--.--.-- *--*


2011.06.13 *Mon*

昨日は~

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪

昨日は長男の部活もお休みだし、何の予定もないから・・・
朝、久しぶりに目覚ましをかけずに寝ていました~・・・と言っても6時半過ぎくらいに起きましたが・・・。

平日・土日も関係なく、朝6時に起きてお弁当を作る毎日でしたので~。
昨日は、夫のおにぎりもおサボリして作らず・・・( ´艸`)
のんびりしていました~(・∀・)♪

のんびりしすぎて、何もヤル気が起こらず、掃除もなかなかはかどらず・・・
ま、たまにはいいかぁ~(〃∇〃)

そして、午後から長男の部活のお友達が、お土産を持って遊びに来てくれましたよ~。


焼きドーナツ 
これは!ミ○ドの新製品、焼きドーナツですね!
部活が休みの時は、いつもお友達が4、5人来るんですが昨日は珍しく1人だけ~。
なので、母も1個いただきました~・*:.。☆..。.(´∀`人)
一番右の上のをいただきましたが、美味しかったですよ~♪
ご馳走様でした~♪




土曜日の記事にもチラッと書きましたが、昨日、無事に長男の初舞台が終わりました!
朝練も毎日頑張って行っていた長男・・・。
先週の何曜日だったか?朝、部活中に気持ちが悪くなった長男。
部室で休んでいれば?と先輩に言われて、部室に行ったんだけど、吐きそうだからトイレに行こうと・・・でも、間に合わず、部室で吐いちゃったんだって~Σ(・ω・ノ)ノ!

「で?その後、ど~したの?」(((゚Д゚)))
「先輩に、手とか洗ってくれば?って言われてトイレに行った」
「で?その後始末は、誰が?」(((゚Д゚)))
「知らん。先輩がやってくれたみたい」

ありゃ~!どの先輩だか分かりませんが、ごめんなさいね~(>ω<、)

吐いたら気分も良くなった長男、1時間目だけ保健室にいて、その後は普通に授業に出て、部活もやって帰ってきました!
そんなこんなで、ようやく迎えた初舞台だったのでした。

来月の演奏会は、1年生だけで1曲演奏するそうですよ~。
わぁ、楽しみでもあり、心配でもあり~。
でも、その日は子ども会の親子行事もあり~・・・
夫は、もちろん仕事の日~。
私の体は1つしかありませんから~、演奏会を見に行けるのかどうかは微妙。
・・・( ̄  ̄;) うーん

今日も、朝練のため7時ちょっと前に家を出た長男。
昨日の夜は、宿題がなかなか終わらず、寝たのは10時半ごろだった~。
「朝のうちに宿題をしなさい!」と言ってもなかなかやらず・・・
お昼からは、お友達と遊び・・・
もう少し、自己管理もちゃんとして、また体調を崩さないようにしないとね~。


ではでは、今日もありがとうございました~ マタネ♪ヾ(゚-^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ ランキングに参加していまーす!ポチッとクリックお願いします♪
にほんブログ村
いつもありがとうございまーす


COMMENT

焼きドーナツ好きです♪
おいしいよね。

長男くん、無事初舞台を終えてよかったね。
うちは今修学旅行中です。
2011/06/13(月) 10:40:13 | URL | ちかお #- [Edit
(*゚▽゚)ノこんにちは~♪

昨日はゆっくりした休日が過ごせて良かったですね~♪
何時も忙しく動いているちさぴーさんe-330
たま~に、ゆっくりできる日があるのは嬉しいですよね♪

あ”~~  ミスドの焼きドーナツe-349
私も狙っているんだ~(笑)
中々、買う機会が無くて。。。
お土産にもらったの! いいな~♪( ̄m ̄*)

長男君♪ 初舞台に向けて頑張ったんですね~e-460
無事に終わってよかったですよね♪
それから、優しい先輩達と一緒で安心ですね~(o^^o)ふふっ♪

来月は1年生だけの演奏♪
ワクワク、ドキドキですね~e-328
長男君♪ 頑張りすぎて体調を崩さないようにしてくださいね~
2011/06/13(月) 15:27:12 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
こんちわー♪
あららー長男君疲れ出ちゃったかなー。新しい環境になると緊張したり、慣れてきてホッとしたりで大変だったねv-406

あらー優しい部活の人たちで良かった♪朝の練習とか遅くまでだと本当に大変だよね。

焼きドーナツいいねーv-344美味しそうだわ。カラフルな所がこれまたいいよねー。

またまた一週間始まったね。
今週もよろしくねー。
2011/06/13(月) 16:39:55 | URL | トラ♪ #- [Edit
Re: ちかおさんへ
うん!美味しかった♪
揚げてあるのよりもカロリーが低いのかな?
食べても安心?

なんとか無事に終わったよー。

修学旅行中なのね~。1人いないと静かかな?
2011/06/13(月) 17:15:17 | URL | ちさぴー・お返事です! #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
はーい、ゆっくりしました~。
いやいや、身辺雑記さんの方がいつも忙しそうですよ~。

今回は、お先でした!
このドーナツ見たとき、「あ、まだ身辺雑記さんのところで見てない!」って思っちゃいましたよ( ´艸`)
やっぱり狙っていましたか~。
私も買おうと思っていたんですが、お土産でいただいたのでラッキーでした♪

ほんと、優しい先輩で良かったです~。
おかげで無事に初舞台が終わりましたよ。

来月の1年生だけの演奏~、ホントにワクワク・ドキドキです~。
なんとか見に行けるといいんですけど・・・。
体調に気をつけて頑張ってもらいまーす♪
ありがとうございまーす!
2011/06/13(月) 17:21:54 | URL | ちさぴー・お返事です! #- [Edit
Re: トラ♪さんへ
( ̄O ̄)ノ~ちわ~♪
う~ん・・・疲れが出たのか?朝食べた物がダメだったのか?
前回のトラ♪さんのコメントで、そうそう!そうだった~!って思い出してブログにしたんだよ( ´艸`)
心配してもらってありがとうね!
後始末してくれた先輩には申し訳なかったけどね~(>ω<、)

今までのんびりした小学校生活だったので、いきなり朝も放課後も練習の毎日で、大丈夫かな?って思うけど、でも楽しいみたいだよー。
やりがいがある・・・のかな?

新製品は、欲しくなるよね~。美味しかったよ♪

こちらこそ、ヨロシクでーす♪


2011/06/13(月) 17:27:38 | URL | ちさぴー・お返事です! #- [Edit
おはようございます。
週末はゆっくりできたみたいですね。よかったですね。
たまには、何もせずにゆっくり・・・という日があっても全然OKですよ。

あ~っ!!ミ○ドの焼きドーナツ。私も食べたいなぁ・・・って思っているのですが、なかなかミ○ドがあるショッピングモールに出掛ける事がなくて・・・近くにあるんだから、いつでも行ける!って思ってるからダメなんでしょうね(笑)

あらら。。。長男君、どうしたんでしょう。季節の変わり目でもあるし、今までの疲れも出たのでしょうか?
あまり無理しないようにして下さいね。
2011/06/14(火) 09:20:37 | URL | 小梅 #- [Edit
ベーグル作りばかりしているせいか、ドーナツが、ベーグルに見えます・・・(重症^^;)
食感としては、マドレーヌとか、スポンジケーキとか、そんな感じですか?
一度、試してみたいですー♪
ちなみに、その右上のお味は何だったのでしょうか?!
2011/06/14(火) 16:22:31 | URL | ナクペンダ #mzswgzJc [Edit
Re: 小梅さんへ
(*^o^*)オハヨー!
はーい、のんびりしてました~。

やっぱ、CM見ると食べたくなるよね~。
でも、ちょっと普通のよりお高いみたいだけど・・・
チャンスがあったら買ってみてね!

具合悪かったのは、1日だけで今は元気だよー。
今日も朝練に行きました!
ありがとうね♪
2011/06/16(木) 08:53:01 | URL | ちさぴー・お返事です! #- [Edit
Re: ナクペンダさんへ
そうですね~。スポンジケーキっぽかも。
ナクペンダさん手作りのベーグルの方が美味しそう♪

私は、食べたけど何味だか分からなくて( ´艸`)
次男が一口食べて「アップルパイの味がする~」って言ってたので、HPで調べたらやっぱりアップルなんとかって書いてあった~。
次男、正解でした!
2011/06/16(木) 08:56:19 | URL | ちさぴー・お返事です! #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
