--.--.-- *--*


2011.06.20 *Mon*

いつの間にか・・・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪

いや~、梅雨入りはいつなの?とか言っている内に・・・
いつの間にか、こちらも梅雨入りしていたんですって~!Σ(・ω・ノ)ノ!

昨日の日曜日の新聞を見ていたら・・・
『北陸地方は16日に梅雨入りして・・・』
あら、いつの間に~ってか、そうだったの?
気づかなかったと言うか、知らなかったわ~。Σ(ノ∀`*)ペチ

そんな訳で、梅雨入りしていた今日この頃ですが・・・
今週は、ちょっと梅雨らしいお天気になるらしいです~。



昨日は、午前中は家の掃除などをして~、午後からはイ○ンに行って、子供達の水着を買いに行って来ました~。
ウチの子供たちがいくら小柄だからと言っても、そう何年も着られないですからね~。

それから、コンビニに行ってこんなものを買ってきました。




ヒーハー 

うま辛で美味しかったです♪
でも、子供達は「カラ○ーチョのパクリや!」と言っていましたが( ´艸`)


ではでは、今週も頑張りましょう~♪ マタネ♪ヾ(゚-^*)

オリジナルバナー3 ランキングに参加していまーす!
ポチッと押してもらえると嬉しいです♪

いつもありがとうございまーす



COMMENT

(*゚▽゚)ノこんにちは~♪

あ。。ちさぴーさんのとこも梅雨入りしましたか~
これからしばらくスッキリしないお天気の日が多くなりますね(;´д`)トホホ…

お買い物、お疲れ様でした~
(o'ヮ'o)おぉ♪ プールが始まるんですね!?
私は泳ぐのが大好きなのでワクワクします(笑)
私が子供の頃はプールなど無かったのでe-257川泳ぎでしたけど~(*´pq`)クスッ
今年は福島原発事故の影響でプールが使えない学校もあるらしいですね。。。

カラ○~チョのパクリ(*´pq`)クスッ
でも、美味しそうですね♪
2011/06/20(月) 12:06:17 | URL | 身辺雑記 #- [Edit
みたみた!!
梅雨に入ってたんかぃ~A=´、`=)ゞだねー。
今年は中々梅雨入りせずに、晴れが多かったからさぁ。

今日は布団干して、洗濯物も沢山干したよーv-363明日からこっちも天気悪いから梅雨入りだなぁ。

みたみたこのポテチが近くのマックスバリュの入り口に入るとどーんと置いてあった。笑
今、どこもこれを押しているのかもねー。
今日は20日だからイオン系のスーパーにGO~だねー。笑

パクリだよねー。あはは
私も思ったし。笑
2011/06/20(月) 13:01:08 | URL | トラ♪ #- [Edit
雨量がスゴイ九州から脱出してきました!
九州以外は、雨が少ないんですね~。
そういえば東京も、梅雨入り後、土砂降りって2回位しかなかったような・・・

プールといえば・・あの消毒の匂いが苦手でした。
だからか、泳げませ~ん。
ちさぴーさんは泳ぎは得意ですか?
2011/06/20(月) 18:11:17 | URL | ナクペンダ #- [Edit
Re: 身辺雑記さんへ
(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
そうなんです~。梅雨入りしていました~。
今週はぐずついたお天気になるみたいです。

プールは小学校が始まっていて、次男が「小さい!」って言ったので、サイズを見たら・・・
あららって感じでした。
身辺雑記さんは、川泳ぎですか~。
私はプールもありましたが、海です~。
楽しみなプールなのに、子供達が可哀相ですね~。
困ったものです・・・

でも、パクリでもなんか憎めない名前ですよね?( ´艸`)

2011/06/21(火) 08:10:24 | URL | ちさぴー・お返事です! #- [Edit
Re: トラ♪さんへ
そうそう!梅雨だったの?って( ´艸`)

いよいよ東北も梅雨入りだね~。あんまりすごい雨は降らないで欲しいよね。

どーん!って置いてあるんだ?
なんかパッケージも可愛くていいよね。
昨日は、イオンに行ったかな?

そうか~。私は気づかなかったんだよ~。
カラムーチョは、長男が好きでよく食べていたんだけどね~( ´艸`)
2011/06/21(火) 08:13:55 | URL | ちさぴー・お返事です! #- [Edit
Re: ナクペンダさんへ
九州は、雨がすごかったみたいですね~。
お帰りなさい!

私は、毎日海に自転車で行っていた小学生時代もありましたが、泳げないですよ( ´艸`)
2011/06/21(火) 08:20:18 | URL | ちさぴー・お返事です! #- [Edit
あら?
いつの間にか、梅雨入りしていたのですね。
東北地方は、たった今梅雨入りの発表がありましたよ。
これで、いよいよ本格的に梅雨に入ったのですね。

水着、お店に行くと沢山並んでますものね。でも、こちらは原発問題等があり、海水浴場も開くのかどうかも分からず、今年は水着は売れないかも?などという話を聞きました。
一体どうなるんでしょうね。

「ヒーハー」先週末、スーパーで見かけました。辛そう・・・という主人の一言で買うことはありませんでしたが、辛くても美味しそうと思う小梅なのでありました。

今週も宜しくお願い致しますm(__)m
2011/06/21(火) 11:55:41 | URL | 小梅 #- [Edit
ヒーハー気になってたの~。
おいしいんだね。
パクリって(笑)なかなか鋭い!

梅雨、やだね~。
2011/06/21(火) 15:59:20 | URL | ちかお #- [Edit
Re: 小梅さんへ
そうそう、いつの間にか梅雨入りしてました。
東北も梅雨入りしたね~。
関東は、もうそろそろ明けるのかな?

そうかぁ。これから楽しい夏なのに原発がなかなか・・・
汚染水があふれ出したらますます海から遠ざかっちゃうよね~。

辛くても美味しかったよ!ヒーハー♪
ご主人は辛いの苦手なのかな?

お返事が遅くなってしまって、今週もよろしくっていうか、お世話になりましたっていう感じなってしまったわ~。
2011/06/24(金) 17:24:51 | URL | ちさぴー・お返事です! #- [Edit
Re: ちかおさんへ
気になってた?( ´艸`)
美味しかったよー。
パクリだそうだけど(≧ω≦。)プププ

ジメジメ蒸し暑くてまいっちゃうね~(>ω<、)
2011/06/24(金) 17:25:49 | URL | ちさぴー・お返事です! #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
