--.--.-- *--*


2011.05.10 *Tue*

昨日のランチ、そして・・・♪

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪

昨日は、午前中研修会に出て、その後、またしてもランチをご馳走になってきましたー!・*:.。☆..。.(´∀`人)
今回の場所は、オサレなイタリアンのお店→



前菜&サラダ
前菜3種&サラダ

スープ
ポテトのスープ・・・美味しいけど、お皿がデカっ!

フォカッチャ
ローズマリー入りのフォカッチャ

パスタ
トマトパスタ・・・こちらも実は、お皿が・・・

パスタ2
お皿がデカっ!!Σ(ノ∀`*)ペチ

メインディッシュ
メインディッシュ、お魚もあり、お肉もあり・・・やっぱりお皿は大きい。

デザート
デザート♪ ハートのお皿。ストロベリーのアイスがグ~♪
最近のデザートは、どこもオサレに盛り付けしてありますね~(〃∇〃)

美味しかったです♪ ボス、ご馳走様でした!・*:.。☆..。.(´∀`人)



話は、変わりまして・・・
先週の金曜日、仕事から帰ると、休みで家にいた夫が

「茨城からメロンが届いているよ」
「へ?メロン?私に?」

メロン

まぁ!ホントにメロンが・・・Σ(・ω・ノ)ノ!(写っているのは次男の手です)( ´艸`)
この間も色々と頂いたばかりなのに、身辺雑記さんありがとうございまーす。

早く食べたい!(・∀・)♪と、果物大好き次男がせかすので、翌日さっそくいただきました~。

メロン2

まな板の上からで失礼しまーす!
おお♪ 夕張メロン系な色ですね~。茨城メロンちゃん。

いや~、す~んごく甘い!Σ(ノ∀`*)ペチ
美味しい~♪・*:.。☆..。.(´∀`人)
家族みんなで、美味しくいただきました!

身辺雑記さん、ご馳走様でした♪
本当にありがとうございました~m(_ _)m

ではでは~ マタネ♪ヾ(゚-^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ ランキングに参加していまーす!ポチッとクリックお願いします♪
にほんブログ村
いつもありがとうございまーす




COMMENT

おはよ~♪
やっぱりお天気は下り坂でした~(笑)
今日は朝から雷がなっていますe-447

(o'ヮ'o)おぉ♪ 美味しそうなランチe-349
優しいボスでいいな~(´ェ`*)ウププ
白いお皿に盛り付けされているのですね・・・しかも!お皿がデカい(笑)
器が大きいと豪華に見えますよね(*´pq`)クスッ
デザートのハート型のがかわいぃe-266

メロンの写真のアップ♪
有難うございま~す(__)
喜んで頂けて嬉しかったです♪♪
2011/05/10(火) 11:03:05 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
こんにちは。
本当にお皿が大きいですねぇ・・・
テーブルを占領しちゃいそうな勢いですが、でも美味しそう♪

茨城のメロン、美味しいですよ~。
私も実家へ帰省した際、お土産で持たされましたが凄く美味しかったです。
2011/05/10(火) 11:27:08 | URL | 小梅 #- [Edit
おばんどすー☆
笑ってしまったv-411本当にお皿でかーっv-363麦藁帽子をさかさまにしたような感じだよね。でもこれぞ高級なお店なんだろうねー。
お料理見ていても高級だしーv-344美味しそうだなぁ。

でもお皿でかっ。笑
デザートもアイスもケーキもいいんだぁ。どっちもなんて盆と正月がきたみたいじゃない。←たとえがヤバイ。笑

ボス毎回目で楽しませてもらっていますよ。

本当に甘いメロンだよね。この時期食べれるなんて超~セレブよ。 (* ̄Oノ ̄*) 奥様~♪

2011/05/10(火) 18:54:20 | URL | トラ♪ #- [Edit
お皿本当にデカッですね。。
でもどれもおいしそう!
フォカッチャ大好きなので気になります。

メロンは実は息子を妊娠するまで
苦手な食べ物でした。
つわりで味覚が変わってから好きになって
よく食べてましたけど、
出産後なぜかまた食べたくなくなりました(笑)。
2011/05/11(水) 13:58:40 | URL | sora #qbIq4rIg [Edit
こんばんは~
わぁ~美味しそうなものばかりv-9v-363
ちさぴーさん、いい上司もってますね~
だってこういうご馳走をおごってくれる上司、って近頃なかなかいないと思いますよ。
お皿は大きいけど、その割には量は・・・ですよね。
実はアタシも地元でパスタ食べたとき、こういうお皿が出て来ましたよ。
イタリアンのお皿ってそういうのが多いんですかね~

メロンも美味しそうv-410
アタシ、最近こんな大きいメロンを買ったこともないし、もらってもいません。
うらやましいわぁv-392
2011/05/11(水) 23:03:46 | URL | yomo #BLyqk2cA [Edit
わぁーどれもおいしそう~!

・・・って、本当お皿が大きいのねぇー。
しかもしっかりしてて重そうっ(汗)

メロンちゃんも良い香りがしてきそうです~!
お腹も満足されたでしょう~♪
2011/05/13(金) 11:15:24 | URL | イルカ #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

ハイ、優しいボスのおごりで、美味しいランチをデカいお皿でいただきました~( ´艸`)
重くて運ぶのも大変そうでしたよ~。
ハートのお皿は可愛いですよね♪

メロン、驚きの美味しさでした♪
ありがとうございました~。そして、ご馳走様でした~m(_ _)m
2011/05/14(土) 09:43:52 | URL | ちさぴー・お返事です! #- [Edit
Re: 小梅さんへ
(*^o^*)オハヨー!
ホント、テーブルを占領してたよ~( ´艸`)

茨城メロン、美味しかった~!
甘くて美味しいんだね!ビックリしちゃったよ♪
2011/05/14(土) 09:45:28 | URL | ちさぴー・お返事です! #- [Edit
Re: トラ♪さんへ
(*^o^*)オハヨー!
笑っちゃうくらいお皿がデカイでしょ?( ´艸`)
そうそう、帽子みたいだよね~。
自分では、コースなんて食べないから、ありがたや~だったよ。

最近のデザートは、すごいね!飾りつけも可愛くて、女子が好きそうな感じだよね。

ホント、セレブな気分を味あわせてもらったよね~、奥様~♪
2011/05/14(土) 09:49:23 | URL | ちさぴー・お返事です! #- [Edit
Re: soraさんへ
でしょ?デカイでしょ?( ´艸`)
フォカッチャ、某有名チェーン店のより美味しかったでーす!

あ、そういうのありますね!
私も次男の時、チョコブームがやってきました。
soraさんの息子君は、メロン好きかも?
2011/05/14(土) 09:52:02 | URL | ちさぴー・お返事です! #- [Edit
Re: yomoさんへ
(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
いい上司、持ってまーす!( ´艸`)
量は、ちょこっとですけど、トータルでお腹いっぱいになりましたよ~。
イタリアンのお皿はそうなのかな?

メロンはめっちゃ甘くて美味しかったー!
なかなか自分では買えないよね~。
2011/05/14(土) 09:54:13 | URL | ちさぴー・お返事です! #- [Edit
Re: イルカさんへ
はーい、お皿がすんごく大きかったです!
で、重くて運ぶのも片付けるのも大変そうでした( ´艸`)

メロンちゃんは、すっごく甘くて美味しかったです!
満足♪のお味でしたよ!
2011/05/14(土) 09:56:28 | URL | ちさぴー・お返事です! #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
