--.--.-- *--*


2011.06.28 *Tue*

ありがとうございまーす♪

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪

前回の記事では、おめでとうコメント♪や優しい言葉をありがとうございます~m(_ _)m
お返事が遅くなっていますが、ごめんなさい。

これからもマイペースでブログを続けていこうと思います!
今まで、こちらのFC2ブログに遊びに来てくれてきた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

近々、アメブロで記事を書くとになる思います。
ただいま準備中ですが・・・( ´艸`)
そちらの方にも遊びに来てくれる皆様、これからもどうぞよろしくお願いします♪



さて、今週は、ちょっと忙しい私・・・
今日は、次男を病院に連れて行きます(鼻炎のお薬をもらうため)
明日は、長男を歯医者に連れて行きます~。
治療カードには、永久歯に虫歯に○、あと歯並びも悪いので、それも看てもらう様に○がついてたし(>ω<、)
明日の夜は、保護者会もあります!


ではでは、まずは仕事に行ってきます! マタネ♪ヾ(゚-^*)

※今日は、コメント欄閉じています。

プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
