--.--.-- *--*


2011.06.17 *Fri*

紫陽花♪

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪

去年かおととしか、その前か?いつかの母の日に義母にプレゼントした紫陽花。
義母が、それを庭に挿し木していたものが~
咲きました♪



あじさい 

紫陽花がキレイな季節ですよね~。
でも、こちらは今日もお天気が良くて梅雨はいったいいつから?って感じ。


今週もいつも通り?バタバタな毎日。
昨日は、長男の部活参観。
今日は、次男を歯医者に連れて行く予定~。


みなさま、良い週末を~♪ マタネ♪ヾ(゚-^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ ランキングに参加していまーす!ポチッとクリックお願いします♪
にほんブログ村
いつもありがとうございまーす




COMMENT

紫陽花が
綺麗な季節ですね。
我が家もお風呂掃除をしていると、隣のお宅の紫陽花が見れて、掃除も少し楽しくなりますよv-407

今週も色々とお忙しいようで・・・お疲れ様ですm(__)m 週末、少しでもゆっくりできるといいのですが・・・

そちらは、まだ梅雨入りしてないんですよね?来週位には・・・と天気予報では言ってますよ。
2011/06/17(金) 09:55:41 | URL | 小梅 #- [Edit
(*゚▽゚)ノこんにちは~♪
ちさぴーさんのとこは晴れているの?e-451 羨ますぃ~~(笑)
こちらは梅雨空が続いています

あ。。。覚えていますよ~(*゜v゜*)ウフフ 母の日の紫陽花♪♪
今年も咲いたんですね♪
周りの装飾花の色が鮮やかで、すんごく綺麗ですe-266
私の大好きな色(笑)
額紫陽花は日本的な感じでいいですよね~♪
素敵な写真を見せて頂き有難うございました(__)

今週も忙しかったのですね~e-330
お疲れ様でした(__)

今週もお世話になりました○┓ペコ
来週もよろしくです~♪
楽しい週末をお過ごしくださいねe-420 
2011/06/17(金) 16:15:53 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
はじめましてv-411
義母さん、大事に紫陽花を咲かせてくれて、うれしいですねv-410
プレゼントした甲斐がありますねv-408
2011/06/17(金) 18:01:39 | URL | 家族ハッピー #- [Edit
アジサイの何とも言えない色合いが
大好きです。
土の酸性アルカリ性で色が変わるって
聞いたことがありますが、あたしは
青系が好きです!

滋賀は雨が多いようで、ついつい引きこもって
しまいます。
アジサイを探しに散歩に行かないと。。
2011/06/17(金) 23:13:17 | URL | sora #qbIq4rIg [Edit
きれい!!
紫陽花がきれいですねー。

挿してちゃんと咲くなんて嬉しいですよね。

ちさぴーさんも忙しいですね。

体調壊さないように気をつけて!!
2011/06/17(金) 23:32:17 | URL | イルカ #- [Edit
Re: 小梅さんへ
紫陽花の季節だよね~。
キレイなお隣の紫陽花が見ながらお風呂掃除もいいね!

明日はのんびりしま~す♪

いよいよ梅雨入りかな~。
2011/06/18(土) 21:45:24 | URL | ちさぴー・お返事です! #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
こちらは、まだ梅雨入りしてなくて晴れの日が多いです~。

そうなんです~。今年も咲きました♪
キレイな色ですよね!

お疲れ様でーす!
こちらこそ、お世話になりました!
来週もヨロシクお願いします♪
2011/06/18(土) 21:49:30 | URL | ちさぴー・お返事です! #- [Edit
Re: 家族ハッピーさんへ
初めまして♪
訪問&コメントありがとうございました!

そうですね!義母はお花が好きなのでさすが!って感じです。
私はすぐ枯らしてしまうので・・・( ´艸`)
2011/06/18(土) 21:51:13 | URL | ちさぴー・お返事です! #- [Edit
Re: soraさんへ
そうらしいですよね!土で色が変わるって聞いたことあります。

青の紫陽花もきれいですよね!
そちらは、梅雨に入ってるんでしょうね。
紫陽花を探しにお散歩もいいですね♪
2011/06/18(土) 21:53:01 | URL | ちさぴー・お返事です! #- [Edit
Re: イルカさんへ
キレイですよね!

お庭に挿しただけでも咲くんですね!

イルカさんも忙しそうですね~。
体調に気をつけてくださいね!
2011/06/18(土) 21:54:24 | URL | ちさぴー・お返事です! #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
