--.--.-- *--*


2011.05.07 *Sat*

お弁当日記♪(5/4~7)

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪

今日は、暖かいというか暑いくらいで、半袖を着ている人も多かったです~。

では、お弁当日記♪です!


5/4(水・祝) 夫のお弁当
5/4
玉子の半月焼き、くるくるハムチーズ、キンピラ(牛肉・ごぼう・糸蒟蒻・人参・ピーマン・椎茸)、白菜の漬物(市販)




5/5(木・祝) 夫のお弁当
5/7
おにぎり(しそ&とろろ昆布、塩昆布&海苔)、バナナ、ドリンクゼリー

夫リクエストのおにぎりです。土・日・祝日はお弁当食べるヒマがないからおにぎりがいいんだって~。




5/6(金) 私のお弁当
5/6
お星様ナゲット(市販)、ピーマンのおかか和え、クルクルハムチーズ、マカロニサラダ




5/7(土) 夫のお弁当(上)と長男の部活弁当(下)
5/7
おにぎり(しそ&梅干&とろろ昆布、塩昆布&梅干&海苔)、バナナ、ドリンクゼリー

5/7c
おにぎり、エビフライ、エビシューマイ(冷)、パセリ入り玉子のハム挟み焼き、枝豆


以上でした~。
今日は、部活が8時集合のため7時半に家を出る長男。
なんか時間を勘違いしてて、余裕でお弁当を作ってて
その後、お弁当バッグを探していたら、長男のお友達が呼びに来た~。
アレ?もうそんな時間?慌てて、リュックにお弁当を入れた~
う~ん・・・土曜日もいつも通り6時には起きないとダメだわ~。



今日は、イ○ンで長男の新しいお弁当箱を買ってきました~。
10%引きになるハガキがありましたので~( ´艸`)

どんなお弁当箱でしょうか~?
次回の部活弁当をお楽しみに!って、ごく普通のお弁当箱ですけどね。
ちょっと男子弁当っぽい感じかな~?( ´艸`)



ではでは、今週もありがとうございました~ マタネ♪ヾ(゚-^*)

オリジナルバナー3 ランキングに参加していまーす!
ポチッと押してもらえると嬉しいです♪

いつもありがとうございまーす





COMMENT

こんばんは☆
ご無沙汰してます!
先日私のブログ友達が「魚半」に行ってきて凄く美味しかったと言っておりました。本当にありがとうございました^^

GW・土曜日も朝早くからお弁当お疲れ様です。
私も仕事が忙しくなったら、おにぎり食べながらです(苦笑)

男の子のお弁当は成長とともに大きくなりますからね~。楽しみです。
2011/05/07(土) 22:09:42 | URL | ミスト #- [Edit
こんばんは~
お休みの日でもいつも通りお弁当作り。。。大変だぁ~
お休みの日って、ついつい余分に寝たくなるんですよね。
アタシも5分、10分、30分。。。と余分に寝て失敗するんです。

ウチもヨモスケにお弁当箱買おうとは思ってるんですが、なかなかいいのが見つかりません。
長男クンのお弁当箱って、どんなのかな??
次回楽しみにしてますね。

2011/05/08(日) 00:28:05 | URL | yomo #BLyqk2cA [Edit
おはよ~♪
今日はこちらも半袖でe-461の気温です~♪
でも、昨日は肌寒い1日でした(´+ω+`)

おっ! 部活弁当が始まったんですね(笑)
慣れるまで時間が読めないですよねe-330
お休みの日も6時起きはキツイですね。。。
お疲れ様です~

男子弁当っぽいの?(笑)
次回の部活弁当を楽しみにしていま~す(*´pq`)クスッ

美味しそうなお弁当を見せて頂き有難うございました(__)
2011/05/08(日) 10:57:10 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
Re: ミストさんへ
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
ご無沙汰です!
「魚半」ですかぁ。美味しかったのなら良かったです♪

あらら、おにぎり食べながらお仕事ですか?
まぁ、私もネット見ながらお弁当です( ´艸`)

早くドカ弁を食べるくらいに成長して欲しいですよ~。少食なので。
2011/05/08(日) 17:05:07 | URL | ちさぴー・お返事です! #- [Edit
Re: yomoさんへ
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
ハイ、平日もお休みの日もお弁当の毎日です( ´艸`)

お弁当箱って、結構悩むよね~。
いいお弁当箱が見つかるといいね!
お弁当箱で、だいぶ見栄えが違いますからね。
yomoさんのお弁当もきっと、より素敵になりますよ~。

多分、ごく普通の男子弁当らしい感じ?
2011/05/08(日) 17:09:26 | URL | ちさぴー・お返事です! #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
そちらも暖かくなってきましたか?
あらら、気温の差がまだまだあるんですね~。

ハイ、部活弁当始まりましたよ~( ´艸`)
そうですね~。毎日いつも通りに起きていれば間違いないみたいです。
まぁ、早寝なので、大丈夫ですけど(≧ω≦。)プププ

そうですね~。お弁当箱売り場見てたら、最近はみんなこんな感じなのかな?って思いました。
これから部活弁当で活躍予定です!

ありがとうございまーす♪
2011/05/08(日) 17:13:49 | URL | ちさぴー・お返事です! #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
