--.--.-- *--*


2009.04.29 *Wed*

休日~♪

こんにちは~278

今日は、いいお天気でしたね~ヾ(@^▽^@)ノ 

庭1

庭2 

我が家の庭のお花たちも、花びら落ちそうな感じで356咲いていますよ~( ´艸`)

 

 

 

今日は、午前中は、ユニクロでお買い物~音符

午後は、美容院でパーマ&カラー331をしてきましたよ~!

パーマとカラーを1度にしたのは、初めてで、ちょっとお尻が痛くなったけど・・・

髪もスッキリした休日でした~363


おまけ~155

睡眠中 
長男の耳を触りながら眠る次男と、何故か次男に抱きついて寝ている長男(* ̄m ̄)プッ

そうやって寝てくれていると、母も助かるよ~344

 

 

日曜日の記事のお返事、遅くなってすみません!~m(_ _)m

今夜、お返事書きますね~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

ではでは、今から晩ご飯作ってきま~す!jumee☆chef4

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
アップランキングに参加しています344 応援クリックお願いしま~す!
いつもありがとうございます。m(_ _)m

 

 


COMMENT

可愛い♪
長男君と次男君の寝姿・・・凄く可愛いです。
耳を触っていると落ち着くのかしら?

カット&カラーをやってきたのですね。私もそろそろ髪の毛を切らなくては・・・伸びてきたなぁとは思っているのですが。
カラーなんて暫くやってませんよ。前は染めていたんですが、今は黒髪に戻ってますよ。白髪も少し目立ってきてますが・・・(涙)

結構な時間がかかりますからね。お疲れ様でしたm(__)m
夕飯作り、そろそろ終わりましたか?
私は手抜きで、ラーメンです(笑)
2009/04/29(水) 18:44:23 | URL | 小梅 #- [Edit
NO TITLE
子供たちがお互いくっついて寝てくれると助かりますね。子供にくっつかれるとそれだけで疲れますものね。
2009/04/29(水) 20:36:41 | URL | 無敵 #- [Edit
ただいまー。
おこんばんはー。v-483

二回戦で負けちゃったよー。泣
でも応援すごく楽しかったんだよー。
次は6月の総体だけになっちゃいました。
でも練習試合は毎週あるからまだ楽しめるよ♪
応援有り難うね。

パーマもカラーも最近いってないなぁ、
それももう少し先になるとこっちも自由になるから染めようと思いまーす
でも液は買ってあるので染めることだけはするんだけどね。


兄弟♪
仲がよくっていいよねー。
とっても可愛いよ。兄弟愛を感じます。v-10
2009/04/29(水) 21:58:37 | URL | めいママ #- [Edit
Re: 小梅さんへ
可愛いかな?( ´艸`)ムププ
面白かったので、思わず、パチリ♪
耳は、落ち着くんでしょうね~、赤ちゃんの頃からのクセです~。

今日は、パーマもかけてきました~。
でも、カラーはキレイに染まったけど、パーマがゆるすぎたかも?
長時間の美容院は、疲れるけど、自由時間を過ごさせてもらいました~(〃∇〃)

夕食は、私も手抜きで、また焼きそばでした~♪
ラーメンも休日には、いいよね~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
2009/04/29(水) 22:00:21 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: 無敵さんへ
ホント、助かりまーす!
くっつかれるのも、耳を触られるのも、疲れます~(>_<)
たまになら、それもいいんですけどね~♪
2009/04/29(水) 22:01:51 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: めいママさんへ
こんばんは~☆
おかえり~♪2回戦かぁ~!残念!
でも、1回勝ったんだね!ヾ(@^▽^@)ノ
今日は、お天気も良くって応援日和~だったね!

次は、総体に向けて、練習あるのみ!だ~!

あ、私も泡で染めるってヤツやってみたんだけど、
やっぱりなかなか自分でだと、時間おくのが待っていられなくって
すぐ洗い流しちゃうから、ダメなんだ~。
美容院で染めてもらうと、やっぱりムラなくキレイに染まるね~!

確かに、兄弟っていいね~って思う場面だったね( ´艸`)ムププ
これは、写真撮らないと!って慌てて携帯かまえたよー!
2009/04/29(水) 22:09:35 | URL | ちさぴー #- [Edit
こんばんは☆
お花きれいですね☆

一回だけ髪染めましたが、それからは染めてません~。

この兄弟のお写真とってもいいですね!
仲良しって感じです。
2009/04/29(水) 22:50:27 | URL | ミスト #- [Edit
NO TITLE
こんばんは~
yomoは昨日美容院いってきましたよ。
5月の誕生月割引が使えたので、10%offでしたv-9
カットとカラーをしたので、助かりました~
でもある物音が原因で、余計に疲れましたがねv-13
コレについては、いつかかたりたいと思います。

二人の寝姿、かわいいですネv-9
傑作だと思いますよv-410v-363
2009/04/29(水) 23:17:30 | URL | yomo #BLyqk2cA [Edit
可愛い 癒される写真だねー
やっぱ 兄弟はイイね

ウチでは見ることが出来ない光景です。

耳触って寝るの キモチ良さげだもんね~
2009/04/30(木) 07:58:07 | URL | メグ #- [Edit
Re: ミストさんへ
おはようございまーす!

ミストさんは、黒髪なんですね~(*^_^*)
その方が楽でいいですよ~♪

仲良し…じゃないときも多いんですけどv-356
この写真は、仲良し風ですね(* ̄m ̄)プッ
2009/04/30(木) 08:41:36 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: yomoさんへ
おはようございまーす!
yomoさんは、5月が誕生日なんですね~♪
ある物音って、なんだろう~??
また記事にしてくださいね~!

傑作ですか( ´艸`)ムププ
なかなか面白い寝姿ですよね!(* ̄m ̄)プッ
2009/04/30(木) 08:43:49 | URL | ちさぴー #- [Edit
Re: メグさんへ
癒されましたか~( ´艸`)ムププ
そうだね~、兄弟っていいね♪
メグさん、これから頑張れば間に合うよ~v-238

耳触られるのは、何気にストレスです…
触るほうは、いいんだろうね~。
2009/04/30(木) 08:46:49 | URL | ちさぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちさぴー

Author:ちさぴー
共働きパート主婦で、中学生と小学生の2人の男の子がいるアラフォーな母です♪
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

*主な登場人物
私 ・(ちさぴー)めんどくさがりや主婦

長男・中1怖がりで甘えん坊の内弁慶

次男・小5怖いもの知らずの忘れ物KING

夫 ・6歳年上の美容師



最近の記事+コメント



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (8)
日常 (148)
自己紹介 (1)
長男10歳 (4)
次男8歳 (14)
お弁当 (153)
携帯より (32)
兄弟 (11)
モラタメ (11)
お知らせ (1)
私 (3)
テーマ (7)
学校 (10)
レシピ (5)
バトン (1)
Х? (1)
ひまわり2009 (4)
過去話 (2)
長男11歳 (9)
次男・9歳 (10)
ブログ (3)
懸賞 (2)
ひまわり2010 (1)
長男12歳 (6)
次男10歳 (4)
おでかけ (4)
外ご飯 (2)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



FC2カウンター



絵文字はauでしょ



レシピBar

developed by 遊ぶブログ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © そんな毎日♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
