 17:28:37 | URL | ちさぴー・お返事です! #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

あら~、そちらもまだ寒かったりするんですね~(>ω<、)
初夏だったり、晩冬だったり・・・(((゚Д゚)))ガタガタ
困っちゃいますよね~。

ハイ、優しいプリンでした~。
ほんと、身辺雑記さんのブログ見て、あ!って思ったんですよ~( ´艸`)
セブンのは、私も子供達にもイマイチ不評でした~。

ペコちゃん、そちらにもありましたか~。
抹茶は、全然苦くなくって、食べやすかったですよ~。
半額で、お買い得でした!(・∀・)♪

あっという間に連休も終わりです~。
身辺雑記さんも、息子さんが帰省されてて楽しい連休でしたか~?
2011/05/05(木) 17:38:15 | URL | ちさぴー・お返事です! #- [Edit
こんにちは。
ご無沙汰しております。
今月も宜しくお願い致しますm(__)m

うわぁ・・・スイーツがいっぱいv-407
私も今日、買い物に行って買ってきましたよ。何だか甘い物が食べたくて・・・
やっと連休が終わったので、1人で楽しみながら食べたいと思います。

「天使のプリン」美味しそうですね。我が家周辺にそのコンビニは・・・あったかな?
探して買わなくては!!

2011/05/06(金) 11:38:35 | URL | 小梅 #- [Edit
コンビニスイーツは次々に新しいものが
でて、楽しめますよね。
少し前にファミマから米粉のシュークリームが
発売されてそのおいしさに感動しました!
期間限定でもう食べれないのが残念です。

ぺこちゃんは間違いなくおいしいですよね。
2011/05/06(金) 23:18:55 | URL | sora #qbIq4rIg [Edit
Re: 小梅さんへ
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
小梅さんもGWしっかり楽しめたようでよかったです。

家で、1人で落ち着いて食べるスイーツもいいよね♪

天使のプリンは、おススメ!
サークルKか、サンクスで探してね!
2011/05/07(土) 17:27:06 | URL | ちさぴー・お返事です! #- [Edit
Re: soraさんへ
ホント、コンビニスイーツは、新製品が次々発売になりますね~。

米粉のシュークリーム?
ファミマは、最近行ってないので気づかなかったけど、もう終わってしまったの?残念だわ~。

ペコちゃんは、間違いなかったです( ´艸`)
2011/05/07(土) 17:29:01 | URL | ちさぴー・お返事です! #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
